423508 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イタリア在住Rainbow Healer☆~遥か彼方宇宙を越えて~☆

イタリア在住Rainbow Healer☆~遥か彼方宇宙を越えて~☆

リコネクティブヒーリング2

☆★~~~ 「Category」→ 「リコネクティブヒーリング&リコネクション」 の方も参考にして下さい ~~~★☆



===【リコネクティブヒーリング】からの続きです===



☆さて、私としては大変未知の経験だったので、ちょっとどきどきしました。

ただ横になっているだけなのですが、Aliceさんのお客様たちの体験記などを読んでると、結構すごいのもあるので、どんなことが起きるのだろう??

と思った割には、私の場合、特別何かが起こったわけでもなかったのですが、

今日はすごく暑い日なのに、エアコンがかなり効いてるのかな?って思うほど涼しかったことが印象的でした。

途中、閉まってた(と思う)ドアの方から風が入って来るのを感じたとき、私の足元の辺りで、誰か別の人が入ってきた感覚があって、実はちょっと恐怖感を感じました。

その後、下腹から太ももにかけて、どっくんどっくん、鼓動のようなものをずっと感じました。

一度だけ両膝を上に引っ張られるような感覚がありました。

それから、すうーっと、眠りかけたような一瞬に左手の人差し指が動いていてびっくりしました。

それから、セッション中はいろんな音楽が聞こえてきました。

なんだろう?空耳なんだろうか?と思っていると、小さな鐘の音がチリチリしてきました。

ただちょっと終わりの方には苦痛を感じたかな?

なんだか、左足のかかとが痛くて。


こんな感じで私のリコネクティヴ第一回は終わったのですが、

次回と3回目はは再来週に二日続けて予約しています。

3回目のヒーリングで大きな変化を感じる人が多いらしいです。

もちろん、今目に見えて効果は無くても、きっとこれからの日常に起こる様々なポジティヴな変化に期待してます。

「これからジャスミンさんの人生に勢いがついてきますので、しっかりシートベルトをされておいて下さいね(笑)」

とAliceさんが言っていたので、なんだかものすごく期待に満ち溢れています。


3年くらいかな?楽友である、そんでもって近くに住んでるAliceさんに今日会ったのも、

期が満ちたからだったんなと思います。

全ての出会いに意味があるんだと思ってます。


こんな感じで、やっと、赤ん坊のように新たな人生の第一歩を踏み出した私です。



☆今日は第二回めのリコネクティヴ・ヒーリングで、Aliceさんのところへ行って来ました。

前回よりはリラックスして、Aliceさんの自身のお話も聞いたりして。

だんな様のリコネクティヴ体験も聞いて、また期待がアップ・・。

でも、期待しちゃいけないんだそうで。

自然に、自然に受け入れるようにしないと、構えていたんじゃダメなんだそうで。


さて、今回のヒーリングが始まって、何かを期待すると言う気持ちは手放して、深呼吸したりと、ちょっとリラックスしてたような気がするのですが。

前回よりも反応が無くて、やっぱりダメなのかなあとも思ったりしたり、

ああ、でも、このような雑念は消さないと!となるべくリラックスするように心がけました。

感覚を鋭く保つために、第三の目で見えるものや、音なんかに集中しました。

風を二度ほど感じました。左側からと右側から。

音は、何かクラシック音楽のようなものが気のせいかな?と言うくらいで。

とにかく宇宙と繋がることを考えました。

実は、Alilceさんに言わなかったけど、天使たちを呼び続けました。

何度か、ものすごい明るいフラッシュに眩しくてつぶった目を歪めました。

5、6回くらいそれがあったかな?

いきなり首が右の方に曲がっていく様な感じがしました。

つまり、顔は仰向けだったのですが、どんどん右向きになって行ったのです。

結構ゆっくりだったけれども、結構な力で、ぐいぐいっと。

あれー、どこまで?

と思っていると、右頬がベッドに押さえつけられるほどに行ったので、

首が360度回るんじゃないかと思ったほどです。(ふくろう?)

と思ったら、今度は少しスピードついて、左へ。ぐいぐいぐいっと。

もうこれ以上行かないよってところで、戻っていきました。

あれ?また右に行くのかな?と思ってると、今度が左の脇がぐーっと伸ばされて、体全体が、仰向け状態で、右にコの字状態に曲がっていきました。

これもすごい力です。誰も触ってない(見える者は)のに。

あー、天使さまたちがストレッチしてくれてるんだなあと実感しました。

じゃないと、誰があの状態を説明できるのでしょうか?

かなり上半身が右に曲がっていって、その後、ちょっと左に戻りだしたところで、

・・・止まりました。

心の中で、”真っ直ぐに戻してよ~”と思ってたところで、

Aliceさんが「終わりましたよ」って。

Aliceさんがくすくす笑っていました。

「私も戻すのかな?って思って待っていたら、”続きは明日だ”って・・」

ふうーん、お茶目な天使さまたち。

私のガードが固いので、色々やってたみたいなんですが、結局強硬手段に出たらしいです。

そっか、ガードが固い、と言うか、Aliceさんいはく、

私のどこかで信用してないところがあると言うこと。

確かに。何を信じてないかと言うと、私は小さな頃からスピリチュアルなことに興味があったけれど、なんだか自分に自信が無い。自分にはそういう体験ができないだろうとか、無理なんじゃないか、とか、そういうのは特別な力のある人にだけ起こるものだとか。

そう言う先入観から抜けきれないところがあって。

Aliceさんのことを信じてないなんてとんでもない。

素晴らしい力を持ってて羨ましいと思ってるんだもの。

シータやってても、自分には創造主のメッセージを受け取ることができないジレンマが色々あったのですが、

(毎日頑張ればきっといつか、とは思っていましたが)

今日のびっくり体験で、自分にも十分に起こりえるものなのだと実感しました。

今日のことが目覚めになるんじゃないかなと確信しています。

いやあ、ほんとびっくりでしたがね。

Aliceさんのブログで読んではいたんだけど、

リコネクティヴヒーリングで、私には、もっと過去性のビジョンとか、

メッセージとか、第3の目の視覚や聴覚に来るものだと思っていたので、

まさか、力任せに来るとは、想像外でした。

だって、私の意志で動かしてるわけでもなく、物質が私を動かしてるわけでもなく、

物質以外のスピリチュアルなものが物体である私の肉体を動かしてしまった・・。

ついでに数日前から凝りが酷かった右の肩甲骨の下のがすっかり治ってしまったのです!!!

