2872188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ね~さん流

ね~さん流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

乃春

乃春

Freepage List

Calendar

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Sep 13, 2013
XML
テーマ:今日の体調(3611)
カテゴリ:カテゴリ未分類
水曜の朝からおかしかったけれど、晩からの腸絶痛みにびっくりしたずら。

一晩中うんうん唸ってて、滅多に心配しない所長が「救急車、呼ぶか!?」と言ったほど。喘息で死にそうになってても、ここまでは言わなかった(笑)。

さすがに昨日の仕事(外回り3件あり)はキツかった・・・雫


今日、熱は下がってだいぶラクになったけど、まだかなり痛みがあり、相変わらずのそろそろゆるゆる歩きの前屈み姿勢(笑)。

う~ん、なんだべか!?

トイレと仲良しでもなく。全くもって検討もつかんぞなもし。


とにかく。

来週からの予定の方が大切だので、大事をとって週末の予定は全てキャンセルしました泣き笑い

ま、どっちにしろ台風来てるしねー。

だがすかす、年内には伊勢神宮にたどり着きたいでござ候。


明日になってもまだ痛かったら病院行くか!?

来週のために大人しくしてます。

お大事に。


「無理は出来るうちにやっとく」がモットーのワタクシですが、そろそろ無理は出来ないお年頃になってきたかしらん!?ぷぅ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 13, 2013 01:00:03 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.