423573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イタリア在住Rainbow Healer☆~遥か彼方宇宙を越えて~☆

イタリア在住Rainbow Healer☆~遥か彼方宇宙を越えて~☆

シータヒーリング基礎DNAセミナー

・・・【 シータヒーリング基礎DNAセミナー Japan&Italy 】・・・


【 2010年03月07日~09日の基礎DNAセミナーの感想 】


☆Aliceさま

本当に特別な奇跡のような三日間でした。

Aliceさん、本当にありがとうございました。

そしてこの三日間に導いてくれたすべてに感謝、

Aliceさんの元でだからこそ出会えた、素晴らしい皆様
お一人お一人にも心から感謝です。

伊勢の地に伺うまで何があんなに不安だったのか今は不思議なくらいです。

出会い、様々な気付きと内面の変化、ペアワークで見せてもらった映像や光・
創造主のメッセージ、皆様との会話・笑い・・・。

安心感の中で、本当にたくさんのギフトを頂きました。

自分が素直な気持ちでいられた事もギフトだと思えます。

また、お褒めのお言葉をいっぱい頂き、恐縮しつつウキウキ喜んでおります!

素の自分の為、周囲の人々の為、これからも浄化と進化を続けたいです。
いいえ、続けます。

本当はもっともっと(幼稚園の子供の「せんせい、きいてきいて!」みたいに)書きたい事があるのですが、あまりにも長くなりますので・・・。

何度も同じ言葉でしか表現できないのがもどかしいのですが
本当にありがとうございました。

次回Aliceさん、皆さんにお会いするまでにどんな変化が起こっているか、
どんなご報告が出来るか楽しみです。ワクワクしながらその日を待ちます!

Aliceさんご自身は、ヒーリングセッションなどまだまだ忙しい日々が続く事と思います。どうぞお疲れの出ませんように。

あ、そんな事のないよう、若葉マークではありますが、愛と光をお送りします!

春先の気候はややこしいですけれど、気持ち良い毎日でありますように。

感謝と愛をこめて・・・。


☆Aliceさま

こんばんは☆

先程、ご飯を食べて帰宅しました。
やっぱり、Aliceさんのシータヒーリングセミナーを受けて良かったです☆

あんなに笑って泣いて浄化して、セミナーだけどヒーリングでもあるセミナーでした☆

3日間あたたかい愛のあふれるセミナーに参加できて、心から感謝致します。

また、津で受けるというのも意味がありました。

自然を感じれ、(ホテルからは緑が沢山みれて、伊勢湾もきれいに見れましたし、会場からの景色にも自然を感じれました)非日常な場所で学ぶ事はより集中できたと思います。

Aliceさんに、Brava!と言われて、今ものすっごく魂が喜んでいます♪
そしてワクワクしてます☆

応用のセミナーでお会い出来るのを楽しみにしてます♪

本当にお楽しみ様でした!!!


☆ いつもながらAliceさんの人柄に魅了されていました。

とても綺麗なエネルギーで満たされていて、心が癒されていました。

ペアワ-クでも皆さんがやさしく、私がとんちんかんなこと言ってもフォローして下さったりして、だんだん気持ちがほぐれてきて、感じ方(感覚)が鮮明になってきました。

とても嬉しく、楽しいです。

Aliceさんとみなさんのお陰です。

ありがとうございました。

またよろしくお願いします。


☆ Aliceさんへ

おはようございます。

あっという間の3日間を終え、電車の中でも家に帰ってからも、色々な感情にまたまた涙が出てきました。

Aliceさんのセミナーでは、本当に素敵な方達とシェア出来たり、
ペアワークではメッセージを頂いたりと、自分では気づかなかった事ばかりで、その度に『Aliceさんや皆を信じていいんだよ』と励まされている気がしました。

大きな愛で受け止め、見守って下さっていても、色々な事があって
今があるんだなぁとレインボーのエネルギーを持つAliceさんから感じました。

もう自分の殻を破り、ハートをオープンにします。

大好きになった津の土地で信頼するAliceさんや皆さんと、一緒に色々な事が気付け、本当に感謝しています。

Aliceさんもお忙しい日々を過ごされるでしょうが、どうぞお身体ご自愛なさって下さいませ。

まだまだひよこですが、私からも無条件の愛と光を送らせてもらいます。

ありがとうございました。

又メーリングリスト出来たら送りますね!

たくさんの愛と感謝を込めて。


☆Aliceさん!!!


もう本当に本当にお世話になりました!!