ありがとう、天使さまたち!

そしてAliceさん!

”続きは明日”と言う言葉にも期待。

明日はもっと天使さまたちと接触できるかなあと。


ちなみに余談ですが、その後、ジェットコースターのように、嬉しいことと、

ショックなことが次々に起こり・・・・。

でも、どんな状況でも自分を強く持てた。

なんだか、自分を愛しいと思うと同時に自信とが沸いてきたような気がします。
 
              
☆元気に、Aliceさんのところへ行ってきました。

昨日に引き続き、三度目のリコネクティヴ・ヒーリングを受けてきました。

Aliceさんがいつものように優しく私の話を聞いてくれて。

まあ、昨日は良いこととショックなことが立て続けに・・・。

しかし、全ては良い方向へ向かう段階だと確信しています。

日常の中で、私に必要なことが起こると言うことだそうですから。


ベッドに横たわり目を瞑るとと、すでに空間が歪んだような感じがしました。

頭が上に吸い込まれるような感じや体全体が上に引っ張られるようでした。

目が回る、ってわけじゃないけど、なんとなく、

頭が下になったり、上になったりしたような感覚がしました。

私は、宇宙と一体になること、天使さまたちに助けをお願いしました。

赤紫の明るいヴィジョンが見えました。(やっぱりジェレミエルさまでしょうか?)

チカチカと、もしかしたら、何かのメッセージなのかもしれないと思いました。

あんまりチカチカしてるので、瞼がぱちぱち激しく動きました。

それから昨日のように白い光も見えて、足元に風を感じました。

昨日もこんな風の後に、ストレッチ運動が始まったな、と思っていると・・・

キタ~~~ッ!

昨日のストレッチと同じく、まず頭が右にぐいぐいっ。でその後左にぐいぐいっ。

と思ったら、体がすごい力で右方向に弧を描くようになんて言ったらいいんですかね?

)←こう言う形なんだけれども、かなり伸ばしてきます。

うわあああと思ってたら、ちょっと戻って、でも、戻りきらずに止まりました。

やだあああ、また戻してくれないのね、どうしよう・・・。

すごく苦しい弧の字型のまま、自分で真っ直ぐにしていいものかどうか・・・。

で、止まったまんまだし。

「後は明日」って言ってたくせに、これで終わりなの?

・・・と、結局苦しい体勢を少し自分で修正してみました。

そうすると今度は右手が横に伸びてついでに捻られた。

(右側に誰かが居るのもずっと感じていました)

捻られた右手は結局頭の上まで真っ直ぐいって、その後、マッサージ師がやるように、

背中のぐいっと浮き上がらせた。(脊椎伸ばしてくれてるのね)

で、腕は元の位置にぐわ~んと戻り、じゃあ今度は左腕?と思ってたら違った。

首が左にぐるっといったかと思うと、体がそっちの方にまた弧の字型にストレッチ。

でも、それだけじゃないの、ぐいっぐいっと、これでもかこれでもかと言うくらいに、押されまくった。

そう、ちょうどストレッチのマッサージ受けてるみたいに。

で、真っ直ぐに戻ったなあと思ったら、今度は同じことを右側に・・・。

それがどんどんスピードを上げるし、パワーも上げるし、

で・・・終わらない!!!

ぐいっ、ぐいってやられて、もうこれ以上曲がりません!って思ってるのに。

執拗にすごい力で脇を押してくる。

体がびくびく動いてるし、体の激しい動きにベッドが揺れまくっていて、

ベッドが壊れたらどうしよう~と思ったくらい。

(Aliceさんは、”ベッドから落ちたらどうしよう?”と思ってたそうです)

今ので、ずいぶん伸ばされたから、もう終わりかな?

と思ったら、また右手がぐい~ん・・・。

終わらない~。一体いつまで続くの???

痛いし、汗もかいてきたし、このまま永遠に続いたらどうしよう?と思ってしまったのですが、

私に必要なことなんだな、と思って頑張りました。

結局何回やられたでしょうか?

最初は数えてたんだけど、そのうち数え切れなくなって・・・

・・・「終わりましたよ」ってAliceさんの声。

二人で大笑いしました。

だって、リコネクティヴ・ヒーリングがこんな体育会系だとは思ってもみなかったので。

ドタンバタンと、その激しさ、力強さにびっくり、もうただただびっくりでした。

結局通常30分から40分のヒーリングが70分もやっていたそうです。

思わず、Aliceさんに、

「体だけじゃないんですよね?魂にも効いてるんですよね?」って聞いちゃいました。

Aliceさんは笑いながら、「もちろんです!」と言ってくれました。

確かに体はすっきりしました!

でも、心もすっきりたのを感じます。

空は青いし、ポジティヴなものが皆私のところへ集まってくるような予感がします。

帰りの電車の中では、なんでしょう?

すごい眠気でぐうっと眠りこけてしまいました。

ミラノに着いて、駅構内の放送が聞こえてあわてて起きちゃった。

車内は私一人でした!!!(恥)


それから家に帰って、ちょっとショックな連絡があったけれども、

これも、私にプラスなことなんだと勝手に解釈しました。

これから起こる素敵な出来事が楽しみです!

