040880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 7, 2013
XML
カテゴリ:お花の歳時記
Hello♪

お久しぶりでっす(*^^)v
今日は、七夕様ですね。
今日はお店はお休みだけど、七夕の笹に願いをこめた、お店の入り口の写真、アップしました。
夜に撮影したものだから、ちょっと暗いです。。。ごめんね。

短冊3.JPG

短冊たちでっす・・・
短冊2.JPG短冊1.JPG

そして・・・うちの猫たちだぁ~ 
 はじめに、しーちゃん・・・8・8キロのうちの最大級のボス
しーちゃん.JPG
かうたん.JPG
1341905023801.jpg
1341905025663.jpg
1341905031726.jpg

かうたんとちゃいちゃい・・・
ハートちゃんの子供のころ・・・
かうたんの子供のころ・・・

はなちゃんの若かりし頃・・・お店にいたころの写真だよぉ~

はなちゃんは、15匹みんなのお母さんなのぉ~(●^o^●)

また、いっぱい見てね♪

今日はこれまででっす

そうそう、お花の写真、七夕にちなんで、スターアレンジ制作したものでっす
スターアレンジ2.JPGスターアレンジ.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 7, 2013 12:51:01 PM
コメント(3) | コメントを書く
[お花の歳時記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.