019599 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Human Nature

Human Nature

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+.。○さぇ Is Crazy 'Bout Michael○。.+

+.。○さぇ Is Crazy 'Bout Michael○。.+

Freepage List

Sep 17, 2005
XML
カテゴリ:☆Something☆
CanCamの10月号に載ってたjoiasっていう今年の秋初めて
出来た新しいブランドがあるんだけど、
それのクラウンのペンダントがめっちゃかわぃかったので、
今速攻ケータイから購入しましたぁ笑笑 Joiasって?(http://www.joias.jp/)

なんか最近金遣い荒すぎなんでもぅこれでほんまに終わり!!!

反省反省!!!!!!



久々に部活の話でもしようかな。
最近ねぇ、実はわたしめっちゃ落ち込んでるんだょねo

なんでかっていうと、この前で部員がやめた人数3人目なの・・o
しかも仲良しのコなのにo
そのコがいなくなってから寂しいし、一緒に練習できなぃってなると
なんか部活の雰囲気(私の感じる)が違ぅょぅな感じするしo
で、そのコとゎいままで超超仲良しだったのに、やめてからそのコがうちら部員にちょっと
抵抗を感じているせいか、あんまり話さなくなったのねo

で、昨日、
そのコに先輩から「ちょっと明日お話しよう」という約束が入って、
偶然そのとき私が勇気をふりしぼってそのコにメール送信したときに、
私にそのことを話してくれたのo


「明日先輩とお話するんゃけど、自分でもいろいろ考えすぎてよくわからん状態
ゃねんoどうしよう・・」ってねo

わたしも相談事にのるんゎそんなに得意じゃないけど、
久々にしゃべってくれたから乗ってあげたいとおもったo

いろいろ言葉をかけてあげたけど、
ゃっぱりその子の不安にゎ勝てないみたいでo
まぁ、仕方ないかなと思うけど、一応今日先輩と話したことよかったら
私に話してねoって言っといたo






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 25, 2005 09:17:58 AM
コメント(2) | コメントを書く
[☆Something☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.