423617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イタリア在住Rainbow Healer☆~遥か彼方宇宙を越えて~☆

イタリア在住Rainbow Healer☆~遥か彼方宇宙を越えて~☆

スピリチュアルカウンセリング&ヒーリング

こちらの「スピリチュアルカウンセリング&スピリチュアルヒーリング」もご参照ください。

【オリジナルセッション、スピリチュアルカウンセリング&スピリチュアルヒーリング】

☆Aliceさま。

いろいろと長時間に亘りご指導をいただき、感謝しています。
やっぱりインデイゴなんですか?わたしは?
そうだとしたら嬉しい限りです。
まだよく分からないことが多く
これはときと共に直感にもたらされるものと信じて
歩みを強めたいと思いました。
心強い味方にご縁がいただけたことを心から感謝いたします。

おそらくアマテラスさんのご縁なのでしょう。
お伊勢さまによろしくお伝え願います。

アリスさんもその大いなるお力を
ご自身と世の中のために
思う存分発揮してご活躍ください。

今後ともよろしくお願いいたします。

取り急ぎ御礼まで。

        イギリスロンドン在住インディゴさま(40歳代男性)



☆アリスさま。


先日はお世話になりました。

産まれてから数十年の間、潜在意識に埋め込まれ巧妙に隠された杭を、アリスさんによって指摘された言葉を読み返すことで、セッションの数日後に記憶のなかに見出すことができました。

天からアリスさんを通じて頂いたメッセージは、全て書ける状態ではなかったのですが、A4のノート3ページに書かれたポイントはバラバラなようでいて、不思議なことにそれが過不足なくすべて紡ぎあわされて行きました。

頂いた情報は、それまで記憶喪失に陥っていた部分に、断片的な手掛かりを与えてくれました。その断片を紡ぎ合わせてみると、自分にとってなくてはならない物語が現れ、
それは大きな癒しという形で結実したのです。

これは奇跡ではないでしょうか。

自分がインデイゴではないか、という問いかけから、HP上でアリスさんのサイトに巡り合ったことも偶然ではなかったということです。見事な天の計画に感謝するほかはありません。

インデイゴに与えられた直感を信じて、魂の声に耳を傾けながら、歩みを強めたいと思います。

まずは御礼までお便りしたく、抽象的ではありますが、経緯をご報告いたしました。

ありがとうございました。

お忙しい中御身お大切になさってください。

感謝をこめて。

          イギリスロンドン在住インディゴさま(40歳代男性)


☆先日は次の方のセッションが入っていたのにもかかわらず、ギリギリまでゆっくりカウンセリングしていただきありがとうございました。

インディゴチルドレンの特徴にかなり当てはまる、現在不登校中の小学生の娘のことが心配で、今回初めてご相談させていただいたのですが、アリスさんから娘はインディゴチルドレンではなく、クリスタルチルドレンで、

私のこれからの役目が、幼稚園などに通えず家で過ごしている繊細で敏感な新しい魂をもつ子ども達を集めて一緒に遊んだり面倒をみたりする仕事をまたやるようになる。とおっしゃっていただきとてもびっくりしました!

何故なら、自分でも今の経験が未来に繋がっているような気がしていたからです。

私は十年間幼稚園の先生をしていました。


今思えば、あの頃から新しい魂の存在の子ども達に沢山出逢っていました。みんな優しい子ども達。不安な気持ち、言葉にならない心の声が私には何だか伝わってきて、全てを愛で包みこんであげれば必ずこの子達は自信を持って自分らしさを発揮する。と思っていました。

こんな素敵な未来に向かって、歩んでいきたいと思いました。

身動きのとれない今現在の状況が、私の遺伝子レベルの記憶から現実を作り上げてしまっていることも教えていただき、娘が今世で乗り越えるべき課題も教えていただき目の前に道が広がりました。


納得のできる深い深い掘り下げや、高次の方からのメッセージを教えていただき、私の足元に灯りが照らされたような気がします。


次回は娘のリコネクティブヒーリング、そしてわたしのΘヒーリングのセッションをまたまた宜しくお願いします。

びっくりするくらいの深い深い掘り下げが今から楽しみです。

アリスさんに出逢わせてくださった神様に感謝いたします。

アリスさんに連絡を取った日からレインボーがあらわれまくりです。

子どもの大好きなアニメの中に、沢山の子どもが「見て見てー」と言って見せてくれたDSソフトのお絵描きの絵が、テレビから流れてきた歌がレインボー?、極めつけが、アリスさんと電話を切った直後に娘に誘われて遊んだ、娘手作りのシャボン玉液から生まれた沢山の小さくてかわいいシャボン玉の中にレインボー

この二日間でこんなにも沢山のレインボーと出逢うとは! 何だか笑いが出てしまいました。

アリスさん。これからもよろしくお願いします。


            群馬県在住30歳代女性Mさまとお嬢様

・・・【 続く 】・・・



© Rakuten Group, Inc.