スピリチュアルなものも私の中で目覚めていくらしいです。

シータの瞑想も頑張りたいと思います。


6月にはAliceさんのところへリコネクションをしに行く予定です。

「宇宙との再結合」で、二度と外れないそうなので、楽しみです。

Aliceさん、ありがとう。

これからもよろしくお願いします。

     
               ミラノ在住女性 Jさん 40歳代


☆Aliceさん

お忙しい中、いかがお過ごしでしょうか?

すいません、3回目のリコネクティブ・ヒーリングの感想を遅ればせながらお送りします。

あれからアトピーは何度も脱皮を依然繰り返してますが、ゆっくりゆっくりと改善に向っているように思います。

今回は始まってすぐにレジスターが始まりました。ベッドに横になるとすぐに頭の登頂あたりにピリピリとしたエネルギーを感じ始め、まぶたがブルブル震えだし、それから首、腕へ。

指が動いたり、腕は何かを書き留めるように右から左へ筆記体を書くように往復し、その時頭に中に私の勝手な想像かもしれませんが、レオナルドのイメージが…後から思ったのですが、彼は右から左へ筆記体を反対側から見た形で綴っていたと聞いたことが…同じ動き!?

そして首も主に左に傾き、カイロプラクティックのようにコキコキと動いたり、頭が左右に揺れたりかなり激しかったです。頭が揺れている時は、首を調整するのに頭を押している男の人のような存在がいたような感じも受けました。

そして腕と首の動きが交互に起こって,“足には何も起こらないのかしら?”と思っていたらセラピストさんが移動したと同時にその男の人?も一緒に移動して、すぐに足も動き始めたのです!
私は足がむくみやすく、それは神経が弱っているからとお医者様に言われたことがありますが、ちょうど足の神経、内またのところが痙攣したり、神経を刺激するようにバイブレーションのようなものが起こったりしました。

そしてまた腕が何かを書きとめている時、レオナルドが“汝を知れ”といいながら第6チャクラに半透明の水晶のようなものを押し付けて中に入れようとしたのですが、私はそれを拒むかのように頭が左右に揺れ、それでも無理やり“汝を受け入れよ!”といいながらムギューっと額に押し込まれ、3回目のセッションが終了。やっぱり3回目はすごかったですね!

(ミラノ在住日本人女性Kさん30歳代)

☆ こんにちは。Aliceさん。
先日は2回目のリコネクティブヒーリング、ありがとうございました。
とーっても楽しかったし、とーっても気持ちよかったです。
また忘れないうちに感想を書いておきますね。

さて、2回目のヒーリング・・・最初からすぐに手が回り始めました。
それから肩も、まるでだれかが揉んでくれてるような動きでしたね・・・
私は職業柄、細かい仕事をすることが多いので、肩こり凄いんです。
そのせいでしょうか・・・首も左右にぎゅーーっと伸ばされたり。
それから足もぶるぶるとまるで本当にマッサージしているように
されたり、片方ずつぎゅーっと引っ張られたり。
不思議でしたが、なぜか全然恐怖心はなく、なすがままに
なっていました。チャクラのバランスを調整している・・・とのことでしたが
ほんと整体かカイロみたいでしたよね。

今回は最初から鼻の付け根の部分がぎゅーっと圧迫されている
感じでした。それから、白い羽のような光が次々に降りてくるイメージや
海の中で光が差し込んでいるイメージが浮かびました。ブルーの光に
覆われて溶け込みそうでした。最後のほうは、自分の身体の中に金色?
黄色?のエネルギーが満タンになって外に溢れてる感じがして、
とても気持ち良かったです。
途中、お花の匂いがふわーっと急にしてきたり、やはり何か忙しく動いている
足音?のようなものや、きゅきゅという鳴き声・・・教会の鐘の音・・・
誰かの寝息?(自分?)が聞こえました。意識ははっきりしているのに、
遠くに居るような・・・不思議な感覚でした。

50分もやっていたそうですね。びっくりしました。でも、長いとは思いませんでした。
できればもっともっと、この波動の中にいたかった・・・そんな感じです。

1回目のセッションのあとから、いろんなことが起きました。まあー一般的には
ネガティブなことなのですけど、これも何かのサインかなーと思っています。
このことがきっかけで、何か変化があってそして好転する・・・そんな風に思える
だけでも、ヒーリングの効果があったのでは?と、友達から言われ、妙に納得
しています。私は元々は、楽観的なほうだったのですが、ここ1,2年はネガティブな
サイクルにどうも囚われがちで、自分の弱さを思い知らされたような状態だったのです。
でも、なんだか「そうそう、それでこそ私らしいよね」と最近は自然に思えます。
人間関係もいろいろ変化が出てきていますが、無理しなくても縁のある人とは
自然にまた会えるし、縁が切れることもないだろうから、無理するのはやめようって
思いました。

それから、セッションを受けてから、ふとした時に自分の腕や指先から白い煙のような
ものがさーーーっと上に向かって出ているのが見えるようになったのですが・・・・
オーラ?気?のようなものでしょうか?主に夜や朝に見えることが多いのですが。
空気中にダイヤモンドダストのように、キラキラしたものが見えることもあるし、
空気のつぶ?みたいなものが見えることもあるのですが、目の錯覚でしょうか・・・

なんだかすっかりリコネクティブの魅力に嵌ってしまいました。
また早く3回目のセッションを受けたいですー!

