270672 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

イタリア在住Rainbow Healer☆~遥か彼方宇宙を越えて~☆

リコネクティブヒーリング

☆★~~~ 「Category」→ 「リコネクティブヒーリング&リコネクション」 の方も参考にして下さい ~~~★☆



☆Aliceさん、こんにちは!
無事にイタリアに帰られたでしょうか?

先週はありがとうございました。
家族になんだか表情が明るくなったね、と言われました。
心身面でだんだんよくなっている事を実感します。
これもAliceさんに出会えてセッションを受けれたからだと思います。
本当にありがとうございます。
  
リコネクティブヒーリング(3回)の感想
 
私は以前から抱えていた精神的な問題があったのと、ショックな事が起きてからひどいうつ状態になってしまってのがきっかけで、Aliceさんのセッションを受ける事となりました。

1回の対面リコネクティブヒーリングでは、顔面が激しく動いて、セッションが終わってからも顔面マヒ?のようにしばらく顔の痙攣が治まりませんでした。
翌日からも、一人になったり、横たわったりすると、セッションを受けている時の様なレジスターが出ていて、リコネクティブヒーリングの凄さに驚くばかりで、2,3回のセッションも迷わず希望しました。

2,3回目は遠隔でお願いしました。

3回目のヒーリングの途中で、体にドクドクっというエネルギーが流れるのを感じました。

それ以降、不思議なことに、ピーピーという電子音?交信音?のような音が常に聞こえるようになったのと、頻繁に体中にドクっというエネルギーが流れるのを感じました。

セッション後も痙攣などのレジスターはほぼ毎日でていました。口がパクパク動いたり、、とにかく不思議でした。

そしてある日また口が動きだしたと思ったのですが、、ついに!!声が出てきました(++)
でも何語かわからず、(宇宙語?)ミカエルに、私の分かる言葉にしてください!とお願いしたところ、
以下の言葉がでてきました!

「向かう。
 12。
 宇宙に向かう。
 人類が。
 これは宇宙の不朽(普及)。
 ホシを救う。」

正直びっくりしました。まだメッセージは続いていたのですが、何だか怖くなってしまい、起き上がってしまいました(汗)

12ってやはり2012年のアセンションの事なんでしょうか、、?

しかも驚くことに数日後に読んだ本に偶然「宇宙の不朽」ということが書かれていました、メッセージを受取ったときは「普及」だと思ったのですが、。

そして数日後、新たにメッセージが自分の声となり届けられました。

「地球を救う。 
 枠をつくる。
 各種の扉。」!!!

地球のアセンションに向けて、人類が精神レベルなどで分類され、それぞれの次元へと上昇していく。という事なのかな、。
と自分なりに解釈しているのですが、。あとで分かってくることなのかも知れません。

少し私にとっては衝撃というか、驚くことばかりで、セッション後もAliceさんにメールでフォローして頂きました。

それからリコネクションを受けるのが待ちきれなかったのですが、
Aliceさんが予定より早く日本に帰ってこられるということで、リコネクションを受けさせて頂くことにしました。

                    日本人女性 20歳代 Mさん


☆ レイキとはまた違ったエネルギーで、私の場合 足からズンズンズンと入ってきて、上半身に移動していきました。こんなエネルギーは初めてでかなり驚きました。  
                          Rさん 40歳代 女性 千葉 


☆ 目をつむっているのに、その下で 目の玉が勝手に動き出し、なかなか動きが止まりませんでした。あと指先にもじんじんしたエネルギーを感じました。ヒーリングの後には、身体がすっきりして軽くなりました。次回も楽しみにしています。
                      
                       Tさん 70歳代 女性 三重


☆ ヒーリングをして頂いている時、Aliceさんのほかにも誰かがいらっしゃった気配を感じましたし、脚と頭を同時に撫でられたのでとても不思議に思いました。丘(らしい)景色が見えました(感じました)。自分でイビキをかいているのがわかりましたが、非常に心地がよいのでそのままの状態でいました
。深い静寂の中に自分がいたのもわかりました。手足の痙攣のようなピクピクした動きもわかりました。
ヒーリング後は、身体が非常に軽くなり、そして ふんわり柔らかくもなり、とてもリラックス出来ました。呼吸がしづらく、胸の圧迫感もあって、身体も非常に重く(だるく)横になっていたのに、Aliceさんにヒーリングをして頂いて、嘘のように胸の圧迫感や苦しさもなくなり、身体もすっきりしました。
その後、キッチンに立っていると、なぜか自然に鼻歌まで歌いだしていた自分にとても驚きました。勝手に鼻歌が出てくるのです。
不思議だけど、素晴らしいヒーリング、そして ヒーリングをして頂いたAliceさんに深く感謝をしたいと思います。ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

                                女性 三重県

☆ Aliceさんこんにちは!
変わったや気付いた事はその都度送らせてもらいますね♪宜しくお願い致します。
早速ですが、リコネクティブヒーリングを受けさせて頂いた後バスの中で、(以前から大天使とエンジェル1,とマーメイド&ドルフィンのオラクルカードが引けるサイトがありメッセージが欲しい時にアクセスしています)カードを引くと

大天使オラクル『本当のあなた』大天使ミカエル
エンジェル『ベサニー』自分の事をこれから大切に
エンジェル1『focus集中』望む事に意識を集中する
マーメイド&ドルフィン『よ~いスタート!』で、全てのカードを見て驚きました!

