2871568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ね~さん流

ね~さん流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

乃春

乃春

Freepage List

Calendar

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Jul 14, 2013
XML
未練ガマガマ長谷寺を出まして、下化粧坂(しもけわいざか)。キッツぅ・・・ショック

だがすかす、そこからの長谷寺の眺めが素晴らしく、しばしウットリ。


しばらく国道沿いをワシワシと歩いた後、旧旅籠「あぶらや」さんで一服、更には墨坂神社でお参り、ありがた~いお水をごくごくと飲みましたらば、いよいよ山道の連続峠越えに挑むでござる、どんどんど~んっぐー


上化粧坂を上り・・・


長谷寺を眺める


シ、、、シビレる


街道沿いの個人宅、趣ありまするな


旧旅籠「あぶらや」


ちょいと一服


あぶらやからすぐ墨坂神社


境内にある龍王宮


ごくごく飲んだありがた~い御神水(波動水)

さぁさぁさぁ、これより山道っ!!!

超絶難儀でござった、、、と匂わせつつ・・・、つづく(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 26, 2013 05:59:25 PM
コメント(0) | コメントを書く
[伊勢本街道:おかげ参り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.