(ミラノ在住日本人女性Kさん40歳代)


☆まず最初に、今日は本当に素晴らしいセッションをありがとう。
そして、来週もよろしくね。

今回、僕が君を選択したことが間違いではなかったことがわかって嬉しかったよ。
僕が思った通り、やはりプラクティショナーによってこんなにも違いがあることに気付かせてくれたことにも感謝します。本当にありがとう。

やはりカルボナーラでも、作る人によってそれぞれ違いがあるように、
ヒーリングもヒーリングを行う人によってこんなにも違いがあるんだね。

そして、僕のつまらない話を延々と真剣に聴いてくれてありがとう。
いろいろな話を聴いてもらっているうちに、感動から涙があふれてきてしまって、
いい大人があんな姿を見せてしまって申し訳なかったね。

カウンセリングまでしてもらえるなんて思ってもいなかったので、本当に嬉しかった。

僕のこのメールが、少しでも多くの人を癒せるためになればこの上なく幸せを感じることが出来るので、君のブログに紹介して下さい(僕は読めないだろうけど・・・)。


まず、ベッドの上に座った時点で、何か不思議なもの(エネルギー)を感じた。

そして、仰向けになって、君が「始めます」と言った瞬間、何か とてもパワフルなエネルギーが一瞬にして、僕の身体の中を通り抜け、僕はとても不思議な感覚の中に入っていった。

このような感覚は、生まれて初めてな(今まで感じたことがない)ので、うまく説明が出来ないのが非常に残念に思うよ。

この世では存在しない感覚だからか、言葉で表現するのがとても難しい。

とてもとても不思議な感覚。

胸の部分(心臓)が急に勝手に動き出して驚いた。

途中、とても深い(遠い)ところに連れて行かれた感覚が残っているんだけど、それはどこだったかは今はもうすっかり憶えていない。

そして、何人かの人たち?存在たちとも会った(見た)のだが、それも一瞬にして忘れてしまった不思議な感覚。

君(私)はいたり、いなかったり・・・

そよ風が吹いてきたり、冷たいエネルギーがやってきたり、一部だけが暖かいエネルギーも感じた。

ベッド(左下)が何者かによって、ぎゅっぎゅっと押されていたが、あれは一体何だったのだろう?

そして、何かのすれる音や誰かが歩く音、不思議な音も聞こえ、

時々、誰かが僕の身体をデリケートに触っていた。

僕の頭部が、エネルギーのヘルメットのようなものに包まれ、とても不思議な感覚で、頭部内をいじられているような、調整されているような・・・不思議な感覚。

いろいろな色はずっと交互に見えていた。

肩や手足、頭が動いていたのは憶えているけど、内臓まで動いていたのは憶えていないよ。

イビキをかいていたのも憶えてないしね。

ヒーリングが終わった瞬間は、どこかから戻って来るような感覚があった。
現実に戻って来るのに、少し時間がかかったかな。

リコネクティブヒーリング初回とは比べ物にならないほど、確かな感覚があったよ。

来週が楽しみだね。

ところで! もう一度、きちんと君からリコネクションを受けたいと思っているけど、
2回もするなんていけないこと?

教えてね。

(イタリア人男性イタリア北部在住50歳代)


☆Ciao ヒーラーAlice、元気かい?

僕は君のヒーリングのおかげですっきり爽やかな朝を迎えることが出来たよ。

この前に引き続き、ありがとう。

自分の中で何か変化しつつあることがしっかり感じ取れるよ。
何が起こるんだろう?ってわくわくする。

気分的にもかなり前向きになれるようになったよ。

ヒーリング中の体験談は、ヒーリング後 君に話した通りだけど、
もう一度簡単に書いてみると・・・

今回一番強烈だったのは、僕の頭の中で何か大きな変化が起こっていることが、
自分自身でも強烈に感じたこと。

誰かが僕の頭の中に、何かとても固い石のような物体を押し込んで、ぐいぐいもっともっと押し込んで、調整をされながらかなり深くまで押し込まれていた。

だから実際、君も見ていた通り、頭が左右に動いていただろう?
調整をされながら、ぐいぐい押し込まれていった。

痛みや違和感はなかったけど、とても不思議な感じで、もちろん今までこんなことはなかった。

今でも時々感じることが出来るよ。

あと、小さな球体のものがものすごい勢いで、火花のような光を放ち、勢いよくあっちやこっち跳ね回って、ものすごい光を放っていて、それらがなぜか、僕の頭に入って来て、目の裏側まで回ってきて、僕はものすごい光に驚いて、目を閉じているにも関わらず、もっと目を閉じようと反応が起こってしまったのを憶えている。

これも不思議な出来事のひとつ。

それと、前と同じく、風がどこかから吹いてきたり、自分の周りにエネルギーを感じたり、
不思議な音が聞こえてきたり、いろいろな色やものを見た。

自分でどこか知らないところ、深いところに行ってしまうのがなんとなくわかったり、
こちらに戻って来るときにも、なんとなくわかったり、不思議な感じ。

あと、眠っている自分をどこかから自分が見ていたり、自分の寝息を聞いていたり、とにかく言葉で表現するのは難しいね。

この3次元の世の中ではあり得ないこともたくさん体験するような気がするので、説明するのは簡単なことじゃないね。

今回はこんなところかな。

来週はいよいよ3回目。
とても楽しみにしてるよ。

Aliceも身体に気をつけてね。

それでは、来週!

(イタリア人男性イタリア北部在住50歳代)


☆ありがとう~なんて言って頂いて、これは私からの言葉ですよ!