今日もセミナーの3日間を思い出し涙が溢れました。

本当に不思議な貴重なすばらしい体験をさせて頂きました。

やっぱりAliceさんのセミナーに導かれたんだと思いました!

Aliceさんのあたたかさを思い出し1人ジーンとしていました。。。

昨日すぐにでもメールしたかったのですが
何だか左脳が働いてないのかボーッとしていたので
よし!今日はお礼のメールしよう!と思ってPCを開いたところ
先にメール頂いていて感激です♪

確かセミナー2日目にAliceさんが○○○さんの前に座って
話をされていた時にふと・・・
「あっ!私この人(Aliceさん)に前に会った事あるわ・・・」って思いました。
どの前世でどの時代にどこでお会いしたのかまでは思い出せませんが、、、
きっとお会いしていたと信じます。。。(違ってたらかなり図々しいですね)

そうそう!お話したい事がありました!

私が創造主から聞いたセミナーへ行った意味
「周りの人達に愛を施しなさい」の「施す」の意味を今日調べてみました
(私は「施す」という言葉を使った事がないので)
単に与えるという意味だけでなく
「恵み与える」という意味があるようです!!!キャー~!!
これにも驚きました

あとちょっぴり不思議な事がありました


○暫くメールや電話のなかった人の何人かから
 昨日の帰りの電車と今日連絡がありました

○それと初日のお清めの時のエッセンス(というのでしょうか?)
 今日1日であの香りが今日何度かしました
 (何の香りだったのかお時間がある時に是非また教えて下さい!)

○昨日の帰りの電車で10人のうちの誰かが
 無条件の愛を送ってくれたのを感じました
 私もお返しましたが(笑)

もうホントにまだまだ興奮冷め切れない感じです。。。

あと・・・あと・・・
お聞きしたい事がたくさんあり過ぎで整理できませんが

遠隔をする場合その人を思い浮かべて名前を言うのが一番いいのでしょうか?
今朝夫にやってみましたが運転中だったようで
何も感じなかったようです、、、トホホ、、、

それと・・・
リコネクティブヒーリング?でしたっけ?
シータヒーリングとの違いはどんな事でしょう?

あとあと・・・
Aliceさんは霊感とかもありますか?
何だかあまりに何でもわかってしまうので・・・聞いてみました

本当に取り留めのないメールですみません、、、

が・・・っ
私にはもう1つ大きな課題が残っています

・・・ 「 中略 」 ・・・

でもきっと今回のセミナーにヒントがあると思っています
今回のセミナーが終わりではなく始まりでもあると感じています

ご指導お願い致します。。。

長々とすみません、、、

是非ともまた第一期生の同窓会?フォローアップセミナー?
Aliceさんの講演会?をやって頂けると嬉しいです♪

また近いうちにお会いできる日を楽しみにしています。。。
それまでお元気で・・・

本当に本当に本当にありがとうございました。。。感謝。。。
(昨日までご一緒したのに既にAliceさんに会いたくなっちゃってます・・・)


☆Alice 様

こんばんは☆

今日も第7階層につながって、自分を癒したり愛と光を送ったりしました~

ん~まだ実感はないですが(笑)(←まだ言ってる~って後ろの天使さんに言われそうです)、練習練習!!!といった感じです☆

みなさんの感想をみてて、Aliceさんと皆さんに出会えた事に再び感謝しておりました!

本当にセミナーに参加して良かったとしみじみ思います。

あんなに自然な自分を受け入れてもらえた事、
そして皆さん愛にあふれていて、
すごく居心地がよく、もっともっと一緒にいたかったです!

こんな気持ち、大人になって初めてです!

・・・ < 中略 > ・・・

私、Aliceさんに出会えて本当に良かったです!

そしてAliceさんを通じて皆さんに出会て良かったです。

もうこの言葉しか出てこず、同じ事ばかり書いてますね(笑)

そして、しっかり第7階層につながって、媒体として光を伝えれる人になりたいです☆

守護天使を見るペアワークのとき。

Aliceさんが近づいて来られた時のことですが、
右側から白っぽい少しだけ黄色か金色が入った光がフラッシュのようにまぶしくぴかッぴかッと光ってきて、

それはだんだん光が強くなってきて(多分、Aliceさんがじょじょに近づいていたからだと思います)

その光は4、5本の光の線が出ていて、そのフラッシュの光の中にレンボーがかっかていました。

光のスペクトルといった感じの鮮やかなレインボーで綺麗でした。

やはりレインボーなんですね☆ ☆(^^)☆

私もAliceさんのように、光の存在になれるように不要なものをクリアにしていきます!!!

