423611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イタリア在住Rainbow Healer☆~遥か彼方宇宙を越えて~☆

イタリア在住Rainbow Healer☆~遥か彼方宇宙を越えて~☆

シータヒーリング応用DNAセミナー(日本)

☆ 親愛なるAliceさま

すべてなるRainbowであるAliceさんの教え子である事に私は歓びを感じています。

その歓びが私に、一歩ずつ前に進む勇気を与えてくれています。

虹色に輝く道を照らして下さりありがとうございます!

感謝と喜びの祈りを込めて。


☆ お楽しみ様でした。3日間有難うございました。

基礎よりはるかにエネルギーを感じ、学びがありました。

Aliceさんのキャラはとても可愛く面白いです。

皆さんにかなり癒して頂き、要らないものも取って頂きました。

自分で恐れを創りだしていることも理解出来ました。

応用参加させて頂いて本当に良かったです。

有難うございました。


☆ Aliceさま

こんばんは。

先程、家に着きました。

3日間、本当にありがとうございました。

素晴らしい気づき、学びが沢山あり、
そして集中して学ぶ事ができました。

お昼の時間までも、一緒に過ごさせて頂き、
3日間を皆さんと過ごせた事、
皆さんと学べたこと、Aliceさんからセミナーを受けれた事、

セミナー後ミスタードーナツでお話したこと、
そしてどのペアワークも、
あの雰囲気の密度の濃い感じ、
きらきらした感じ、同じ思いをもって生きている感じ、
瞬間瞬間どれを思い返しても、このセミナーに参加できて本当に良かったです。

Aliceさん、本当にありがとうございました。
そして素敵な方達と学ぶ機会を下さり、ありがとうございました。

それでは、
また後日ゆっくり感想を書かせて頂きます。

では、Aliceさんもゆっくりできますように☆


☆ Aliceさま

今日までの三日間、本当にありがとうございました。

今回のセミナーも、基礎と同様に深い学びやたくさんの気付きのある、充実したものでした。

そして、今日の出来事は一生涯忘れることがないと思います。

魂の浄化。魂の修復。魂の再創造。あれは本当だったのでしょうか?不思議な感覚でした。

Aliceさんとワークをしていて、とても重要な場面にもかかわらず、何か違和感を感じておりました。
後で聞くと、Aliceさんも同じように感じていたとの事。

掘り下げ(怒りや恐怖について)もかなりいい線に来て、でも何かがおかしいと思っていました。

そして、過去世からのたくさんの思い込みを筋力反射のテストで確認し、漠然とした不安を感じながら
Aliceさんが私のひざに手を置き、第7層へ上昇し、しばらくすると・・・

しだいに私の肝臓の細胞達がいっせいにざわざわと騒ぎ始めたのです。

肝臓がだんだんと熱く感じられました。
心臓の鼓動までもが早くなり始めました。

しばらく肝臓のざわざわと心臓のバクバクを感じていると、クラウンチャクラから私の中にあるものが引き抜かれる感覚がしました。

その時、私のクラウンチャクラから巨大な草の根のようなものが引き抜かれるヴィジョンが見えたのです。
太い根から細い根にいたるまで、はっきりと。
すべてなる創造主がヒーリングをしてくださるのをはっきりと感じました。

第5層でのたくさんの闇の契約などがすべて光に返されたのだそうです。
私を苦しめていた、必要のない過去世からの思い込みは、どうやら契約からきていたようです。
いままでの私はその契約に支配されていたように感じました。

一連の浄化(修復、再創造)が終わると、静かな穏やかさに満たされました。開放されたような。

子供の頃から追い続けていた、私のキーワードでもある「本当の事」という意味を、
この時身体で理解することができました。

ずっとシータ波だったので、細かい所の記憶は飛んでいると思いますが、創造主が私の身体に優しく働きかけで下さった事や力強さは、しっかりと記憶しています。

あとでAliceさんと一連の出来事をシェアしていて、創造主に対してミーハーな感じで「かっこいいぃ~!」とか「素敵ぃ~」って感じた時は、思わず笑ってしまいました(^^)
それほど創造主を身近に感じられる出来事でもありました。

そして何よりもこの貴重な経験に導いて下さったAliceさんと、私の心の暗い所を優しく察して、Aliceさんとのワークに導いて下さった素晴らしいクラスメートに心から感謝しています。

Aliceさんの教え子でいる事の誇りと、素晴らしい仲間達と共に学んだ喜びは、
私の大事な宝物です!!!!!

心から、ありがとうございました。

( 今日の午後、クラスでシェアできなかったお話なので、ブログのセミナーの感想にお使いくださいませ。また、なにか思い出したら、メールいたします。 )


☆ こんにちは!

応用セミナーでは大変お世話になりました!