今の私にとても必要で、まさしく新たな流れをスタートさせる気持ちだったので思わず笑ってしまいました。

後体の変化はその日いつも以上にトイレに行きたくなり体内が浄化され、あの日以来眠くて眠くてしかたありません。
いつも夢を見るのですが、更に見るようになりました。
きっと夢でメッセージを受け取っているようです。因みに覚えていた夢はイギリスへ旅行するのと、新幹線に乗ってどこかへ行く内容でした。

次の日仕事だったのですが、仕事中怒りの感情の後『この職場辞めたい』と心の中から溢れ出しました。溜まっていた不満が出たようです。

又二匹いる愛犬が前は一匹が私に懐いていたのですが、ヒーリングを受ける前2,3日前からいつも以上にくっついてくるようになり、更にもう一匹も一緒に寝るようになりました(^O^)犬は感じているんだなぁと思いました!

男の人の声で『真の姿を目覚めよ!』と言ったメッセージ(心から聞こえるのでハイアーセルフでしょうか…)と共に、後は宣言するだけだ!みたいなせかされている感情があります。

本当に愛のある存在なら証拠を見せてと伝えたら、ちゃんと気付かせてくれたので…信じてみようと思います。

長々と綴りましたが、携帯からなので読みづらかったらごめんなさい。

又ヒーリング中に感じたことはまとめてお送りしますね。

明日は一段と冷え込むらしいので、あたたかくなさって下さいね。


                         Tさん 女性 30歳代 大阪    


☆一番最初はひんやりする寒さを感じました。でもそれは一番最初だけでした。丸いものの周りにたくさんの色が見えました。それらの光は、オーロラのような形をしていたようにも思えます。セッションが始まってから、終わりの方まで、それらは続いていたように思えました。
とても不思議な感覚で、今まで体験したことのないものなので、今のところうまく表現することが出来ませんが、とにかく不思議な世界と感覚でした。
Aliceさんは近くにいると思っていたら、部屋の隅の一番遠いところにいたり(実際にはずっとそばにいました)
Aliceさんのほかにも誰か?何か?の存在をいくつか感じました。
何度も何度も、誰かにこそぐられているような、触られたような不思議な感覚がしました。
自分の寝息(いびき)で一瞬起きるのですが、またストーンと深いところに行く・・・この繰り返しだったような気もします。眠っているのかいないのかわからないような不思議な感覚です。
あと、両腕がとても重くて重くて、動かしたかったのですが、動かすことが出来なかったようです。最後の方に、下腹右側になにか強い圧迫感を感じました。盲腸かヘルニアでしょうか?
30分後Aliceさんに声をかけられた時には、3時間以上経ったような感じでした。どこか遠いところに旅をしていたような不思議な感じでした。
ヒーリング後、なかなかすぐには現実の世界に戻れず、家に帰って、またすぐに深い眠りについて、ぐっすりと眠りました。      
2回目、3回目もお願いします。楽しみにしております。

                        Pさん ミラノ 男性 30歳代



☆始めのほうは顔の痙攣が強かったのですが、後は身体が温かくなって宙に浮いている感じでした。 内モモあたりが特に熱くて、今は足がしびれてる感じです。あと耳鳴りもしてます。 離れてるのに不自然ですね~ ありがとうございました! 今日はぐっすり寝れそうな気がします。 ホントにAliceさんにやってもらってよかったです。 また次回もお願いします、おやすみなさい☆★
                    遠隔ヒーリング  Mさん 女性 20歳代


☆ヒーリングを受けて一週間、だいぶ好転反応は治まりました。ねる前になると痙攣がまだ起こっていて、宇宙と繋がっている事を感じます。この後の遠隔リコネクティブヒーリングも是非Aliceさんにしてもらいたいと思っています。
    
                     遠隔ヒーリング  Uさん 女性 20歳代


☆ありがとうございます Aliceさん、今日はとても凄かったです。
最初に左手に螺旋状のエネルギーを感じて、何度も左手が5センチから10センチ持ち上がりこれだけかなーと思ったら下顎が左右に動き出し、ヤギみたいだなーって一人笑いをこらえていたら今度は口が大きく開いて舌が蛇みたいな動きをしました(@_@;) 笑える顔をしていたと思います(^Q^)/^
今も下顎がかすかに動きます。
今寝ようと思ったら又口が動いてきました(・・?)
口ばっかりが左右に動いたり開いたり、舌がビヨーンと伸びたりします。
顎関節症で顎がズレているからかもしれません。
所でAliceさんはこちらの状況がわかるのは霊能力があるからですか?エネルギーで波動を感じているからですか?
わたしが健康を取り戻して、Aliceさんに直接お会いできる日がきたら自分で見えない世界のお話を伺ってみたいです。

