029973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イタチだまり

イタチだまり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/10/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一ヶ月が過ぎました。忘れもしない9/17・・・
やっぱり思い出してしまいます。あの日の出来事。
これで良かったのか?とこの一ヶ月は自問自答の繰り返しでした。
今でも、サクラがちょこちょこと起きてきて走っているような
そんな感覚さえありますが、骨壷を見るたび胸がしめつけられます

他の5フェレズもだいぶ落ち着いてくれてやっとご飯を食べて
くれるようになりました。
華がサクラの後を受け継いだのか?みんなの毛づくろいを
せっせとしてくれちゃうので毛詰まりしないか心配です。
でも、あれだけ、のほほん~としていた華がしっかりとしてきた
ので、きっとお姉ちゃんの遺言なのでしょうかね。
まだまだ、悲しみから抜け出すのは時間がかかりそうですが、
他5フェレズと共に頑張っていきたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/10/19 09:02:31 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hiroko2197

hiroko2197

お気に入りブログ

ふりふりしっぽとち… 鷹槻うなのさん
空凛ふぁーむ 空凛さん
シナモンのおうち MiffyLoveさん
フェレ★ヒメの家★ mosappeさん
The Glory Days キャナ丸さん

購入履歴

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.