1092171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イタポメの生活日記~特別養子縁組みで5人家族~

イタポメの生活日記~特別養子縁組みで5人家族~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年01月23日
XML
実は。。。Octくんの為に買ったクーハン。。。
既に小さかった(´;ω;`)
ので、今日からクーハン無しで過ごす事にしました!
メリーを出しました!
やはり

rblog-20170123213124-00.jpg
Mayお兄ちゃんの動作チェック!笑

中に。。。しれっとOctくんを。。。

rblog-20170123213124-01.jpg
微笑ましい!と見えますが、
Octくん!ダメ!あっち!と意地悪してます笑


rblog-20170123213124-02.jpg
動作チェックが終わり、Octくんの番!
見てるー!見てるー!(^_^)


rblog-20170123213124-03.jpg
たまぁにMayお兄ちゃんの足が出ます笑


rblog-20170123213124-04.jpg
ズリズリと近づいたMayお兄ちゃん!
Mayさん。。。そこは。。。


rblog-20170123213124-05.jpg
キッーク!

でーすーよーねー笑


rblog-20170123213124-06.jpg
まんざらでもないMayお兄ちゃん笑


rblog-20170123213124-07.jpg
お肌ツヤツヤ!ぷっくり可愛い(^_^)
明日はどんな1日になるのか楽しみです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月23日 21時31分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[May・Oct・Decの育児日記] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
匿名希望@ Re:ご報告(05/16) 陰ながらほほえましく読んでいました。 大…

バックナンバー

サイド自由欄

NPO法人 Babyぽけっと
http://www.babypocket.net/

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.