2871983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ね~さん流

ね~さん流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

乃春

乃春

Freepage List

Calendar

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Aug 3, 2013
XML
カテゴリ:映画・音楽
夜行バスにて、グレート君と共に無事弘前着は、6時半頃。おはよー弘前っ!!!

ワタクシがやってくるのが嬉しくて、お早く目が覚め「何時に着くの?」と5時半頃にメールを送ってきた(笑)師匠と早速合流しまして、恒例の、、、ウェルカム朝ビールっ!!!

ぷ。

その後、大師匠の運転にて(汗)、温泉でひとっ風呂、よろしくお願いします昼食会、津軽路居酒屋「あどはだり」での本番までは、べべんと自主練といつもの流れずらグッド


お祭りは19時からなので、店の開店からそれまでの時間、そして祭りが終わる頃から大賑わいになります。

今日は浴衣にて、計5回の演奏でございました。

思ったより調子よく弾けたしねー。やっぱり楽しいきらきら

 
弘前恒例の師匠とウェルカムビール朝7時、各2杯づつwww
からんころん温泉はお湯が良くて大師匠お気に入り


あどはだりの目の前を通ります


じょっぱり太鼓、何度見てもかっけーっ!!!


浴衣で

いやぁ、あれからこっそり猛特訓した甲斐があったっぺウィンク

なんとかお客様に聞いていただけるレベルにまで戻れました。ふぅ・・・。


* 津軽路居酒屋「あどはだり」:http://www001.upp.so-net.ne.jp/ryuken/adohadari.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 8, 2013 07:37:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
[映画・音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.