040872 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 13, 2009
XML

結婚式.jpg2009-06-13 13:39:54

 

スマイルスマイルはじめましてスマイルスマイル・・・
私たちの結婚式のときの写真です・・・
堺の中心地にあります南海グリルというレストランにて
人前式とパーティーを行いました。

お花のプロデュースは私たちで・・・

披露宴のプロディースは、

堺市の開口神社前のブライダル ホームさん ぽっ手書きハート

とってもいいブライダルの演出をしてくれました・・・

音楽から写真までトータルで。

大変感動・・・でしたよびっくり

お花のプランニングから仕入れ・・・そして制作まで。
すべて自分たちで行ったので、ほんとうに大変でした。

メティエ フローラル アートスクールの中村先生をはじめ、
各先生がたにお手伝いしていただいて、
AM4時ごろまでかかりました・・・

式が終わってからも・・・花嫁・花婿・・・そして弟たちに手伝って貰って

撤去が終了したのは・・・PM7時。

なんていうか、私たちの結婚式????だったのかな・・・
そんな感想しかでませんでした。

だけど、それから2年9ヶ月たち、いまではとっても懐かしいい。
そんないい思い出となりました。

それから、いつの間にかいいスタッフにも恵まれて。
みんなでWEDDINGの仕事がしたい・・・!!

そんなポジティブシンキングなスタッフたちと・・・

さあ、営業を開始しようと、
今年の1月よりパンフレットの企画をたてて、
なんとか、6月出来上がることができました。

さあ、はじめようっ♪

2009-06-13 13:39:54
結婚式 005.jpg

コピー ~ 結婚式 007.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 21, 2009 03:38:54 PM
コメント(0) | コメントを書く
[フラワーウエディングの仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.