ほんと、Aliceさんのところで、リコネクティヴ、そしてリコネクションを受けられて良かった。
他の誰かのところで受けてて同じだったとは思えません。

いつもゆっくり話を真剣に聞いてもらえるのも感動してました。

やっぱり期が実ったと言うか、会うべきときに、天使たちや、宇宙が導いてくれたんだなって思います。

だって、それまでは、いつも、”彼のために”としか思えなかったのですが、
やっと”自分のために何かしなくちゃ”って思えて、それでやっとAliceさんに会えて、ヒーリングを受けられた。

例えば、そう私が願ったときが、Aliceさんが日本に居るときだったら無理だったし、
私がそう強く願ったときに、すぐにAliceさんとアポが取れて、とんとん拍子にリコネクティヴもリコネクション受けられて・・・。
やっぱり全ては導きだなあと。

”綺麗な方”なああんて嬉しい!
実は、私が今日は、Aliceさんのことそう思ってたのです。
輝いていましたよ!
やっぱりリコネクティヴが力を貸しているのかな?

これからも頑張ってたくさんの人たちを癒してください。
次回は是非ヒプノ、受けてみたいです。
 
                 ミラノ在住日本人女性Jさん


☆Aliceさんへ

昨日はありがとうございました!
今日も宜しくお願いしますm(__)m

昨日は、ふわふわしながら帰りました。
長文ですが宜しくお願い致します。


♪リコネクティブヒーリングについて♪


最初に男性の声で、今日もオーケストラみたいだよ!とテンポの速い交響曲がイメージ
された後 空をみて、前を向いて進め!ばかやろう!(後でメッセージが来たのでお伝えします)


まず、顔のレジスターから始まり、左手が一定のリズムを取り出し、以前受けさせて頂
いた 感じかなぁ~と思っていたら、胸が上に押し上げられるような感覚になり
ギューっとなったのがおさまったころ、口がパクパクし始め 歌詞のないメロディーを口ずさんでいました。
とてもメロディアスな少し悲しげな旋律でしたが、歌っている方は 身体の力も抜けて、とてもリラックスして気持ち良かったです。

そして、私の胸にメッセージが伝わってきました。

『今のあなたはとても生きづらいのがみて感じ取れていました。
羽も傷つき疲れているようにみえます。
これ以上生きづらいのであれば、こちらに帰ってきても(戻ってきても)良いですよ。
』とのこと・・・。

・・・私は魂のふるさとに帰っていたようです。

そこは、とても優しくゆるやかなエネルギーに満ちて、心から安心し休めることができ
る場所だと感じました。そして、ここではずっと感じていた『孤独感』も すぐに忘れさせてくれる場所・・・。
このふるさとを離れ、今生きている事に 懐かしさと、ふるさとに帰りたい思いと、寂しさなどで涙が出てきました。

ずっとここにいたほうが良いのかな・・・。このメッセージは信用できるか確認しても、
私をずっと心配してくれていた慈愛の母親的なエネルギーを感じ、帰ってきて良いと言
われて どうすれば良いか困りましたが、すぐに私はやる事があり、両親も支えていきたいと伝えました。

そうすると、『本当に戻らなくて良いですか?』と確認されましたが、
はい。と答えると、これからあと30年程は、戻ってこれませんがいつでも支え見守っ
ているといわれました。

会話が終わると、又、意味のわからない言葉を発したあと、今度は、英語(文法は適当
だったかも知れませんが)で 同時通訳のように、言葉で話しながら、心に訳が入ってきました。

地球が、滅びる・・・。(In the EARTH is death.)帰ってから翻訳を調べると『地球
の中に、死はあります』
2012年に、地球が滅びる・・・。あなたはわたし。世界は一つ。
皆が支えあい、手を取り合って協力してほしい。
ライトワーカーたちよ!地球を助けてほしい。
地球が滅びる・・・。2012年に・・・。滅びる。滅びる。滅びる。
愛する者たちよ。どうか地球を救って欲しい。

loved・・・loved・・・loved・・・訳がなかったので調べると、『愛されます』という意でした。

英語の訳を聞くたびに、何でこんなメッセージを私が聞いているのだろう・・・。と少し怖くなっていました。

その中で、骨盤の調整のような腰回りを大きくひねったり、腕をひねって肩の関節を緩めたり 手がリコネクティブヒーリングをしているようなポジションになったり、腕をあげて宙
をさまよってみたり していました。

身体に反応が一旦落ち着いた時、
また、念を押されるかのように、宇宙語と同時通訳の英語を話し 大切なメッセージであることを意味づける様でした。

リコネクションの定義?であるスラングという単語も発していました。

あまりに展開が早くて戸惑っていたからか、大天使ミカエル(だったはず)が 羽で体を包み込んで、守って下さったようです。

そして今日は、途中から下半身が特に冷えてきました。

最後に・・・(私が)両親を癒す事が今一番大事だと思っているようだが
より多くの人たちを支えること、助けることに意識するように。
のんびりしている暇はなく、刻々と迫っていることを大切にする様に・・・。とメッセ
ージがありました。

身体の調整もあったものの、今日はAliceさんがお話して下さった様に
魂の癒しが強く、最近特に現実的な問題に意識を集中させて生活していたので
頭を打たれた感じです。

そして、魂が選んできた目的と今目指す事が全く違っていなかったとしても、
魂の望みを無視し、体・心・魂のバランスを目指すサロンをコンセプトにしていながら
大切に思っていなかったからこそ、改めて気付かせてもらったのかなぁと思いました。


最初の強いメッセージは、人から言われる言葉はとても傷つくし、心が痛むのに、
同様の言葉をずっと自分自身で投げつけて来たんですよ。
本当に気づいて下さい。との事でした。

再確認することや、わかっていたのに動けていなかった事を、
強い形でいやでもかと思うほど(笑)体感しました。

やはり、今一番必要な癒しが本当にやってきました!