                       遠隔ヒーリング Tさん 女性 30歳代



☆ Aliceさんへ

○○です。今日はありがとうございました。
何とか、パソコンに向かえるようになりました。
正直、こんなにど~んと浄化が来るとは、
思いもしませんでしたので、焦りました。(汗)
何回もメールでフォローして頂いて、
Aliceさんには、感謝しております。
以下、感想をお送り致します。

始まる前から、全身が泡立つようなエネルギーに囲まれていました。
始まってすぐには、 「宇宙からのギフトを受け取りなさい。同じ仲間・・・。」 そう、メッセージがありました。
その後は、こめかみが規則的に締め付けられる感覚がり、 胃腸がひとりでに、グルグル動き出し、多少痛みがありました。
勝手にスイッチを回されている感じです。 それは、心臓のあたりも同じです。
次は、青い光の点滅があり、 幾つかの数字と、文字がビジョンとして見えましたが、 それが何を意味しているのかは、分かりませんでした。
これらの出来事は、概ね私の中では、 潜在意識の方に働いているような感じがして、 不思議な感覚でした。 このような経験は今までありませんでしたので。。。 また、とても手のひらが熱を持って熱い状態もあります。
ご参考になるか分かりませんが、ご報告致します。
後は、計画の流れに沿って、身を任せて行く気持ちでおります。
今日は、本当にありがとうございました。
ミカエルにも、宜しくお伝え下さいませ。(感謝)

                遠隔ヒーリング  Yさん 女性  栃木
       
☆Aliceさん

今日は貴重な体験をさせて頂いてありがとうございました。
リコネクティブヒーリングを開始して数分後、顔が痙攣を起こし始めました。
すごい力を感じて自分では何もできない感覚でした。
そしてなぜか笑い声が出てしまい、かと思うと次は涙が出てきました。
子宮のあたりにも締め付けられるような感覚でした。
頭に浮かんできた言葉は、「水銀」「赤ちゃん」です。
あと「何で自分ばかり、、」「もうやめて!」という苦しい感情でした。
やはり過去生に関係あるのでしょうか、。
顔の痙攣はヒーリングが終わってもとまらなかったのですが、
Aliceさんがミカエルに頼んでくれたおかげかしばらくしておさまり、無事に帰ることができました。
ホントにあの感覚忘れられないです、!宇宙のパワーの偉大さを感じました。

さて、家に帰ってAliceさんか言われたことを伝えると、いろいろと不思議な事が起こりました!
まず、私の後ろに見えたという天女のことをいうと、姉が数日前に買った本に誰かが飛行機から空を撮ったときに映った天女が載っていると言う事。
その本を見てびっくりです、Aliceさんがおっしゃった通りの天女の姿だったのです。
白い着物を着て帯がゆれている、。私は天女というとカラフルな着物というイメージだったのですが、、。
あと、私が住んでいる近くの琵琶湖のすぐ上に小さな余呉湖という湖があるのですが、天女にまつわる伝説がやはりあるそうです!
私は地元ながら知りませんでした、。

あとカエルのことですが、姉がもしかして最近姉が働いている店でカエルが毎日入ってくるので
その都度姉が逃がしてやっていることと関係しているのかも。と言ってました。

今日起きた出来事を語っていると顔の痙攣が再び始まりました。その瞬間、時計のカチカチという音が
私と姉もびっくりしてしまうくらい大きくなりました。部屋の空気もなにか真空になったような感じです。
これって何かの知らせ?と話しつつ5分後くらいに顔の痙攣はおさまったのですが、
その後も2人の会話に「これってこういう意味なのかな?」という「?」がつくたび、
時計のカチカチという音が大きくなり答えをくれ続けました。ホントに不思議な感じです、。

長々と語ってしまいましたが、今日の体験は本当に私の魂に必要であると実感できるものでした。
そしてこれから起こってくる変化にワクワクします。
本当にありがとうございました。



                         Mさん 女性 20歳代 


☆聞いてください!実はたった今まで色んな反応が起きて、おさまったところでちょうどAliceさんのメールが届きました! 最中は結構つらくてAliceさんの助けを求めてたんです。まず、部屋で一人になるとひどい痙攣が始まって、脳も圧迫されて横たわっていたら、また子宮や膝や色んなところが締め付けられて。そんな状態が一時間半以上も続いたでしょうか?すると、急に痙攣が治まり、脳もスッキリしました。そして身体の中からザワザワしたものが波のように何回もでて、身体がほてりだしました。 やっと出しきったのかな?とホッとしたら爪の先に羽根がとまってゆらゆら揺れてからどこかへ行ってしまいました! 天使の合図だったのでしょうか? その直後にAliceさんからのメールがありました。 ヒーリング後もこんな強い反応が出るなんて!すごくしんどかったけど、かなりデトックスになったのかな? 今も少し身体がザワザワしています。
ちなみに姉に反応をメールしていたら姉にはすごい眠気と少し顔が痙攣してきたそうです。姉にもヒーリングの力伝わったみたいです。 またこのような反応が出てくるかわかりませんが、とりあえず治まって安心しました。