今回は基礎で一緒だった方々との再会もありとっても嬉しかったです

いつもAliceさんのお話は意味深い事ばかりで
私にとってはセミナーを離れたフリータイムも楽しみのひとつです♪

Aliceさんの言葉の1つ1つに深い学びがありますね。。。

今回は私にとって精神的に最悪な状態でのセミナーとなりました
でもきっとこの時期にセミナーを受ける事が
私にとって大きな意味があるんだと思いながら参加しました

セミナーの内容もほとんど再確認する事もできず
とにかくこの日この時間に会場へ行ってみよう!3日間行ってみよう!

このマイナスがどうか他の人に悪影響を及ぼしませんように・・・
でもAliceさんにはお見通しなんだろうな、、、(涙)

そんな状態でセミナー前半は伏せ目がちでまるで傍観者のようでした

次々に出て来る自分の気になっている自分の嫌いなネガティブな部分・・・
恐れ、恐怖、不安、妬み、嫉妬・・・等々
自分の中の不要なものに向き合う為のセミナーだったように思います

大量のネガティブな思考パターンを置き換えて頂き
ペアワークでいろいろなメッセージを頂いたりシェアしたり
ヒーリングを行うにあたっての心構えを再確認したり

そして他の方々の純粋さや素直さや暖かさにもかなり助けて頂き・・・
セミナーが終わる頃には完璧ではないにしてもかなり回復できて
また新たな気持でここから出発しようと思う事ができました

まさに「魂の修復(再創造)」といった感じでした

Aliceさんやみなさんのおかげだと思います
本当にありがとうございました!!!
最後みなさんとお別れする時は前回同様ホントに寂しかったです、、、(涙)

ではでは・・・とりあえお礼まで・・・
13日は初めてのセッションものすごく楽しみにしています♪
引続きお世話になりますがどうぞヨロシクお願いします!!!


☆Aliceさま

ワークの後、Aliceさんとシェアしたにもかかわらず、Aliceさん側からの体験談(?) を読むと「なるほど!そうそう!」と、違う視点で確認ができました。

あのようなヒーリングは、キリストがされていたのと同じだったという事実にも感動しました。

道理で、ワークの後にフランキンセンスの香りがしたのですね。
(私は残念ながら感じませんでした)

今回のセミナーは、ほんとうに盛りだくさんでしたね。
何回も生まれ変わらないと分からないような事が、3日間のセミナーで学べたように思います。

笑いあり、涙あり。。。

まるでお供えのように、甘くて美味しい差し入れがいっぱい集まったのは面白かったですね。

Aliceさんが、美味しそうにシフォンケーキを食べている姿、大好きです!

ヴァイアナさんのおっしゃる「子供のような純粋な心」の見本を見させていただきました。まるで、お花畑が見えてくるかのようでした(^^)

また、Aliceさんに誘導してもらいながら、第7層へ上昇する時に、クラウンチャクラからポンっと飛び出した瞬間、子供がいつもみているテレビアニメのワンシーン(「はなかっぱ」という主人公が
頭頂からポンっと花を咲かせる)にダブって見えた時は、一人で笑いをこらえるのが大変でした(^^)

そして、涙、涙のお話も、しっかりと魂の深い所で受講生の皆さんと共感できたように思います。

辛く悲しい経験も、愛によってすべてがひとつになるのですね。

創造主の「あるがまま」という愛があまりにも大きすぎて、なかなか理解できませんでしたが、それがわかってくると、その愛の慈悲深さや優しさ、力強さ美しさ・・・等、言葉では言い尽くせません。

「すべては愛」なのですね!!!!!!!!

ほかにもたくさんの「くすっ」や「じーん」などを感じる事が出来て、本当に素晴らしいセミナーでした。

魂が歓んでいるのを感じます♪

このセミナーで学んだ事を実践し、どんどん魂を磨いていきます!
(不屈の努力で!!!!!!!!!!!!!!(笑))

ではまた8日のセッション、楽しみにしております。


☆Alice様☆

こんばんは。

今回のセミナーは、皆さんと一つになれたという感じがしました。

笑いあり、涙ありのセミナーでした。

基礎よりも一人一人とつながれた気がします。

誰かが発言するときの、あの皆さんの暖かい感じは、
今思い出しても、胸がじーんとします。

本当に本当に皆さんと出会えて良かったです。

何から書いて良いか分からないいほどに、
Aliceさん、皆さんへの感謝でいっぱいのセミナーでした。

Aliceさんが自分の体験をお話してくだった時は、本当にAliceさんのお気持ちが
胸に響いてきました。
私の魂もふるえるような感じでした。

また、大量のダウンロードの最後に、Aliceさんがしてくださったダウンロードは
本当に鳥肌がたち、ご祈祷のときのように、涙を流しながらダウンロードを感じていました。