気付くからこそ、その問題にチャレンジ出来るんだなぁと体感した事に
少し戸惑ってしまったものの、身体の中は満たされている感じです。

終わった後の眩しい光に、サポートを感じて、行動しない!って言い訳できないですね
(>_<)

身体の周りに、光で守られているのを感じながら、腰と足の違和感がなくなっていた事、
身体の軸がまっすぐになって目線が上がっていた事、あごの痛みが取れていた事に気付
きました。

また、内から強い力が出てきて、周りの目を必要以上に気にせず、自信に満ちて
別人かと思うような気持ちがあふれて驚きました!

そして、私も実際リコネクティブヒーリングをするプラクティショナーとして
目に見えないエネルギーワークに、お金を払ってもらう事に前から抵抗がありましたが、
お金を頂くことはビジネスとして、『してもらったからお金を支払ってもらう』という
事より
『受ける人が、リコネクティブヒーリングを受けます』と自分に許可をし
より良いヒーリングを受ける準備と、自分を労わる事を許す為なんだと、
メッセージをもらいました。ですから、本当は受ける方に一番大切な事だと!

セミナー中に聞いても、元々受け取るのが申し訳ないと思っている方だったのですが、
エネルギーワークだからこそ、お支払頂く必要性をやっと感じました。

今回も、リラックスしてAliceさんに委ねられるようにお気遣い下さった事、心から感
謝します。

手が動くままに書いてみましたが、長々とおゆるし下さい。

P.S:2012年に何かあるとしても、あと30年は戻って来れないと言われたし・・・どう
いう事なんでしょうかね?
まぁ時が来ればわかるだろうと思っています。


           大阪在住女性Tさん30歳代


☆Alice様


こんばんは。
さちこです。
昨日はありがとうございました。

まだ今日の朝は壁がゆがんだり、座ってるとからだが回ったりしています☆

新鮮なうちに体験談をメールさせて頂きました。
文章を書くのは苦手なので読みにくいですが、ご了承下さい。

初めてのリコネクティブ・ヒーリングでしかも,はじめてAliceさんにお会いする!!!
のわりにはそれほど緊張はなく、Aliceさんは暖かい感じがしたので、すんなり空気になじめました。
(私、普段は初対面の人に会うのがすっごく苦手なんです)

当日、エレベーターで部屋のある階に着いて廊下を歩き出したら、
空気がぐらぐらしていて、地面が揺れている様でした。
Aliceさんがおっしゃってた様にすでに、エネルギーを感じていたんだと思います。

そして部屋に入って座っても、体が勝手に揺れてしまう程でした。
私は何か見えたり聞こえたり、そして感じるのも普通の方だと思うので、
やっぱり、このエネルギーは本当にパワフルですごいんだな、感じました。

Aliceさんから、このヒーリングの説明を聞いて
今日は何か感じたり聞こえたりしなくても、細胞レベルではちゃんとヒーリングがおこると分かったので
何も考えず、Aliceさんに託そうとヒーリングにのぞみました。

で、ベッドに横たわり目を閉じるとすぐに光が横切り、ちょっとしたら笛(おはやし)のような
能の時使われるような音が聞こえてきて、一瞬の間でしたが、ブーンというモーターの音が聞こえてきました。
これはひょっとして、エリックさんのお母様が聞いたのと同じもの?と思い、もしや天に召されてしまうのか???
とちょっとびっくりでしたが、任せようと思ってるうちにまた笛の音が聞こえてきました。
あのブーンは何だったのでしょうか?

また、とにかく人ごみにいるような感じで祭りのような時もあり、異国のマーケットの中のようであり、
と人が大勢いたと感じました。まわりの人同士がしゃべってる感じもしましたが、話している内容までは聞き取れませんでした。
私の事でしゃべってたのか、ただの井戸端会議みたいなもの?だったのでしょうか?
また、目の上を何度も何かが通り過ぎていましたが、姿までは見れませんでした。
私に最後に話しかけてくれる男の人の声が聞こえましたが、あれはAliceさんのおっしゃられていた、もう忘れてもいいんだよ、かなと思います。

あと、途中背が伸びたような気がして、ふーっと上へ上へとあがっていったように感じました。
ヒーリング中、ゆっくりストレッチをしていたみたいなので、翌日はほどよい全身筋肉痛でした。
特にふくらはぎが筋肉痛です。

その日の夜にみた夢の中でも、リコネクティブ・ヒーリングを受けていました。
かなり、気に入ったんでしょうね。

リコネクションに向けて、あとの2回も是非Aliceさんにお願いします!
今後共、宜しくお願いします☆

また、何か変化があればご連絡します♪
また、お会いできるのを楽しみにしています☆

まだまだ、暑いですので、お体ご自愛下さい。


                大阪在住さちこさま


☆Aliceさん、こんにちは。

ミラノは今日は夏のような日差しでした。
でも、風は涼しくてなんだか少しづつ、秋を感じますね・・・。

日本滞在を楽しんでおられるようでなによりです!。


実は「あ、そういえば感想文を書かなくちゃ」と思い
いろいろと考えたり、セッションの時のことを思い出したりしていて、

Aliceさんのブログを久しぶりに読んでみたら過去生の話が書いてあってびっくり!。


ちょうど私もなんとなくですが、自分の過去生のことを考えていたのです。

私もヨーロッパ時代の生では、何か辛い経験をしたように思います。

そして、そのことに今生は向き合って乗り越えて?いくために、私はイタリアに来たような気がします。

さて・・・前置きが長くなってしまいましたが、
3回目のリコネクティブヒーリングの感想です。

今回も、始まってすぐから身体のあちこちで反応が起こりました。

でも、もう3回目ですので 笑 ゆったりと身を任せていました。


それから、何かウォータースライダーのような物に乗ってるような感じで、

びゅんびゅんと移動している感覚がありました。

惑星や星があらわれては次々に後方に去っていきます。

宇宙をすごいスピードで移動している・・・そんな感じでした。

それから、海辺の風景が見えました。
ピンクや緑、ブルーといった色とりどりのビーチハウスが
立ち並んでいて、そこを抜けるとビーチが広がっていました。
みんなビーチバレーなどをして楽しんだりくつろいでいます。
(なんか現代的な感じです)