                           Mさん 女性


☆Aliceさんにお会いした時、Aliceさんの後ろに白いキラキラ光るとても眩しい光(オーラ?)をおみかけしましたが、あのリコネクティブヒーリングを受けてから、3日後くらいから、青いような紫のような光がよく見えます。
ネットで調べたら、それは大天使ミカエルだということで、やっぱりそうだ!と嬉しくなりました。

                         Hさん 女性 30歳代

☆私も姉も、Aliceさんのパワーとリコネクションにはまってしまいました(≧▼≦) また機会があればお会いしたいです。 では、気を付けて帰ってください。

                          Uさん 女性



☆Aliceさんこんばんは!寒いですがお体崩されていませんか?
私は2月に起こる様々なスケジュールを見据え、体力的に元気ですが食欲が倍増して困ります!

遅くなりましたが、リコネクティブヒーリングの感想をお送りします。
長文になってしまいますが、宜しくお願い致しますm(_ _)m

まずヒーリングが始まって、みぞおちに手が置かれた感覚を感じ、体全体に感じた事のない空気というか波動?を感じ包まれました。

そして館内のBGMのゆったりした音楽がかすかに聞こえていましたが、BGMとは別にだんだんとテンポの早いオーケストラの曲が頭の中でイメージされ(後で朝見た音楽番組でオーケストラで奏でられていた時の様な音楽だったと気付きました)自分が指揮者かのように、せかされる様な感覚になりました。

そして頭の近くから男性(若い声でなく年配よりの声)が響き、『今から始まるから用意はいいか?』みたいな始まる事を告げられたと思ったら、パワフルなヒーリングが始まっていました(笑)

私の感覚では一番先に手の平が左右に動いたり、シーツを引っかいたりしつつ同時に足も左右に動き出し…っと感じてたら、内臓が上に引っ張られる様な感じがしたり、顔の筋肉を引っ張られ笑った顔になったり、口を時計回りで回していたり、眉から額近くをぐいぐい広げられたり同時進行で動いていて、明らかに自分の意志で動かしているのではなく動かされていて、この状況を第三者として感じている自分もいて、何だか不思議な気持ちでいたら、体の感覚はあるのに、体がふわふわし昔の幼少時ににタイムスリップした感覚になりその遊びの時間を少し楽しんだようです。(記憶は不確かですが…)

以前から気になっていた膝と下腹部と胸と股の付け根は始めチクっとした感覚が少ししましたが、すぐに気にならなくなりました。

激しい体の動きに自分自身なれてきた頃、安心感に満ちてきて心が落ち着いた時眠たくなり少し寝ていた様な気がしました。

目を覚ますと、急に右腕が上に上がろうとしたので、とっさに少し抵抗したのですがその抵抗したい気持ちもすぐになくなり、上がり出し人差し指で数字の1を表すようなポーズをしたと共に、左腕も上げるのか上げないのかわからないような(実際は上がらなかったのかどうかは不明)なんか…『E.T』の人差し指を合わせ繋がっている様な感覚だなぁと感じました。

激しい動きも段々落ち着いてきて終わるのかなぁと思ったら、終わりを教えて頂きリコネクティブヒーリングが終わりました。

終わった後もとても興奮してこんなにワクワクした気持ちは久しぶりでした。仕事柄、直接体に触れる事や触れられる方が得意で、触れられなくてもこんなに心と体と魂に作用するパワフルなヒーリングがあるんだと、とてもしっくりきました。

Aliceさんからリコネクティブヒーリングを受けれると連絡がある頃から、光が目の前に現れる頻度が増え、体の調整が入っているようなサポートを感じとても眠気が増しましたし、愛犬がいつも以上に寄り添ってくるので、何か感じていたようです。

終わってから…トイレの頻度が増え、眠くてしかたありませんでした。
又鎮痛剤を飲まないと痛くて仕方がなかった歯の抜糸後も、薬を飲まなくても全く痛くなくなりましたし、精神的にダメージがあって今後の忙しい生活を考えても、前みたいにわからない未来に闇雲に不安を感じる事なく、あるがままの自分を愛し、両親を愛おしく思える気持ちに嬉しくなりました。

最近は青いような紫色のような光をみる事もあり、大天使ミカエルなのかなぁと嬉しくなりました。

性格的に自分の感情を後回しにする癖があったり、自己否定しがちでしたが、どんな感情も受け入れ又見えない存在のサポートに落ち込む事や、感情を無視する事も減りました。

この事はお話していいか迷いまだお伝えしていませんでしたが、2日後に入浴中、リコネクティブヒーリングで聞こえた方と一緒の様な男性の声がして、私が光と愛を伝える存在(ライトワーカー)になる宣言をするかどうかと問われました。