長々いつも書いてしまいました。

いつも読んで下さってありがとうございます☆

こちらこそいつも本当にありがとう~☆

明日から東京へ行かれるという事なので、
また寒さがもどってまいりましたし、お身体お気をつけてください。

それでは、おやすみなさい☆


☆こんばんは。。。

毎日のようにメールしちゃってごめんなさい、、、
お忙しいのにすみません、、、
と言いつつ・・・我慢できずメールしてますが・・

Aliceさんがキリスト様やマリア様から直接メッセージを
もらっていらっしゃるなんて!!!!(益々尊敬の眼差し・・・)

しかも本に書いてある言葉と全く同じなんて!!!

そりゃ信じるしかありませんよね・・・

でもAliceさんもそんな人間らしいなんて・・・

レベルは全く違いますがきっと私の「証拠を見せなさい」
と同じくらい・・・いえいえそれ以上にある意味驚かれた事でしょうね!!

確か「○○さん」も自分はキリスト教と関係があるような事を言われていました(ペンダントもキリスト教の誰かのされてましたね)

Aliceさんのキリストのお話も是非是非お聞きしたいです!!

お誕生日が復活の日と同じというのも偶然ではないです!!

これは同窓会するしかないっっ!!!

今日会社のスピリチュアル仲間の方に
「最近気になる香りがあってどうやらキリスト様も使われてたみたいで・・・」と言ったら昨日偶然見つけたHPを紹介してくれました

見るとフランキンセンスは「魂との結び付き」も意味する香りのようで
またしてもゾクッ!!怖過ぎます、、、

そして今日も何度かフランキンセンスの香りがしました

あと7階層に繋がってる時にも同じ香りがしました
これが私の繋がってるよのサインなのかしら・・・?

そうだと思いますが、ご自分の創造の源に聞いてみて下さい。

今日は急に夜両親と姪甥と一緒に食事に行きました
サイゼリアに連れて行かれましたが姪が「見て~!」
指の指された方向を見ると天使達が・・・あっちにも天使・・・
壁を見ると最後の晩餐が・・・
そ・・・そうだった・・・そういえばここにはこんな絵が描かれてたの忘れてた!!!

ここでもキリスト様や天使のシンクロが・・・
もしかして見守ってもらってるのかな~ありがとう・・・
と感謝で締めくくった1日でした。。。

心より感謝をこめて


☆Aliceさま

やっと落ち着いてメールを書ける時間が取れました(嬉)

嬉しすぎて、とてつもなく長いメールになってしまいました。
お時間がございましたらお付き合いただけましたら幸いです。

○○に戻ってからは、怒とうの日々が続いております。
朝から仕事に追われて、アパートに帰ってバタンキュウして、また朝が来て・・。
でもお風呂の時間だけは、ゆっくり取るようにして、7階層に上がってコマンドするようにしています。

先日のセミナーは私にとって人生の転機となりました。

1か月前までは、シータヒーリング自体を知らなかったし、
イタリアに暮らす日本人のブログを検索していたら、
偶然アリスさんのブログにたどり着いたのがきっかけでした。

仕事のお休みを取れなければ参加できなかったし、
ダメもとで会社に休暇希望を出して、三重まで行く決心がついたのも、
どうしてもアリスさんにお会いしたかったからなんです。

きっと導かれていたのだと思います。

私は人見知りで気の利かない気遣いばかりしてしまうタイプで、
協調性も自分に自信もなく、グループワークなんてとんでもなく苦手でして・・、

なかなか7階層にも行けないジレンマとだんだん自信が喪失し、ペアの方の大切な学びも台無しにしてしまっていないか罪悪感が募って、2日目は本当にリタイア寸前でした。(そんな遊び感覚で来たつもりはもちろんなかったのに・・)

でもAliceさんにワークをしていただいて、自分を抑えつけてきた感情や思い込みを解放していただいて

本当に軽くなり、あの時、流した涙は感情ではなく、魂がうれし泣きしているような感じでした。

重たいものが身体からはがれおちる感覚。

ヒーリングの後のさわやかな感覚は衝撃的で、
ここ数年感じたことのない爽快感でした。

アリスさんが、その時たしか『虹が見えた』とおっしゃっていた記憶があります。私はレインボーなのでしょうか?

