2872319 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ね~さん流

ね~さん流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

乃春

乃春

Freepage List

Calendar

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Sep 25, 2010
XML
カテゴリ:映画・音楽
いよいよマミポコちゃんが待ちに待ったMETALLICAのライブでござれば。

なんでも彼女はガキ(中坊?)の頃から聞いているバンドらしく、わざわざ沖縄から上京してきている(!)のですな。

前日は尾瀬、明日は大磯へ写真を撮りに行くらしいが(笑)、ワタクシに負けず劣らず弾丸なんだからもー爆弾


昼過ぎにTIME MACHINEで待ち合わせをし闘魂注入後、いざいざいざいざ「さいたまスーパーアリーナ」へっ!!!

Tシャツやらパンフやら、何やらたくさん買っておりました。ぷぷ。


ドドーンと開始は19時20分頃。きよ兄に聞いていた時間ぴったりんこ。

会場は満員御礼の完売で、アリーナはもちろん最上階の客席まで、全員が拳上げぇ~の、ヘドバンしぃ~の、絶叫する姿は圧巻。凄ぇっ!!!

 メタリカ好きってこんなにいたのねん・・・雫

ワタクシの周りには数名しかいないからさー、ちょっちびっくり花子。


ワタクシたちはアリーナにおりましたが、危うく渦(!)に巻き込まれそうになりましたよ(笑)。一度やってはみたいと思ってるんだけれども。わはは。

 Creeping Death
 For Whom The Bell Tolls
 Fuel
 Harvester Of Sorrow
 Fade To Black
 That Was Just Your Life
 The End Of The Line
 Sad But True
 The Day That Never Comes
 Broken, Beat & Scarred
 One
 Master Of Puppets
 Blackened
 Nothing Else Matters
 Enter Sandman
  (Encore)
 Am I Evil
 Whiplash
 Seek & Destroy


案の定、5曲ほどしかわかりませんでした(!)が、鳥肌が立ちました。やっぱり本場のメタル・ライブは凄ぇっすグッド

気が付いてみればあっという間。とっても楽しめたライブでございました。ライブは良いよね。

マミポコちゃんも楽しめたようで良かったずらウィンク

* マミポコの釣り日記2:http://mamipoko.jugem.jp/


凄くANTHEMのライブに行きたくなっちった・・・(寂)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 28, 2010 06:54:47 PM
コメント(2) | コメントを書く
[映画・音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.