私は小さな男の子(2、3歳くらいでしょうか 金髪でストレートの髪です)
と一緒に居て、その子の手を引いて歩いています。
時々、男の子が私を見上げて話しかけてきます。


しばらくして、その男の子が砂遊びをはじめました。
小さなシャベルやくまでを使って、遊んでいるところに、また
別の同じ年くらいの男の子がやってきて(この子は天然パーマです 笑)
一緒に遊んでいます。私は少し離れた所からそれを見ていて、
なんだか穏やかな気持ちでいます。
こんなビジョンが見えました。

かなりリアルな感じでしたが、3回目になるととても近い過去や、
もしくは近い未来が見えることがあるそうですね。
なんだかとても現代的な感じでしたが、はっきり覚えています。
これが何なのか今はまだ判りませんが、もしかしたら解る時が来る
かも?しれないですね。そう思うとすごく楽しみです。

リコネクティブヒーリングの3回のセッションを終えて・・・
私は随分、楽観的に考えたり行動したりできるようになった気がします。

何か不安が胸をよぎっても、「まあーそのうちなんとかなるだろう」とか

「ま、いっか」とすぐに思う自分がいます。

もともとの私は、そういう感じの人でしたが 笑


ここ2,3年はちょっとしんどい時期でした。イタリアで生活し

自分の想像以上にストレスもあったのかもしれません。

そして、ちょっと忘れていたスピリチャルな世界への興味を
また思い出させてくれました。


不思議なことなのですが、昔は良くこんな話をしていた友達とも
ここ数年はあまりこういった話題にはならなかったのですが
最近はまた良く話題になるようになりました。


友達も、ヒーラーから「ヒーラーになる素質がある」と言われたそうで・・・。

また別の友達も、とても興味を持っていて、改めて勉強したいと言っていました。


こういうのって、波長の法則っていうのでしょうか?
そういえば、小さなシンクロも多くなったように思います。

また逆に、少し離れていってしまった人たちもいます。


理由はわからないのですが、もしかしたら私が無意識のうちに
彼らを傷つけるようなことをしてしまったのかも・・・と思います。

もしくは、彼らのほうで、合わない何かを私に感じたのでしょうか。

少しさみしいですが、でも、きっとまた縁があれば近づくこともできると思いますので、
無理してコンタクトを取ろうとせずに、遠くからその人たちの
しやわせを願おうと思います 笑

・・・と、なんだか穏やかな気持ちでいます。
これからもっといろんなことが起こるのかなあー?と、
考えるとなんだかわくわくしますねー♪

では、また!ミラノでお帰りをお待ちしています!。


               イタリア、ミラノ在住Kさま


☆Aliceさま


こんばんは。先日は、ヒーリングありがとうございました。
あの日から、朝まで深く眠るようになりました。何がかは分かりませんが、前回と何かが変わっている感じがしています。

今日は、リコネクティブ・ヒーリング2回目の感想をメールさせて頂きます。
今回は何かを感じたり、聞こえたりというより運動した!という感じが強かったです。


横になって、目をつぶってすぐに上にぐっーっと体全体が吸い上げられるような感じがありました。(この時が、後にAliceさんがおっしゃっていた魂がここに無い感じ、という時と思います どこに行っていたか記憶にないです、、、)


前半非常に静かーな感じで(前回は人ごみにいるかのようでした)音もかすかになにかが聞こえ、一瞬女性のつける香水の香りがしました。私の上を何回か何かが通り過ぎる感じがあってしばらくは、前回と同じように足を左右交互にひっぱられる程度でした。


だんだんだんだん、頭が右へ強く引っ張られ、次は左へ引っ張られ、今度は胸を上に引っ張られ、、、と激しくなってきました。右手がぴくぴく動き出し、ゆらゆら揺れ出し腕をマッサージしているようでした。

今回はかなり体の運動が激しかったように思います。そして、かなり長い時間、この運動をしていたような気がします。


やっとその運動が終わった頃に、Aliceさんの終わりの合図がありました。


今回は新月に受けれた上、4時44分にヒーリングが始まり、何だかタイミングが良くて嬉しく、きっとリコネクティブ周波数に慣れたので、運動が激しかったのか、と思います。


ヒーリング後にAliceさんと色々お話をさせて頂いて、どんどん自分の将来像が見えてきました。 Aliceさん、本当にありがとうございました!!!

ゆっくりお話を聞いて下さってありがとうございます!!!

Aliceさんとだったらいつまでもしゃべり続けてしまいそうです!


Aliceさんのおかげで、やっぱり見えない存在はいるんだ!自分は感じれる事ができるんだ!ということが分かって、そういう自分の感覚に自信がもてました。


次は、リコネクティブヒーリング3回目!リコネクションを受けます! Aliceさん、次も是非宜しくお願い致します!!!


10月の予定が合わないようでしたら、次Aliceさんの帰国する時にお願い致します!!!


