2872479 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ね~さん流

ね~さん流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

乃春

乃春

Freepage List

Calendar

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Apr 12, 2012
XML

MAX

カテゴリ:
ライブではなくThe Signを聞いてポロッと涙が出ちゃう時には、飲み過ぎ(!)な上に気持ちがMAXになってしまっているからだっぺ。

うーむ、昨夜はお久しぶりでしたな・・・!?

ってか、面倒くせぇ女ぁ(笑)。ま、たまにはね、そんな夜もあるさ月

* ANTHEM/The Sign:http://youtu.be/QMzLqd_tnoM

飲み過ぎた帰り道、あんな事やこんな事、更にはそんな事などなど、あれやこれや考えているタイミングでこの曲がかかると一気に溢れちゃう(笑)。ぷ。

でもそれくら良い~曲なのです、ワタクシの心をグッと鷲掴み。もーすきすきだいすききらきら

あぁぁぁぁぁぁ~っ、ライブが待ち遠しいぜっ!!!


そんな折りー。

今年のD1に向けて、他のレースや仕事の合間に寝る間も惜しんで自分たちでマシンを作っている(組み立てている!?)MAX織戸大先生(1968年12月3日生まれ)

オッサン、が、がんばるなぁ・・・雫

先日嬉しそうにのせたばかりのエンジンが最初のテストで壊れてしまった(!)そうで。

初戦は今度の土曜日。間に合うのけ!?

* DRIVE M7 ADVAN
  MAX ORIDO RACING(動画)
 http://youtu.be/kn0-YeOPV_8


そんなMAX織戸大先生のがんばりを見て元気が出たワタクシでございました。負けられね。

   モータースポーツがんばれっ、漢ま~っくすっ!!!

日曜には応援シートで応援に行ってくるずらグッド

今年は谷口NOBちゃん(1971年5月18日生まれ)も復帰するから、彼との対決があれば嬉しいね。たのしみたのしみきらきら


* D1 GRAND PRIX official web site:http://www.d1gp.co.jp/d1/

* The MAX☆ORIDO Official Blog:http://www.orido.jp/ameba/
* NOB BLOG:http://ameblo.jp/nob-taniguchi/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 12, 2012 06:19:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.