040876 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 22, 2009
XML
昨日敬老の日は終わっちゃいましたが、シルバーウィークは、
あと少し続きますねスマイル

ことし初めてのシルバーウィーク・・・
毎年続けばいいのにな・・・
といっても、私たち花屋は休めないのだけどね・・・しょんぼり

昨日、敬老の日の「hanaiku」花教室無事終了しました・・・大笑い手書きハート

そして、みんな個性豊かな作品が出来上がりました・・・
一部をご紹介・・・
DSCF5027.jpg
DSCF5028.jpg
DSCF5030.jpg

そして、ウエディングブーケもありました・・・
結婚式の2次会用でした・・・

オレンジ・黄色系のビタミンカラーのまん丸ラウンドブーケ・・・
薔薇とガーベラをメインに・・・とってもキュートなウエディングブーケに
仕上がりました・・・ぺろりハート

ぽっハートぽっハート
DSCF5018.jpg
DSCF5017.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 22, 2009 10:05:21 AM
コメント(0) | コメントを書く
[フラワーウエディングの仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.