2872399 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ね~さん流

ね~さん流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

乃春

乃春

Freepage List

Calendar

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Dec 10, 2007
XML
カテゴリ:
愛車「ぷーちゃん」とお別れして1週間。

昨日、おニューの車(決して新車ではない;;;)が納車でございました♪

d2.jpg
命名「あーちゃん」

それにしても、最近のディーラー(?)は面白いですね。

店舗によって方針は違うのでしょうが、今回のところは「『納車式』を行うのでぜひともご来店ください。」と。

   の、納車式ぃ???

で、朝イチに行きましたならば、書類や車の説明(車説明時には担当者は白い手袋着用!)はともかく、車の前で記念写真を撮ったり、そこの一番偉い方と担当者がいないときのメンテナンスサービススタッフをそれぞれ紹介いただいて、車のラベルのワインボトル(赤白1本づつ)をお土産に、ショールーム内のガラス張りの車庫より、最後はほとんどのスタッフ全員に並ばれてお見送りされました(驚)・・・。

   きょ、恐縮です・・・。

これって、今は常識なんですのん???

d2.jpg
左のボードには購入者の名前が書いて飾ってあるのです
ここから直接「エヴァンゲリオン発進!!!」なのです

そんな事細かい素敵なサービスには縁遠い生活をしている田舎モノのワタクシはメロメロ(笑)。

 なんだかセレブになった気分~ん、おほほほ~きらきら


さささ、これで今度の週末よりバリバリ釣りに行きますわよ。

 「あーちゃん」これからよろしく哀愁ぅ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 12, 2007 09:50:05 AM
コメント(14) | コメントを書く
[車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.