2872921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ね~さん流

ね~さん流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

乃春

乃春

Freepage List

Calendar

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Apr 29, 2009
XML
カテゴリ:映画・音楽
keitaiimage.jpgつつじ祭りの後は日比谷でライヴと言うのが去年のコース。

今年も同じコースで行きましょ。偶然(?)やってるの。

 HARDなYAON2009炎  

どうしてもEARTHSHAKERが見たかったのですよ。だって見たことないの。

しかもね、あーたSHOW-YA西寺実、更にはBOWWOWの山本恭司(!)も出るっつーんだから、これはぜひとも行っておかないとーぐー


当日券の発売まで30分ほどありましたのでね、

 出店でおビールを買いーの
 公園内プラプラして
 カップルなんぞを眺めておりーの
 友達と電話で話したりーの

色々楽しく過ごしていましたならば、リハで(出演のない)LOUDNESSの曲をやっているのが聞こえてきましてね。もー丸聞こえ。

 え!?なんでラウド???
 え!?ラウドやるの!?


この間のCLASSIC LOUDNESS LIVEには行けなかったので、更にテンション上向き矢印上向き矢印なのでございました。この辺でもー我慢出来ず(何を?)。


4時間の長丁場に備えて、おビールを買い足し、大盛り焼きそばを食らっておりましたら、いつの間にやら始まってたし。いきなり。

夕方の野外、ブザーもなければ暗転だってないもん。で、一発目は。


 あり!?西寺実ちゃんだ。

3.jpg「ぬぉ~、マーシーっ赤ハートと、初めて見る生マーシーに感激、そしてガン見しながらも、焼きそばは食らい続けていましてね(忙)。まぁ、西寺実ちゃんはカバー曲だからさ。

焼きそばが食い終わる頃に西寺実ちゃんも終了。その後は若いバンドが続きましてね。おビールを買い足し(!)ホッと一息つきながらご鑑賞です。

 いやぁ~、感じましたな、、、ジェネレーションギャップしょんぼり

今のバンドのノリと言うのは、あぁなのですか!?不思議なフリ付けがあるのねん。ヘドバンは縦ではなく(!)なのねん、しかも激しいったらありゃしねー。おばちゃんビックリしちゃったわー。

その間にまたまたおビールを買い足し(!!)に行ったりしておりましたら、

   EARTHSHAKERキターーーっ!!!
     しかもいきなりMOREーーーーーーっ泣き笑い


         あぁ、青春。涙が出ちった。

80年代の懐かしい曲ばかりのメドレーをやりましてね、後でにいちゃんに「自分らズルいな、ヒット曲ばかりやってからに」とツッコまれていましたが(笑)。

まぁそれにしてもにいちゃんは面白かった。サイコーデス。ラウドでは見られない姿でした。それは、えっと、、、誰かさんがいないからだろうけどうっしっし

ちょっと見る目が変わったワタクシでございました。


それにしても。

ラウドの曲もやってくれたし、西寺実ちゃんも、EARTHSHAKERにはちびったし、SHOW-YA山本恭司、ゲストに44MAGNUMのJOEが出たりと、とってもとっても大満足した今年の野音でございました。

   めっちゃよがった~ん赤ハート

来年もぜひ野音やってくれっ!!!


* HARDなYAON2009:http://www.naonnoyaon.jp/hard.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 4, 2009 11:55:15 AM
コメント(0) | コメントを書く
[映画・音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.