030583 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グアムで妊娠☆

グアムで妊娠☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

italiahimawari

italiahimawari

カレンダー

お気に入りブログ

coco日記 minacocoさん
Sheenaのモット・シ… sheena0416さん
元南ア駐妻の日記 ましゃごんぞうさん
しるばーのジャング… しるばーgmさん
Guam Life MARI671さん

コメント新着

小林麻央 処.女説@ 小林麻央 処.女説はやはり嘘だった?!モトカレ流失カーセOクス動画が存在した!! 小林麻央 処.女説はやはり嘘だった?!モ…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/ogrhxlp/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/hbrtt62/ ち○…

フリーページ

ニューストピックス

2006年02月21日
XML
カテゴリ:妊娠7ヶ月
妊娠してから、毎日眠くて眠くてしょうがない。
夜は20時半くらいから寝てしまうこともしばしば。

夜早く寝ても、夜中にトイレで結構起きるから、
目覚まし時計が鳴るまで、あまり目を覚ますことがない。

でも、最近、目覚まし時計をセットし忘れても起きれる。
というのは、ニワトリの”コケコッコ~”が騒がしいから(笑)。

家はアパートなんだけど、前に立っている家でニワトリを10羽くらい飼ってるの。
こちらではニワトリは勿論放し飼い。
ヒヨコとか産まれると、もうメチャクチャかわいい。

グアムをドライブしていると、結構な確立でニワトリ親子の道路横断に出くわす。
南の方は、信号なんてぜ~んぜん無いから、車も飛ばしていて結構危険。
で、ニワトリたちも首をアイ~ンって伸ばして頑張って走る。
こないだは、お母さんニワトリと2匹のヒヨコが猛ダッシュしてた。
本当にかわいくてしょうがない。

******************昨日の食事**********************
朝:日本語授業の最終日を祝う持ち寄りパーティーにて
  五目寿司・韓国焼きそば・パパイヤのキムチ・フルーツ

パパイヤのキムチなんて、初めて食べた。
すっごく辛くて美味しかったぁぁぁ。
タイ料理のソムタムと似通ってるのかな。


昼:ホアマイにて(ベトナム料理)
  五目エッグヌードル・酢豚

朝食がいつもより3時間くらい遅かった関係で、あまり食べなかった。
ヌードルは同僚の希望でいつも頼むけど、私はあまり好きじゃない(内緒)。
ここの酢豚は、とっても変わっていて、私はもう頼まないと思う。
揚げた豚肉の上に、炒めた玉葱&人参を載せて、
スイートチリソースをぶっかけてあっただけだった。


夜:朝のパーティーのあまり物
  韓国焼きそば・パパイヤのキムチ・卵スープ

*******************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月21日 13時17分07秒
コメント(2) | コメントを書く
[妊娠7ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.