ちなみに私は以前、世界に向けて行うライトワーカーと言われたことがあります。

今まではヒーリングはやっていただく専門で、いつも受動的にやっていただくだけでした。

今回、自分が癒す側の勉強に足を踏み入れ、こんなにも大変で、こんなにもエネルギーを使い、こんなにも大切なお役目だということを身を持って実感しました。覚悟をもって臨んだつもりが、その大役に早くも挫折しそうになりました。

でも、今初めて、生きることに喜びを感じています。

生きて世の中の人間や動物や自然たちに還元したいと思っています。

今はそのためには何ができるか?を一番に考えられるようになり、

今までのような迷いや不安、現実的なものへの執着はだいぶ消えました。

自分がどうしたいのか?

自分がどうありたいのか?

という自分中心の考え方から、世の中に自分ができることをするには自分はどうすべきか?どうしたいのか?という発想に変わりました。

ただ小さいころからいつも居場所がない感じやここは自分の土地ではないという感覚や孤独感はまだなくなりませんが、自分のグランドにたどり着ける日が来るのが楽しみという感覚です。

経済状況や自分の状況からずっと果たせていない夢の一つが、海外に暮らすこと。

なぜか分からないのですが、そうしたい気持ちは消えません。

いつかに備えて、今は時間を見つけて英語やイタリア語を少しずつ勉強しています。

自分の永住の地は日本なのか海外なのかはわかりませんが、いつか海外で暮らしてみたいと思います。

最近いろんなシンクロが起きています。

1月頃にオーラリーディングの際にも言われたのですが、今は人生の転換期で、いろいろな必要な情報が集まってきているそうです。

DNAセミナーの前にオーラーソーマをやってもらったのですが、選んだどのボトルも癒しや愛情、神メッセージを伝えるものでびっくりしました。

そしてその中のボトルの一つに、また鳥のキーワードが入っていて驚きました。

『聖フランチェスコ・鳥』検索してみて驚きました。

私がイタリアにひかれる意味はここにあるのでしょうか?

過去生で同調していたという鳥。

おじいちゃんの趣味が野鳥。
私は鶏肉が好きではないこと。
いろんなリンクがあって、鳥がキーワードかな?と感じています。

・・・「中略」・・・

長くなってしまい申し訳ありません。

こんな状況で数カ月経過しており、次へのステップアップのために、
変わりたいと思っています。無理やりにでも変わらないと・・・。

自分でも掘り下げを行ってみようと思います。

現状だと、堂々巡りの矛盾だらけです。

もしよろしければ、お時間ができた際に、個人セッションを受けさせていただきたいと考えています。

またご予約を取らせていただけましたら幸いです。

ミラノに滞在中、もしお時間の都合が合って、アリスさんがよろしければ、お会いできたらうれしいです。

私も自由時間をいただけるのか確認していみます。

長くなってしまって本当に申し訳ありません。

お礼のつもりが自分のことばかりたくさん書いてしまいました。

それと5月末の応用をぜひ受けさせていただきたいと思っています。

仲間のみなさんともまたお会いしたいし、それまでに自身の感覚を向上させて、応用を受けて高めたいと思っています。

またホームページからお申込みさせていただきますね。

アリスさん、そして魂の同窓生たちとの出会いにこころから感謝して、
還元していけるように成長したいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございます。

急に寒くなったり、温かくなったりが続いていますので、

くれぐれもご自愛ください。

本当にありがとうございます。

愛をこめて


【 2010年4月30日~5月2日基礎DNAセミナー(Milano,Italy)の感想 】


☆あっという間の3日間でした。

まだ上手に7階層に行って創造の源とつながれているという実感はないですが、練習あるのみだなと思います。

今回のセミナーでAliceさんのプロフェッショナリズムをとても感じ、目の前で見せて頂いたことも、これからの自分にとって、とても大切な学びをさせて頂いたと感じます。

