040867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 9, 2009
XML
こんばんは・・・ぺろり
今日は、特別なウエディングブーケをご紹介いたしまっす。

プリザーブドフラワーのウエディングブーケ・・
それもたっぷりとピンク色の薔薇を使って、
そしてとっても豪華なリボン・・・
真ん中の1輪の薔薇には
12月の誕生石のタンザナイト色したスワロフスキーを
いれこみました・・・

お花の間にファーを入れて、
ふわふわ感を出して・・・
花束の一番底には
きらきらタッセルを金糸で縫いこみ・・・
そして、出来上がりました・・・スマイル手書きハートぺろり手書きハート

私もこんな大きなプリザのウエディングブーケは初めて・・・

ブートニアは、
ピンク色の薔薇の濃淡の花弁をビクトリアンローズに
デザインしました・・・ぽっ手書きハート


DSCF5502.jpg

DSCF5500.jpg

DSCF5498.jpg

DSCF5504.jpg

DSCF5505.jpg

DSCF5506.jpg

DSCF5508.jpg

DSCF5519.jpg

DSCF5513.jpg

DSCF5514.jpg


こちらは、うちの商店街からちょっといった
真っ白なインテリアのとってもおしゃれなチャニーズレストラン
「kaka」さんでお披露宴をされたお客様の特注ウエディングブーケでした・・・

ほんとに、おしゃれなお店なので、一度のぞいてみてくださいね・・・大笑いハート

この日は花束などもご用意させていただきましたが、
撮影しなかったので、
特別なブーケをあらゆる角度からご覧くださいませぽっ手書きハートぺろり手書きハート

ウエディングブーケとして持っていただいたあと、
インテリアフラワーとして、飾っていただくための
ワイヤースタンドをつけさせていただきました・・・

そのままアインテリアフラワーとして飾っていただけるデザインにしましたぽっ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 10, 2009 12:35:16 AM
コメント(0) | コメントを書く
[フラワーウエディングの仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.