以前から、後は自分で宣言するだけだとメッセージを貰っていたのですが、何を宣言するのか核心が持てず、そして、何か宣言しても自分には力になれる事は出来ないと思っていたので宣言しませんでした。

…ですが、その日の私は落ち着いていて、自分を受け入れる恐怖を手放せてたので、宣言しその決意をしたら、天使達が教会の鐘を鳴らしている音とビジョンを感じ、男性と共に天使達が祝福してくれているようで、私も嬉しくなり満ち足りた気持ちになりました。

それから前以上に、周りの方に対してhappyになるような話をお伝えする事が増えたり、自分自身も何気ない生活の中でも感謝出来たり、happyな気持ちでいられようになりました。(怒ったり悲しんだりする感情はたまにありますがましになっています。)

やっぱりAliceさんからリコネクティブヒーリングを受けて良かったと心から思います。

そして、今まで封印していた昔の感情を少しずつ解放出来る様になり、リコネクティブヒーリング中サポートして下さった存在の方々をはじめ、Aliceさんに心から感謝しています。
どうも有り難うございました。

又受けたいですし、私もする事が出来るようになりたいなぁと思う様になりました。

又変化があればメールしますね☆
Aliceさんと周りの方が幸せでありますよう願っています。
私の状況を理解して下さり、感想をお待ち頂けて有り難うございました。
携帯からのため改行など読みづらかったかもしれません。最後まで読んで下さり嬉しいです。
長々と失礼しました。


                     女性 Tさん 30歳代 大阪


☆私はエリック・パール博士のリコネクションの本を読み、ネットでも検索して、「絶対受けてみよう!」「受けなくちゃいけない」と思いました。
リコネクションのホームページでプラクティショナーを検索していて、Aliceさんにビビッときました。それにこの近くはAliceさんだけのようですね。
すぐ電話をして、彼女が日本から戻って来るのを待って、予約しました。
その間、何度かメッセージのやり取りもしました。
予約の日 リコネクティブヒーリングを受けることを考えるとドキドキわくわくして、いてもたってもいられなくなりました。
      〈 ・・・中略・・・ 〉

ベッドに横になってすぐ 足の方がとても温かい空気に包まれました。
( まだセッション前で、私は彼女の足の横で髪の毛をくくって準備してました )
セッションが始まってしばらくすると、プレアデス星団すばる(牡牛座にある散開星団)が見えました。
そして、Aliceさんの他にも誰か(何か)の存在を感じていると、
いきなり 男性が私の顔を上から覗き込み、「迎えに来た。家に帰ろう」と言うではありませんか! 
「えっ?家? 私の家?? でも・・何それ?」といろいろ不思議に思っていると、彼はまた「さぁ~家に帰ろう」と言いました。今でもその男性の顔はしっかりと憶えています。
(確かにこの時クライアントCさんは、少しだけ声を出し、誰かと会話をしているようでした)
しばらくすると、胸のところを ぎゅーっっと押さえつけられ 苦しくて びっくりしたので、「Aliceさんは私に触らないと言ったのに」と思って、目を開けました。
するとどうでしょう!
なんとAliceさんは、私の胸のところではなく、足元にいました。
「えっ? じゃ~あれはAliceさんじゃなかったんだ。やはり誰か他の人(もの?)もいるんだ」と改めて確認出来た瞬間でもありました。
私はよく瞑想をし、マインドコントロールもしっかり出来るのですが、この時にはさすがに驚きました。
( ヒーリング後 彼女から聞いてわかったのですが、胸のところにひどい皮膚炎 アトピーのようなものがあるそうです。だから、そこがきっとヒーリングされていたのだと思います )
そして、下腹部もきゅーっと圧迫感がありました。
( 確かに、ヒーリング中 私の手はこの部分でしっかり止まりました。何か違ったエネルギーを感じました。こちらも後からわかったのですが、婦人系のところに今問題があるそうです。だから、こちらも癒しが起こっていたのですね )
あと、右肩や左ひざなどにも強いエネルギーを感じました。
( 確かに、右肩の辺りや腕に、強いレジスターが起こっておりました。こちらの方も後から聞くと、右肩が頚椎のずれか何かで痛かったそうです )
終わりに近付いてくると、寒くて寒くて・・・「どうしてこんなに寒いんだろう」とばかり思っていました。
( リコネクティブヒーリングのエネルギーは冷たかったり寒い場合が多いようです )
とにかく「不思議な体験」でした。
ヒーリングが始まってすぐストーンとどこか深いところに落ちたような、連れて行かれたような感じだけど、意識はあったり、眠りながら自分の寝息を聞いていたり・・・
しばらく様子をみてみます。Grazie。

