029986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イタチだまり

イタチだまり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/12/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんな事は滅多にないだろう・・・
いつもクリスマスはいつも仕事だった。
明日は旦那さんもお休みで久々のクリスマス一緒♪
ってウキウキしているものの・・・。
「何処に行こう?」お金も無いし人ごみ嫌いだし・・・。

昔は良く主人と夜景のきれいなレストランとかで食事を
したものだけど、今となっては普段から同じ顔を付き合わせている
せいか?「もったいない」と思ってしまう。
そんな夜景を見ながらレストランより自宅でホームパーティの
方が安い・・・。

「はぁ・・・。」いつからこんなになってしまったのやら。
別に仲が悪いわけではないし最近は全く喧嘩もしていない。
喧嘩するほど仲が良いって聞いた事あるけど、どうなの?
まぁ、明日はゆっくりのんびり自宅でクリスマスしますか(苦笑)
もちろんフェレズも一緒にね☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/12/23 06:56:58 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hiroko2197

hiroko2197

お気に入りブログ

ふりふりしっぽとち… 鷹槻うなのさん
空凛ふぁーむ 空凛さん
シナモンのおうち MiffyLoveさん
フェレ★ヒメの家★ mosappeさん
The Glory Days キャナ丸さん

購入履歴

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.