029988 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イタチだまり

イタチだまり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/12/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、コタツを出しました。最近寒くなったし、そろそろと
思ったからです。
まずは、昨年使用し圧縮されているコタツ布団を押し入れより
取りだし、布団を干しました。
とっても良い天気だったのでフカフカに仕上がり大満足。

夜になって早速電気をつけ暖まっていたら・・・
1匹、また1匹とフェレが集まってきてコタツの中へゴソゴソと
入っていくではありませんか!
フェレ用(以前にペット用コタツを買ったんです)コタツには
見向きもしないで、人間のコタツに入ってきて寝てしまいました。
それこそ、歌にあるような「ネコはコタツで丸くなる~♪」と
言うフレーズの通り「フェレはコタツで伸びている~♪」です。
ものすごいリラックスした格好で5匹伸びて寝ていました。

赤外線がフェレに良くないって聞いていたので仕方なしに
微弱にし飼い主も足を入れたその瞬間・・・噛まれました。
相当私の足が邪魔だったご様子・・・。「すみません・・・」と
飼い主は仕方無しに寒いコタツの端っこで暖まりました。

今日も、独占されています。
おかげでコタツの中がフェレ臭のニオイになってしまいました・・・(泣)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/12/02 03:21:51 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hiroko2197

hiroko2197

お気に入りブログ

ふりふりしっぽとち… 鷹槻うなのさん
空凛ふぁーむ 空凛さん
シナモンのおうち MiffyLoveさん
フェレ★ヒメの家★ mosappeさん
The Glory Days キャナ丸さん

購入履歴

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.