Cさん イタリア人女性 リコネクティブヒーリング(対面)


☆全体的に何か不思議な感じでした。最初は若干ふあぁって感じ?だったでしょうか。途中Aliceさんが向こうの方へ行ったように感じたり、Aliceさん以外にも誰かの気配を感じたり…手だけは前腕くらいまで異様に冷たくて、でも表面的な冷たさって感じ。施術中2回ほど前身全体にその冷ややかさが広がったり…雑音の入った?CDが流れていたけど、途中その音の後ろから女性のコーラスのような歌声がかすかに聞こえたような気がしたり。

そして私の横を2往復ほどせわしなく行き来するのを前半に一度左側で、そして後半に一度右側で感じました。

そしてAliceさん以外の存在を感じた時にはっきりではないけど、ちょっと離れた所に英国紳士風?茶色に少し癖のある髪でスリムな感じの男の人の顔を見たような気がしました(白い影のような感じで目の玉はなかった、空洞?)。

そして後半、頭の百合よりも若干後ろの辺りにぐぅーっと何かを押し付けられてる、もしくはその辺りがベッドにめり込んで行くような結構な痛みを感じたり…

とこんなところでしょうか?お伝えした内容とほとんど変わりないかと思います。

あーでも天使とかメッセージとか見たかったですねー、残念。次回は何か現れてくれるでしょうか?なんて、期待とかしちゃいけませんね。またよろしくお願いします!


対面リコネクティブヒーリング Kさん 日本人女性 ミラノ市


☆皆さんのおっしゃっているようにやはり「ひんやりとした冷たいエネルギー」を感じました。ひとことで言うと「不思議な感じ」でしょうか。
ヒーリング中、自分の身体が自分の意識に関係なく動いているのが不思議だけど面白かったです。リコネクティブヒーリングだけでなく、いろいろなお話を聞いてもらってありがとうございました。とても嬉しかったです。またイタリアに帰られた後は、遠隔でお願いします。そして、夏帰国の際には、リコネクションをお願いします。

対面リコネクティブヒーリング Mさん 愛知県


☆不思議な体験をありがとうございました。心身ともにとてもリラックス出来たようです。3回目のヒーリングを受けてから、かなり大きく変化した自分に気付くことが出来ました。今まで気にしていたことがほとんど気にならなくなり、いつものイライラやあせり、不安な気持ちがずいぶん軽くなりました。
他のものや他人との境目のようなものが出来、周りの人間関係もずいぶん楽になっています。今までと比べると、生きるのが楽になって、楽しくなりました。そして、このようないつも平然としていられるのが嘘のようです。
シンクロニシティも繁盛に起こるようになり、不思議なパワーやエネルギーに見守られているのを感じます。

対面リコネクティブヒーリング Gさん イタリア人 ミラノ


☆ALICEさん

昨日は私も心から楽しむことができました。
これほどウキウキするほど腕を無意識に振り回した事はありませんし、
初対面の方と何時間も楽しく過ごせた事も数えるほどしかありません。
ほんとうにありがとうございました。
昨日は寝る前にちょっと、やっぱり肘から下をクルクル回してました。
なんでしょうね(笑)
先ほどもちょっぴり回ってましたので、来た来た☆と思いながら。
ALICEさん宅に到達するまでは、ちょっぴり不安でした。
送ってくださった、箇条書きの道案内だけでは正直心細かったのです。
見知らぬ街で、15分ほど歩く必要があり、、、、
しかもリコネクティングなる未知の物を体感するために行くんだ!!というドキドキ感もプラスされて・・。
ところが蓋を開けてみると、ほ~んとに簡単にたどり着くことが出来ました。
ALICEさんの明確で無駄のない箇条書きのおかげで!!
まずカウンセリングをしていただき、いざリコネクティブヒーリングに入りました。
私には未知なる世界だったのでドキドキ感は倍増しつつも、徐々に無意識にリラックスしていきました。
そして、徐々に指先が動き、肘までが動き、腕の付け根からも動きだし、躍動感あふれるリズミカルな動きが始まってしまいました。
最初はビックリしたものの、途中から自分で自分がおかしくなり、どうして自分は寝転びながらこんなに運動をしているのだろう・・・?と思いながら。
後でお伺いすると、初回は肉体的ヒーリングが起こりやすいらしく、肉体→精神面、感情面→魂というように、表面から補うような感覚で潤してくれるみたいです。
1日経ったけど、すべてのことがまだ理解出来ず、相変わらず無意識に肘から下をクルクル回してる時がありビックリしてます。
概して鈍感な私ですが、これから生じる出来事には何らかの意味があると捉え、サインを見逃さないようにキャッチしていきたいと思います。
亡くなった祖母にも同じ事を言われていたのを今、ふと思い出しました。
そろそろサインが来るのかもしれないな、、、と楽しみになってきました。
ALICEさんとも楽しいおしゃべりをすることができ、本当に至福のひと時でした。またお会いできる日を楽しみにしています!
ではでは、また何か思い出したり、遭遇したらメールしますね!!!!
ほんとにほんとに楽しみです!

