2872844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ね~さん流

ね~さん流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

乃春

乃春

Freepage List

Calendar

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Apr 28, 2009
XML
カテゴリ:酒・料理
3.jpgカノンさんはボケとツッコミって言う芸風ではないので、先日こっちの(どっち?)カノンさん「どっちなの?」と聞きましたなら、「僕はどちらかというとツッコミですね」と返ってきまして。

 え!?ボケじゃないんだー。

「カノンさんから見たら、私はどっちだと思う?」と聞きましたなら、「いずみさんはボケですよね?」とすぐに返ってきましたよ。えぇ、すぐに。

 え!?ワタクシはツッコミでないのん!?

と、ついこの間まで思っておりましたが、みんながみんな「いやいやいや、全然ボケだから」とツッコまれてからというもの、納得がいかず(!)とも「そうなんだ」と思っておりましたが。

 カノンさん、お前もかっ!!!

「みんなそう言うんだよね。私はツッコミだと思っているのに。でも、ボケなのにツッコミって思っている時点でボケだよね・・・。」ここで妙に納得がいってしまって、しょぼーん。

したっけ、カノンさんったら「いずみさんはボケと言うより、天然ですよね。」と、とどめを刺してくれましたのん。


なんつー話を所長にしましたならば。

  「いずみはさ、
     ボケとか天然とかじゃなくでバカなんだよ」


わははー、ウケるー。確かにそうだけども!?

 傷口をグリグリされちったー泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 30, 2009 03:45:41 PM
コメント(4) | コメントを書く
[酒・料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.