029974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イタチだまり

イタチだまり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/09/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日病院にて「安楽死」させてきました。
昨日も病院へ行き、注射を打ったのですが、全く良くならず
息も荒い状態で昨晩を過ごしました。
鼻は乾き鼻の皮はむけ、口も半開きで息が吸えなくて、
「かこきゅう」の状態になっていました。
バイトもなめられず、水も飲めずで本人は相当苦しかった事と
思います。
でも、本当にこの2ヶ月間頑張りましたので誉めてやりたいです。

いろんな薬と注射とで痛かったよね?でも良く頑張ったね。
ママの子で本当にありがとう。今頃お兄ちゃん達とイタチダンス
でも踊ってご飯でも食べてぐっすり眠っている頃かな?
お世話焼き大好きだったから、きっとお兄ちゃん達の毛づくろい
もしてくれているかな?ジャーキーとご飯いっぱい食べてね。
本当に、本当にありがとう。サクラにあの日出会えて本当に
良かった。4歳5ヶ月と短い一生だったけど、お兄ちゃんや
妹、弟もいっぱいで楽しかったよね?
まだ、側にいるような気がするよ。泣くとグズグズするなって
怒られちゃうよね?しっかり者のお姉ちゃんだったからね
本当にありがとう。本当に・・・・

その後、小さな骨壷に小さな小さな骨になり帰ってきました。
サクラが使用していた物全てがいとおしくて寂しくて・・・
でも、いつまでもグズグズはしていられないので、また
頑張って残り5匹と暮らしていきたいと思います。

サクラを応援していただけた皆様、本当に感謝いたします。
気持ちの整理がまだついていないので、乱雑な
文章ですが、ご報告までに・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/09/17 01:53:55 PM
コメント(7) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hiroko2197

hiroko2197

お気に入りブログ

ふりふりしっぽとち… 鷹槻うなのさん
空凛ふぁーむ 空凛さん
シナモンのおうち MiffyLoveさん
フェレ★ヒメの家★ mosappeさん
The Glory Days キャナ丸さん

購入履歴

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.