少しづつでもしっかり1歩1歩成長していきたいと思います。

期待していなかった嬉しかったことは、自分自身で出来るキネシオロジーを学べたことです。

この方法で、これから、いろんな自分を発見して、シータヒーリングで取り去ったり、
ダウンロードしたりしていきたいです。

ありがとうございました。


☆1日目は、どのようなことをするのか、楽しみでもあり、よく分からないのもあって、
少し緊張していましたが、少しづつワークをしている間に、緊張もとけてきて、

2日目は、思わずワーク仲間の人たちとお喋りに花を咲かしすぎて、遅刻をしてしまいました。

これもおもしろい思い出になりそうです。

3日間はあっ!というまに過ぎてしまいました。

だんだんコツみたいなものがつかめはじめたような、まだ分かってないようなでしたが、
何だか少しづつ、実践しているうちに感覚として理解じはじめたと思います。

Aliceさんの気さくでフレンドリーで、きめ細かな説明や意味などを教えてもらえて
いろいろと疑問に思っていたことが、納得できました。

空気の良い緑の公園など、場所も気持ちよくて、とても良かったです。

とても楽しく学ぶことができて良かったです。

ちょっと3日間では物足りなさも感じつつも、これから友人たちと練習してゆこうと思います。

また機会があれば参加したいと思います。

ありがとうございました。

☆この3日間、始まる前から楽しい!の気持ちで、あまり意味がわからず3日間が過ぎ、
楽しい!時間のすぎるのが早かった!アッ・・・と言っている間に3日間がすぎた。

授業中・・・ ボワァーンとして空間の中で、何をしたのかあまり覚えていないけど(笑い)

今の所、頭の中に残っているのは、授業内容とはことなり、腹筋力がついたか。ぐらい笑った事!楽しかった。

この3日間の授業中の空気をなごやかに、笑い多い時間の中で学べ、ありがとうございました。

教えていただいた大切なポイント箇所は復習しまーす。

あまりたぶん私が一番なにもわからず授業をうけ、これからは楽しんで教材みながらします。

有りがとうございました。

おたのしみさまでした!

☆「シータヒーリング」という言葉を知って、1か月半でセミナーを受けました。

いつも頭でいろいろ考えて決めるのですが、今回はただ自分に起きたシンクロニシティのみを信じて。

シータヒーリングは、とてもパワフルなヒーリングだなあ というのが第1印象です。

あと自分の中にねむっている「宝」をざっくざく掘っていくのがすっごく恐怖!ですが、
本当の私に気づきはじめているような・・・

時々、素朴なあたたかさに包まれているのが幸せでならないです。

えっーと、まだ頭がぼーっとしてます。

今はここまで。

ありがとうございました!!

☆4月30日から3日間、ミラノ郊外でシータヒーリングの基礎を学びました。
 
イタリアへ来て3カ月で、新しいヒーリングを早速学ぶことになるとはちょっとびっくりです。  
 
結婚式の2週間後にヒーリングセミナー!大変化の4月です。

シータヒーリングって言葉を知ったのは実はまだ、1カ月ちょっと前。
何か始める時は、いつでも前もって調べたり、いろいろ考えるタイプのわたしですが、
今回はただシンクロニシティのみを信じて受講しました。

さて、シータヒーリングって?!
わたしの感想を一言で言わせてもらえば、シンプルかつパワフルなヒーリング。

シータ波を活用して第7階層へ上昇し、自分の願いを叶えたり、思い込みを解放したり。それをスピーディーに。

ヒーリングも進化しているなあと感じます。
おもしろいです、シータヒーリング。

わたしは、こどもの頃からの思いをいっぱい思い出してたっくさん泣きましたよ~。

小さいころから感じてたことに意味がちゃんとあって、それが今イタリアにいることにもつながって…etc etc...

日本を離れて、イタリアの地で、ちゃ~んと出会うべくして出会うクラスメイトたち。

世界って狭い… 宇宙ってよくできてる…

で、授業中は、教室に妖精がいたり、天使がいたりと、ハリーポッターの世界みたいだなあと可笑しかったです。
あんまりフツーに話すので、小心者のわたしはびびったけど。

そして日本を離れても、ここイタリアですばらしいインストラクターに出会えたことは本当に感謝です。

☆Milano から車で30分程北の方にあるCesano Maderno市へ

アっ・・・という間のシーターヒーリング有難うございました

行く前から楽しみで (^^

何が?・・って、シーターヒーリングの意味もわからず←モジモジ

授業の時も笑いの連発・・

皆様の授業の妨げになったかと思いつつ・・天然な者で

Aliceさんのフワ~ン空気の中で「眠っているような感覚で」気がついたら3日間が過ぎていました
ハッヤ

実践中、解らない事は直に・・ハ~イ質問・・
即座に的確なアドバイス有難うございました!

翌日はチョット疲れていて一日中ゆらりゆらりした日を過ごし
そうだっ Mさんとお茶して、チョット練習してみた時「誰かお助けを」ってお願いしていたんですが来てくれましたね~終わったら黒い影が出て行く姿が見えましたってさっむ~

世界人類の全てに・・穏やかで、笑みのある素晴らしい、
充実のある未来になりますようからお祈りします。

なんかまたひとつ扉を開ける、そんな感じがしています。


・・・【 続く 】・・・






© Rakuten Group, Inc.