044671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

射手座のB型自由きままな温泉旅ブログ

射手座のB型自由きままな温泉旅ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.09.18
XML
カテゴリ:石川県山代温泉

山代温泉「多々見」の特別室「芽生(めばえ)」の続き。

その1はこちら


山代温泉 彩華の宿 多々見



テーブルの上のお茶菓子。

しろえび・・・は石川というよりも富山のイメージなのだけど。

でも、お饅頭とともに美味しい。




部屋の冷蔵庫はこんな感じ。

中の2Lのペットボトルのミネラルウォーターは無料サービス。

その他、ビールとかは有料。



で、浴衣がすごく可愛い。

赤色地に格子と花柄。足袋靴下もついてます。

帯は、細かなチェックの細帯。

この浴衣だと、やわらかな黄色系の兵児帯だと可愛いかな。



トイレの写真も。

玄関入って右側にあります。広くて綺麗。

トイレもセパレートがいいよね。

ホテル系のトイレとバスが一緒になってるのは、

個人的に好きじゃないので、嬉しい。

特別室感はすごくあります。



で、部屋のお風呂は、「半露天」と明記があるけれど、

窓は開けられません。空気が若干はいってくる程度ですが、

眺望ははっきりいってあまりよくないので、このままで。

でも、信楽焼きの浴槽はすごく広くて嬉しい。

源泉かけ流しはやっぱ贅沢。


ちゃんと、入る時の手すりがあるのでありがたい。



浴槽のそばはちゃんと洗い場になっています。

ここも広いですよ。



で、同じスペースに洗面台があります。

手前のかごの中には、タオル・バスタオル・バスローブがはいってます。

アメニティも充実していて、嬉しい限り。

当日、備え付けのドライヤーが故障していたのだけれど、

すぐに取替えにきてくれて、ソフト面のサービスにも満足(^-^)



山代温泉 彩華の宿 多々見







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.18 17:07:39
コメント(0) | コメントを書く
[石川県山代温泉] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

herb1234

herb1234

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

福井県あわら温泉

(10)

富山県氷見温泉

(0)

徳島県鳴門潮崎温泉

(1)

石川県粟津温泉

(0)

石川県山中温泉

(1)

石川県志賀温泉

(0)

石川県山代温泉

(2)

福井県渓流温泉

(1)

石川県片山津温泉

(2)

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.