1092473 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イタポメの生活日記~特別養子縁組みで5人家族~

イタポメの生活日記~特別養子縁組みで5人家族~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年02月19日
XML
今日はOctくんの4ヶ月記念日!

rblog-20170219211915-00.jpg
ケーキでお祝いでーす!


rblog-20170219211915-01.jpg
Octくん!怖い!怖い!笑


rblog-20170219211915-02.jpg
Mayお兄ちゃんにふーして貰って
みんなでお祝い!
Mayお兄ちゃんはケーキが食べれるので
Octくんにありがとう!と言いました(^_^)

試しにお首チェックして見たところ。。。
お!ついて来た!!
最後のシャキ!まで出来たー(^_^)
4ヶ月で首が座りました!良かったねー!

ここ数日、全くミルクを飲まなくなり、
昨日はついに600台まで下がりました。。。
なかなか合う乳首が見つからず
苦戦しておりましたが、ついに!
rblog-20170219211915-03.jpg
ダメ元のスパウトー!?(´;ω;`)
こっちかーい!?!?

rblog-20170219211915-04.jpg
非常に気に入った様で220飲みました。。。
さすがにスパウトは。。。と思いましたが
本人が良いならいーか。。。
でももう1つ!ビーンスタークの
スタンダード版の乳首がスパウトに
近似しており、逆流防止弁もついているので
こちらも合いそうです!
明日から試してみます!

今朝から少し鼻水が出てるOctくん。
Mayお兄ちゃんの鼻水を貰ったのかな。。。
明日はいつもの耳鼻科に2人とも
受診しまーす!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年02月19日 21時19分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[May・Oct・Decの育児日記] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
匿名希望@ Re:ご報告(05/16) 陰ながらほほえましく読んでいました。 大…

バックナンバー

サイド自由欄

NPO法人 Babyぽけっと
http://www.babypocket.net/

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.