029964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イタチだまり

イタチだまり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/10/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
家は放し飼いなので、もし私達が居ない時に
地震でもあったら!と思うとゾッとします。
ゲージに入れれば良いのですが・・・ゲージにいれるとガジガジ
して歯が折れちゃうんです(><)
現に、ポンタとサクラがそうでした。
以前ゲージに入れていた時ガジガジしてほおって置いたら
犬歯が1本欠けていました(大泣き)

おとといの新潟での地震で改めて地震対策の大事さを思い知らされ
ましたが、何からやって良いのやら?
ネットでいろいろグッツを拝見しましたが・・・・た・・高い。
命には変えられないとは思うけど、それにしても値段が高い。
平均3000円~1万だよぉ~(><)

でも、この子達の為にも、少しずつでも地震対策をしなければと思いました。もちろん・・・自分たちの為にも・・・ね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/10/25 04:02:25 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hiroko2197

hiroko2197

お気に入りブログ

ふりふりしっぽとち… 鷹槻うなのさん
空凛ふぁーむ 空凛さん
シナモンのおうち MiffyLoveさん
フェレ★ヒメの家★ mosappeさん
The Glory Days キャナ丸さん

購入履歴

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.