040881 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 29, 2010
XML
カテゴリ:お花の歳時記
さくらさくらぽっさくらが少しづつさくらさくらさくらさくらさくらさくら咲いてきましたね・・・
このところばたばたしてたもので、
3月18日の日置荘小学校の卒業式の生け込みウィンク
ぱちり・・・アップが今日になってしまいました大笑い


小学校の卒業式・・・わたしも万感の思いをした覚えがあります・・・
みんなと別れて中学校に行くさみしさ。
だけど、別れて新しい学校に行きたい嬉しさ・・・
中学校生活の希望。親の期待の重さを感じたり・・・ぽっ

どうぞ、皆様。
この写真をみながら、思い出してください・・・ぽっ

在りし日のひと時を・・・号泣手書きハート手書きハート四つ葉号泣201003171747000.jpg

201003171744000.jpg201003171745000.jpg

201003171741000.jpg

体育館につぼ花を生け込み・・・
そして、お花の飾りつけ・・・
こちらの小学校は大阪府堺市の日置荘小学校です。

もうひとつ・・・
お店に卒業式用の花束を・・・
ひとつはブーケタイプの花束。ひとつは大きめに・・・
かわいい学生さんがおふたりでご来店(AM7時45分)ウィンク

おふたりとも、とっても可愛かったので
ブログに出演して頂きました。ありがとうございまーすぽっ手書きハート
201003200800000.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 29, 2010 08:01:02 AM
コメント(0) | コメントを書く
[お花の歳時記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.