2874670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ね~さん流

ね~さん流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

乃春

乃春

Freepage List

Calendar

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Jul 17, 2021
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ワタクシが子供の頃からある(!)地元のプールに姪っ子ちゃんと絶賛2人きりのらんでぶぅ、うぇ~いっ!!!

つまりは仕事のあるママに1日面倒を任されたわけで。

そして、

 祝:姪っ子ちゃん大きなプールデビューきらきら

保育園での小さいプールはあるものの水遊び程度で。まだ泳げないこともあり、入り口で浮き輪をお買い求めまして、浮き輪デビューでもあります。

確か大学生?の頃に、妹(ママ)と弟を連れて行ったのが最後だったような・・・。こうして妹の子供を連れて行くなんて実に感慨深いですな。


浅いプールの中にある遊具で遊ぶのかと思いきや最初だけ(笑)。とにもかくにも浮き輪がかなりお気に召したようで、足の届かない波のプールはもちろんのこと、流れるプールでぐるぐるぐるぐる流れっぱなし。


海に行ったことももちろんなく、こんな大きなプールも初めてと言うこともあって、大きな声で「海サーイコーっ!!!」と連呼しまくり。←アホの子みたいだからヤメて(苦笑)

入場者数を制限しているためか、さほど混雑もせず快適に、、、0900の開園から閉園近く1600(!!!)まで波に揺られたりぐるぐる流れてたっぺ雫

ワタクシと言えば区民プールでひたすら歩くオバチャンよろしく、ひたすらぐるぐるぐるぐる歩いて歩いて歩いて、、、足腰の良いリハビリになったずら。ぷ。


帰りたくないとぐずる姪っ子ちゃんをなんとか宥めて、お着替えやらの帰り支度をする頃には既にスイッチオフ状態の何を聞いても無反応(笑)、車に乗ったらすぐに爆睡するほどの疲労っぷりにて。

あぁ、そんなに楽しんでもらえて良かったよ・・・


前に進む #STAY SAFE、STAY STRONG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 20, 2021 06:21:10 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.