029980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イタチだまり

イタチだまり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/07/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新築のベランダに鳩が来ました。
来たのは1週間前くらい。恐らくオスだと思いますが、奥さんバトを連れてくるのに
ピッタリの場所を探していたのかと思います。

いつもと同じようにベランダに出てびっくり!
卵が1つ植木鉢の中にありました。
真っ白な卵。正直可愛いと思いましたが、糞害や病気などを考え
正直困っています。
今日また見てみると卵は2個・・・親が一生懸命あっためています。
でも・・・本当にごめんね・・・。
あなたたちのお子は・・・。人間にとって害となるから・・・。
本当はかえしてあげたいと思うのですが、新築のマンションを糞だらけにされてはと思い
ここは心を鬼にし・・・卵を明日捨てる事にしました。
可愛そうですが、仕方の無いコト・・・。
ごめんね。

本当に真っ白できれいな卵なんです。
問題は何処に捨てるか・・・です。
公園?ゴミ捨て場?あぁ・・・。どうしたらいいのかな。

このまま卯化させてしまったら余計捨てられない。
早くしなくてはと思います。
近所迷惑にもなるしね。ごめんね、鳩さん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/07/03 12:57:43 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hiroko2197

hiroko2197

お気に入りブログ

ふりふりしっぽとち… 鷹槻うなのさん
空凛ふぁーむ 空凛さん
シナモンのおうち MiffyLoveさん
フェレ★ヒメの家★ mosappeさん
The Glory Days キャナ丸さん

購入履歴

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.