               大阪在住さちこさま


☆Aliceさんへ

こんばんは。
本日は、リコネクティブ・ヒーリングをして頂きまして、どうもありがとうございま
した。
忘れないうちに、この体験をメールさせて頂こうと思います。

今回、Aliceさんのセッションを予約させて頂いたのは、本当に偶然、HPを拝見しましたのがきっかけです。
10月11日に空きがあると知った瞬間、もう予約のメールをお送りしておりました。
(私は時々直感で行動してしまうことがあるのですが、このときもそうでした。)

最近特に、自分の生き方や進むべき方向が分からなかったり、この先どうしたら良いのか悩んでいて、精神的に辛かったため、どうにか楽になりたい、前に進みたいという気持ちがありました。
だんだん年をとる毎に、あまり自分の思ったことを言わないようになり(仕事柄、感情を溜めこむ癖がついてしまったのでしょうか)、心の中ではいつも孤独感がありましたが、今日初めてAliceさんにお会いし、何だかとても温かく安心できる感じがして、涙が止まらなくなってしまいました。

ヒーリングが始まると、淡い黄色や青、ピンクなど、パステルカラーの光が時々見えました。
誰かが動き回っている気配も感じました。
少しの間、大きな貝殻の中に女の人がいる様子がありました。(ボッティツェリの「ビーナスの誕生」のようなイメージです)

また、春のお花が咲いた野原で、天使が遊んでいる様子もありました。
小鳥が鳴いていて、小川の流れる音も聞こえ、幸せな気持ちでした。

次に、小さい頃の自分が空を飛べていたように思い出し、街を空から見渡しているような感じがしました。

左肩から先に、体が浮くような感覚がありました。

途中、自分の体がうまく飛べずにもがいているような感覚もあったかと思います。

ヒーリングが終わったときには、あっという間に時間が経ったような、不思議な感じがしました。

そして、体や心が軽くなったように思います。

Aliceさんに、手を握ってシータヒーリングをして頂き、Aliceさんの温かさや優しさを強く感じ、また涙が溢れてきました。
もともと涙もろいのですが、どうしてこんなに涙が出るのか…自分でもはっきりとは分かりませんが、何か意味があるのでしょうか。。

以前人間でなかったことがある、天使だったことがある・・・と伺ったときには、やはりそうだったんだ・・と思いました。
4:44の意味も知り、本当にこの世にはスピリチュアルなことが存在するのだなと確信しました。

帰り道は、人混みや電車の中でも嫌な気持ちになることがなかったです。

今後、ずっと希望していた留学についても、何か進展があるといいなと思います。
どの場所にいつ行くべきか、今後自分が何をしたらよいかを認識し、だんだんと先が見えてきたら嬉しいです。

Aliceさんと出会えたことに、心より感謝いたします。
またぜひ、お会いしてリコネクティブ・ヒーリングを受けたいです。

寒くなってきましたので、どうぞお体を大切にお過ごしくださいませ。
本日は、本当にどうもありがとうございました。

         横浜市 Mさま 28歳 女性


☆Alice様


こんばんは。
一昨日は本当にありがとうございました。シータヒーリングまで時間をかけてくださり感謝でいっぱいです。

次の方の時間は大丈夫だったでしょうか。

やはりお会いできて良かったです、むしろもっと早くうかがえば良かった。


セッションでは本当に久しぶりに人前で泣きました。
翌日の昼頃まで何かと自分が言った言葉を思い出しては泣き、頭痛も続いていたのですが、夜には落ち着きました。
泣いている時よくよく観察してみると、現在の自分の状態を悲観してというのではなく、うまく説明ができないのですが・・
「孤独」「本当の自分を出せない」といった言葉に反応して涙がでてくるのです。
こういうのが魂が泣いているということなの?とふと思ったのですが。。
どうなのでしょう。
うーん、でも今メールを打ちながら、やっぱり自己憐憫にふけってただけかも・・と思えてきました。


セッション後1つ確信に満ちた変化が。

セッションの日、帰宅後家族との関係で不快な出来事があったのですが、以前と違い怒りや不快感が自分の中にまで浸透することはなく、それを跳ね返す強い地盤が自分の中に備わったのを感じました。
「嫌な気分にはなっても、もうこれ以上私は傷つかないわ!」というように。

Aliceさんがおっしゃていた細胞レベルで、という表現が分かった気がします。
シータヒーリングでダウンロードしたことが、私の中にうまくインストールされたんですね。


そしてリコネクティブヒーリングでは、今回は何かを感じ取ることはできませんでした、が、実はよくよく思い返してみると始めの方は感じていたんです。

始まってすぐに足元・手先の方が冷やーっとしてきた後、自分の体がスイッチオンされ体の中がぐわーっとエンジンがかかったようになりました。

そしてしばらくすると体の中が急に静かになり、それまでずっと外でバイクが走っているorプロペラ機が飛んでいる音だと思っていたものが、一緒に聞こえなくなりました。

しかしその後、私の左側で(多分Aliceさんが立ってらっしゃった)何かがおこると感じた瞬間怖い!と思ってしまったのです。

それから何も感じなくなりました。体もこわばったままで。

最後の方で、私の足元の方のベッドを誰かに蹴られたような、ガタッという感覚があったのと、あとは頭が締め付けられるようにはなりましたが。

もう1つ実は・・
期待を手放す=私には見えないだろう
という心持ちで臨んだのですが・・、これも良くなかった・・・・・ですよね?

この怖いという感覚、伊勢神宮を参拝した時に感じたものと何となく似ています。
神を恐れる、恐れ多い、といった感じです。
私の中の悪の部分や、今生・過去生での罪がそう感じさせるのでしょうか・・。

リコネクティブヒーリングのパワーを感じるには、私にはもう少し準備が必要なのかもしれません。

もっと自分の魂を向上させ、そして進みがのろい私の人生を加速させる為に
Aliceさんのお力をお借りしたいです!

今セッションからまだ2日しか経っていませんがすでに、早くまたお会いしたいなぁーと思っています。

次回日本へ帰国なさる時もまたよろしくお願いいたします。

それでは何か変化が起こりましたら、もしくは疑問がありましたらまたメールさせていただきます!

残りの日本滞在お元気でお過ごしください。


         東京都世田谷区 Tさん 28歳 女性



・・・ 【リコネクティブヒーリング3】 に続く ・・・



© Rakuten Group, Inc.