                   イタリア在住 女性 匿名希望

☆Aliceさんにリコネクティブヒーリングの予約のメールを入れた月はもう予約がいっぱいで、次の月の予約のつもりでいましたが、Aliceさんからの返信で「まだ定かではないのですが、○日が空くかもしれません。もし空いたらその日にしますか?」という旨のメールを頂きました。
その日にちを見た瞬間、「あっこの日に受けられるな」と秘かに確信してました。何故なら、その日は亡くなった祖父の誕生日だったので。

確信をもってから、飼い犬が妙にまとわりついてきて、寝る時も私の上で寝たり、とても甘えん坊になりました。きっと何かを感じ取っていたのでしょうね。

そして当日、久々にお会いしたAliceさんはとても眩しくて優しさのオーラに包まれているようでした。

近況をお話ししたり、リコネクティブヒーリングの説明を受けた後、診台?に横たわった瞬間から、右頬にライトを当てられているような熱さが。まだAliceさんは準備中でその場にはいなかったのでとても不思議に思いました。ヒーリングを受けている途中まで熱さは続きました。

ヒーリングが始まってからすぐに、髪の毛がどなたかの手で包まれていて気持ちよかったです。
それから目を瞑っているにもかかわらず、ものすごい速さで瞬きが止まらずまるで痙攣しているかのようでした。その後すぐに、「ぶーーーーん」という羽音に似た音が聞こえてきたと思ったら、左目から順に更に速い痙攣が始まり、右目に移って行きました。
ここで私はちょっと怖くなってしまったのと、好奇心に負けてしまい目を開けようとしちゃったのですが(本当は開けてはいけないそうです。笑)マブタをすっごい伸ばして頬に接着剤でつけられちゃったような感じがして全く開かなかったのですぐ諦めました。(苦笑) 

1回目のヒーリングで緊張していたのか、肩の力が全然抜けないし、邪念を払えなくて苦労しました。
それでも感じたことのない波動というか空気の流れに包まれているような気がしました。
他の方が感想で書かれているような、ヒンヤリとした冷たさが足元から徐々に上にきて両手両足の表面だけが冷たかったです。でも不思議と寒くはなかったです。

前半はアラビア風な音楽がずっと聞こえてました。
後半になると複数の人の気配を空気の流れで感じたり、Aliceさん以外のどなたかが私の右足元の診台にぶつかったりしてました。笑。

最後のほうに今思うと何故こう尋ねたのか不思議なんですが「今癒してくださってるのはどなたですか?」としきりに心の中で聞いてました。
そうしたら、右耳に息を吹きかけられちゃいました(苦笑)それとLだかラ行で始まる名前が2文字ほど聞こえたのですが、今はもう思い出せません。残念。

ヒーリング終了後、Aliceさんが私の体に触れて終わりですよと教えてくれたのですが、私は「え?もう終わり?まだ10分くらいしかたってないのに・・・」と思って目を開けてAliceさんに時間を聞いたら、40分くらいたっててびっくりしました。

1回目終了後、まだ日が浅いのでそれほど変わったことはありませんが
小さいシンクロニシティが起こってます。
2回目、3回目がとっても楽しみです。
次からは目を開けないようにしますので、またよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

               ミラノ在住日本人女性 Yさん


☆Aliceさん、先日はお忙しいところリコネクティブ.ヒーリングをしていただいて有難うございました。

お会いした時にもお話しましたが、Aliceさんのブログを見つけたのが数年前、その後私のブログにAliceさんが遊びに来てくださり、メールの交換なんかもさせていただいたりしてましたが、お会いしたのは初めてでした。
そんなAliceさんにヒーリングをして頂いたのも、何かのご縁ですよね。
不思議と言えば不思議です。

事前にメールで何度かやり取りをして、Aliceさんの丁寧な対応に感激しつつ、ドキドキしながらの初対面でした。
事前にメールで「実際に会った方々から想像していたAliceさんと違うと言われます。」と仰ってましたが、確かにそうでした。(笑)
いや、もちろんポジティブな意味でですよっ。なんかね、言い方は悪いですがもっと威圧的と言うか、迫力アリアリの女性を想像していました。
ところがほ~んわかしていて、話やすくて、あのままだとあと数時間はお話で来ていたと思います、私・・・。電車の時間があってよかった。(笑)

リコネクティブ.ヒーリングはAliceさんのブログで最近知ったのですが、とても奥が深くて宇宙の豊かさを感じるヒーリングと言う印象を受けました。
他の方々の体験談にあるような劇的なことは起こらなかったのですが、Aliceさんにも「まだまだこれからですよ~。」と言われているので楽しみにしているところです。
ただ、ヒーリングが始まる直前から両手、特に右手の肘から下のピリピリとした感覚があり、その後それが全身に回った感じがありました。
セッションの最中で、何度か顔のあたりに微風が当たったり、花やお香の香りが漂ったり、不思議な音が聞こえたりしました。
その日の夜からベッドの中でセッションと同じ姿勢をとると、肘下を中心として全身にあのピリピリとした感覚を感じることが出来ます。不思議、不思議、不思議です。
これからも2回目、3回目のセッションをお願いしようと思っていますが、みどりさんが仰るように「2回目受けたい!」と言うお告げ(笑)があるのを楽しみに待ってます。

Aliceさんがご近所でないのが残念ですが、これからもお付き合いをお願い致します!!