そして、セミナー中もAliceさんが私たちの意見を聞いて下さったり、
ペアワークの時にAliceさんが一人一人を気にかけて下さる様子、

セミナーの間、Aliceさんが沢山の体験談をシェアして下ったりこと、
色々な気づきのチャンスを下さった事、

皆さんが一生懸命セミナー、ペアワークに取り組むエネルギーや情熱を感じることができ、セミナー前は、上昇しても実感があまりなく、
掘り下げの練習もしていなかったりして応用セミナー受けても大丈夫かな?と心配していましたが、

こういう素晴らしいエネルギーの中でセミナーを受けることができ、
本当に本当に参加して良かったです。

基礎セミナーを受けた時は、上昇できているのかが一番の気になる事でしたが、
今回のセミナーではAliceさん、皆さんが作って下さった雰囲気、エネルギーのおかげで
上昇する事に何の疑いもなく、ペアワークを行う事ができました。

これは私にとってすごく自信となりました。
本当にありがとうございました。

また、Aliceさんのセミナーで皆さんにお会い出来るのを
楽しみに、これからの毎日をキラキラしたものしていこうと思います☆
第7層と?がるのも不屈の努力でがんばります!

Aliceさん、今回も素晴らしいセミナー、沢山の気づきをありがとうございました!

そして、Aliceさんの愛、皆さんの愛を感じる事ができて、
人と関わるのが苦手、と思う部分に少し変化がありました。

人と?がるってこんな温かいかんじなんだなぁ~
と感じました。

本当に本当にありがとうございました!

最後になりましたが、
イタリアのおみやげ、ありがとうございました!
チョコもさっそく食べました!美味でした~☆
私たちの朝ご飯、食後デザートです☆(チョコとエスプレッソ)
ハンドクリームも早速、職場で使わせて頂いて、しっとり良い香りで職場で癒されています♪
職場で洗い物当番があるのですが、ハンドクリームを切らしていて
何か良いクリームないかなぁ~と思っていたところにちょうど頂戴したので、
タイミングぴったりでびっくりしました!

ミラノでAliceさんが買い物に行ってくれたんだぁ~と思うと、
じ~んとします☆

何だか、また当分お会いできないのが、すごく寂しいです~

昨日、父から家族で夕飯をとらないか、と突然連絡がありました。
母からもセミナー中に、姉の事を支えてあげてね、とメールがあったりと、
ここ最近何か少しずつ変化があります。

また、色々変化がありそうなので、メールさせていただきます☆

明日からのソウルメイトのセミナーも素晴らしいセミナーとなりますように☆
いやいや。そうなりました!!!

では、またメールします☆

いつもありがとうございます☆


☆ Alice様

こんばんは。今日も晴れ♪風の気持ちよいお天気でした。

昨日までの応用セミナー三日間、本当にありがとうございました。

あっという間でした。それだけすべてが濃密だったのだと思います。

大量のダウンロード、色々なお話からAliceさんの愛と熱意を頂きました。

ペアワーク、メッセージ・・・気付きと学び、癒しと浄化が一杯でした。

前にも書きましたが基礎後、日がたつに連れて自分の中にモヤモヤした

感覚が湧いてきて足踏みしていたのです。その状態で応用に進むべきか

悩みました。「応用で何か変わるか、変わらなければ基礎からもう一度。」

と決め、少し不安をかかえながらの受講でした。

今、(というより初日から)受講して良かったと心から思います。

そしてこの世界の学びは、知識の勉強とは違うのだと理解しました。

今回は創造主の采配なのでしょう、大きなテーマ(自由、魂の傷、

女性生etc.)がたくさん示され、まだ頭が整理できませんが、本当に

意義深いセミナーでした。

ハートソングではAliceさんの温かいサポートで今まで知らなかった

自分の声を体験出来ました(長い時間汚声を放ち、すみません。)

職業柄、音を聞くと左脳モードになってしまうのですが、それでも何とも

言えず心地良く、他の皆さんの声と偶然ハーモニーで響いた時は感動すら

覚えました。音楽の原点というか、根本に触れた気がしました。

そう、濃密といえば帰りの電車の中でMさん、Sさんともお話し

していたのですが・・・5人の受講生でスタートしたセミナーなのに

最後の方は何だか教室に人がもっといたように感じました。とても良い

感じでしたが・・・・・ど、どなたがいらしたのでしょうか(笑&汗)


頂いたイタリアの品々、さっそく家で楽しんでおります。

美味しい香りに包まれ幸せなシャワータイム、その後はクリームを。

超乾燥肌なのにしっとりは苦手な私。使い心地最高です!!

カラフルなキャンディーは見ているだけでもワクワクで、形と味が

一致しているのも素敵です。本当にありがとうございました。


なんだかまとまりのない内容のメールになってしまいました。

読みづらい文章ですみません。

またあらためて近々にご報告メールいたします。

今週末は大阪ですね。準備もあってお忙しいと思いますが

どうぞ少しでもゆっくりなさってくださいね。

本当にありがとうございました。

無限の感謝、愛と光をこめて。

                     

・・・【 続く 】・・・



© Rakuten Group, Inc.