000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 30, 2010
XML
ほんっとに、お久しぶりでっすスマイル手書きハート
毎日毎日暑いですね!!
ほんとに、盛夏というにふさわしい季節ですねウィンク

この間、堺東商店街から少し外れの・・・
とってもおしゃれなチャインーズレストラン
   「Chinese Dining Ka-ka 」
  大阪府堺市堺区南花田口町1-1-9
   シティーコート堺東 
   電話072-222-3566
 Wedding・歓送迎会・各種party 最大120名様ご予約可能 だそうなんですが・・・

  ウエディングパーティー・人前挙式 がとり行える素敵なレストランです。

「i・style」のお花たちを飾らせて貰い、そして 写真撮影会をしました!

パワーのあるウエディングコーディネーターさんとカカさんのスタッフさんたちが、
挙式とパーティーをもりあげてくれること間違いなしですねぺろり

お料理が美味しくって、手作り感があり、思い出に残る結婚式は・・・
是非、「カカ」さんで手書きハートぽっ手書きハートぽっ手書きハート


DSCF7637.jpgDSCF7639.jpgDSCF7662.jpgDSCF7664.jpgDSCF7667.jpgDSCF7668.jpgDSCF7674.jpgDSCF7676.jpg


DSCF7647.jpgDSCF7650.jpg
DSCF7656.jpg


DSCF7672.jpgDSCF7671.jpg
DSCF7655.jpg

DSCF7678.jpgDSCF7687.jpgDSCF7646.jpg

素敵なモノトーンと開放感のある全面ガラスの店内、
そして、うちの旦那好みの美味しくってぺろり
デザイン性も豊かなチャニーズ料理のパーティーをぽっ手書きハート

是非ぽっパーティーしませんか!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 30, 2010 10:41:05 AM
コメント(0) | コメントを書く
[フラワーウエディングの仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.