040812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 14, 2010
XML
しょんぼり
昨日、今日ととても寒かったですねxxxびっくり
お店はお休みだったので、丹後の国間人へ・・・
カニ料理を頂きに小旅行しましたぽっ
せっかくの休みを利用してだったのですが、
旅行に行った先がまた、大雪でしたびっくり
ですが、旅館はとてもオシャレなところで、とってもほっこりしましたスマイル手書きハート

うまし宿とト屋さん・・・
ほんとうに、ゆっくりさせて頂き、そして間人のカニ料理。

間人はとても歴史のある場所で、
聖徳太子のお母さん、間人皇后さまのいらっしゃった場所・・・
この京丹後地方は、
いろんな伝説のある場所・・・
乙姫伝説・小野小町・羽衣天女・川上摩須郎女・細川ガラシャ・静御前・・・
素朴で素敵な歴史が息づいているところ・・・
そんな場所に、
不思議な空間をつくり、
素敵にお花をあらゆる場所に飾られた料理旅館がとっても気に入りました。ぽっハート
旅館のスタッフの皆様、ありがとうござましたぽっ

DSCF6141.jpg
DSCF6136.jpg
DSCF6121.jpg
DSCF6122.jpg
DSCF6129.jpg
DSCF6131.jpg
DSCF6128.jpg
DSCF6130.jpg
DSCF6133.jpg
DSCF6135.jpg
DSCF6132.jpg
DSCF6138.jpg
DSCF6143.jpg
DSCF6150.jpg

帰りは伊根の舟屋と天の橋立へ立ち寄り、
そして帰りの途につきましたぽっ手書きハート

とってもほっこりとした小旅行でしたよぽっ

寒いときはめちゃくちゃ寒いところに行くと、
2倍楽しい景色が楽しめますねスマイル手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 15, 2010 01:02:36 AM
コメント(0) | コメントを書く
[店主のつぶやきxxx] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.