2887636 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ね~さん流

ね~さん流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

乃春

乃春

Freepage List

Calendar

Category

Archives

Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Dec 17, 2011
XML
カテゴリ:映画・音楽
仙台着は14時。そしてまずは、もちろんぎゅーたーんきらきら

今回は仙台駅エスパル地階にある

   ひらめき「喜助」

テールスープ激うま男でしたグッド

去年の夏のツアー時に利休に太助と行きましたが、ワタクシ的には

 肉は利休
 テールスープは喜助
 漬け物(!)は太助


美味しいどことり、これで定食を作って欲すぃ・・・。

 

玉こんしか食っていなかったっけ、あっちゅーまに完食ずら。大変美味しゅうございました。


そして、新生MACANAへ。

待ちに待った待った、今回のメインイベント、

ひらめきANTHEM SPECIAL GIG
  ~UNBROKEN SIGN~


いやっほ~っいっ!!!


いつものように、伯爵様正面2列目でしたが、ハコが小さいこともあり、触ろうと思えば触れるほど、ちちちちち近いっ!!!

 あーもーちびりまくりんぐ雫

 THE SIGN
 CONTAGIOUS
 IMMORAL BIND
 GYPSY WAYS
 THE VOICES
 ETERNAL WARRIOR
  ~Bass solo~
 LIFE GOES ON
 OVERLOAD
  ~Drum solo~
 WAYFARING MAN
  ~Guitar solo~
 CODE OF THE SILENCE
 DEMON'S RIDE
 GO!
 ONSLAUGHT
 LET YOUR HEART BEAT
 BOUND TO BREAK

 BLACK EMPIRE
 EMPTY EYES

 HUNTING TIME
 WILD ANTHEM

 Durch Den Wald Zum Bach Haus(BLACKMORE'S NIGHT)
 RUNNING BLOOD

 AWAKE


怒濤のセットリストに今回も泣く暇すら与えてもらえなかったっぺ。

 

ところどころでギターの音程が???だったような気がしたのはなしてかしらん!?

ま、他の人のブログを見ても誰もそんなこと書いておりませんから、ワタクシがすっとこどっこいなだけですが、しっかしホント「耳がない」なー(号泣)。

それにしても、熱かった。みんなが一つになった。いやぁ、良かった。凄く良かったよ。やっぱりアンセムはサイコーだぁぁぁきらきら


スターはいつもだけれど(笑)、夏の大阪では伯爵様(!)、今回はリーダーおへそを拝んだのでございました。ってか、どこ見てんのさ・・・。ぷ。

リーダーがはだけちゃうのって、最近ではお珍しくね!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 20, 2011 10:22:00 AM
コメント(3) | コメントを書く
[映画・音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.