               イタリア在住者日本人女性Sさん40歳代


☆ こんにちは。お元気ですか?
セッション受けてから、数日たちましたが、なんだかまだ興奮さめやらぬ感じです。忘れないうちに、感想文?を書いておこうと思いましたのでメール致します。

ALICEさんと不思議なご縁を感じて、とりあえずお会いしたいと思い、
コンタクトを取ったのが始まりでした。
私は、オーラソーマカウンセラーの資格も持っていますし、スピリチャルな
ことには凄く興味があります。(でも、霊感とかはないですが・・・)
ただ、ここ数年(イタリアに住んでから)は、生きるのに精一杯で
少し縁遠くなっていました。

さて、セッションの予約も済み、とても楽しみにしていたのですが・・・
予約日の前日の夜中、急に激しい腹痛で、当日の朝は正直
キャンセルしたほうがいいかな・・・・と思うくらいでした。
(この腹痛は原因不明です)
ですが、なんとか回復してきたので、とりあえず伺うことができました。

初回ということもあって、カウンセリングかリコネクティブヒーリングか・・・
と思っていたのですか、いろいろお話をしているうちに、リコネクティブヒーリング
を受けてみようか・・・という気持ちになり、お願いすることになりました。

ここからは、セッション中に私が実際に体験したことです。

目を閉じて、ベットに仰向けになると、すぐに青い光がぐるぐると回っているのが見えました。時々、緑や赤に変化しましたが、おおむねロイヤルブルーの光です。なんとなく、アトランティスのことを思いました。

それから、頭の上の部分から、こめかみにかけてぎゅーっと誰かがマッサージしてくれているような感じがして、段々それが下に下りてくる感じがしました。
手を最初は少しつままれてるような感じで、びくびく動いてしまう感じだったのが、段々誰かに操られているように、ぐるぐると回り始めてしまいました。
「どうして?」と思ってしまい、私は少し抵抗してしまいましたが、そのうち全ておまかせ
しよう・・・という気持ちになり、身を任せていました。

その間にも、他の人が出入りするような物音、足音(スリッパが鳴るような音)、引き出しを開け閉めするような音などが聞こえ、両側に二人ずつ、足のところに一人、計5人くらいくらいの人が私の傍にたっている感じがしました。全体的に白いイメージです。

それから、左から右に抜けるような微風を感じたり、甘い匂いも感じました。
中型犬くらいの、犬が入ってきた気配もありました。右側のふとももの付け根のあたりにピンポイントで光が当たっている感じもしました。そこの部分だけが暖かい感じです。

セッションが終わって、しばらくはぼっーとしていましたが、それが過ぎるとなんともいえずすっきりとした気分がやってきました。
それは今でも続いています。特に朝起きたときなどは、両腕にびりびりした感じを受けることが多いです。

後からきずいたのですが、前に勤めていた会社でダルメシアンを飼っていて、私は仲良しだったのですが、その子が去年の年末に亡くなったそうです。老衰だったようですが・・・
セッション中に感じた犬の気配は、その子の足音に似ていたなあーと思います。もちろん、断定はできないのですが。

それから、ALICEさんと私の過去生についてお話していた時に出た、私の閉所恐怖症の原因になっているかも?しれない出来事・・・あの時お話している時も、ちょっと泣きそうだったのですが、あれ以来石の家、小さな窓、鳩・・・などの光景が浮かんできて、なんともいえず切ない気持ちが襲ってきて、涙が出そうです。

セッションを終え・・・数日、まだ目だって大きな変化はありませんが、すっきりした気分は続いています。なんだか何があっても大丈夫・・・と思えるような・・・確信に近いような感情も湧いています。イタリア人に対してのネガティブな感情も、少し取れた気がします。

人に対しての執着?のようなものも、あまりなくなったような気がします。
去年、10年ぶりくらいでまた連絡を取るようになった、学生時代の友人がハワイに住んでいて、遊びにおいでよーと誘ってくれるので、今はハワイにとても心惹かれています。
ドルフィン・・・凄く会いたいです。それからセドナにもまた行きたくなりました。

これからどうなって行くのかなあーと、すごーーくわくわくした気持ちでいます!。

また、次回のセッションを楽しみにしております。

                ミラノ在住日本女性 Kさん



・・・ 【リコネクティブヒーリング2】 に続く ・・・


Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.