030605 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グアムで妊娠☆

グアムで妊娠☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

italiahimawari

italiahimawari

カレンダー

お気に入りブログ

coco日記 minacocoさん
Sheenaのモット・シ… sheena0416さん
元南ア駐妻の日記 ましゃごんぞうさん
しるばーのジャング… しるばーgmさん
Guam Life MARI671さん

コメント新着

小林麻央 処.女説@ 小林麻央 処.女説はやはり嘘だった?!モトカレ流失カーセOクス動画が存在した!! 小林麻央 処.女説はやはり嘘だった?!モ…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/ogrhxlp/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/hbrtt62/ ち○…

フリーページ

ニューストピックス

2006年02月27日
XML
カテゴリ:妊娠7ヶ月
グアムにもマタニティー用の服を売ってはいるんだけど、
大抵はノースリーブのワンピとか、ジーパンしかなくて、
どれも会社に着ていけないような服ばかりで困っていた。

昨日は、デデドっていうところで毎週末行われてる朝市に友達と行って来て、
いつもは衣類系は全く見ないんだけど、
その友達の付き合いで一緒に見ていたら、
使えそうなパンツを発見!!!

ウエストはゴムでゆったりしているし、
シルエットはかわいいし、色も黒!
そして、なんとたったの10ドル。

1時間ほどプラプラして、お散歩にもなったし、
マタニティウェアも見つけられて良かったよかった!

********************昨日の食事***************************
朝:全粒粉パン(半枚)・コーヒー


間食:デデドの朝市で、チキンのおかゆ($2)


昼:デデドの朝市で購入したトーファー($1)
  トーファー

朝市でおかゆ食べたのもあって、あまりお腹減ってなかったの。
日本でも一時、流行ってたよね?トーファーって。
大小のタピオカ入りで美味しかった。


間食:プラネットハリウッドにて バナナ春巻きアイス添え(みたいなやつ)

午後から休日出勤したんだけど、予定より1時間ほど早く終わったから、
同僚とお茶して、デザートをシェアして食べちゃった。


夜:卵とカニカマのスープ
  カニカマと卵のスープ

  タンメン  
  タンメン風ラーメン

  餃子
  餃子

餃子を大量に作った日は、作りたてを必ず食べる。
いつも餃子にはご飯なんだけど、昨日は仕事で遅くなる予定だったから、
すぐできるタンメンを仕込んでおいた関係で、ラーメンと一緒に。

全体的に少なめに食べたけど、それでもボリューミーだった。
*****************************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月27日 13時12分48秒
コメント(8) | コメントを書く
[妊娠7ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.