187086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

湘南の市場でお買い物♪藤沢地方卸売市場 専門店通信

湘南の市場でお買い物♪藤沢地方卸売市場 専門店通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

関連協

関連協

Favorite Blog

湘南市場の薬屋さん… とうちゃん6443さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Calendar

Freepage List

Headline News

2007年05月19日
XML
カテゴリ:専門店街情報
大笑い市場はごったがえしって感じ 人もいっぱいです。怒ってるしょんぼりこれでも普段の特売日よりは人が少ないように見えます。混んでる時はこの何倍にもなります。特に抽選会のある日は、こんなのは目じゃない大笑いぽっウィンクなので駐車場がイッパイになる前にお越しになり抽選会景品が切れる前に抽選をやることがコツであると思います。
市場の買い物達人は、皆様そうして普段スーパーで買い物するのとは違う星市場ならではのお買い物を楽しんでおられます。
独自のアンケートでも星食品スーパーの何々市場とかよくあるコーナーごとにある市場ではなくウィンク大笑いここは本物だからやはり鮮度が違うとのお客様の声がほとんどでした。日用雑貨や生活雑貨に関しても安かろう悪かろうの品物ではなく大変良い商材が非常にリーズナブルな価格にて揃うとお褒めの言葉を戴きました。どうでしょうか?多少なりとも市場で買い物をする楽しさや雰囲気分って頂けたでしょうか?百聞は一見に如かず大笑い大笑い大笑い実際に買い物に来て見て下さい。お魚屋さんの威勢の良さやお魚の鮮度・食料品屋さんのビックリするくらいのジュースの物量・ズラリ並んだ漬物の数・店頭に出ているお菓子の種類の多いいことその数・数・数=あ~書き切れないぽっぽっぽっ
ぽっ大笑い大笑い大笑い大笑い大笑いウィンクぽっウィンク大笑いぺろり大笑い大笑い
そして最後にお喋りが大好きなお薬屋さん大笑いお薬の説明から脱線して雑貨物の説明やトイレツトペーパーのエンボスの話までしちゃいます。(ホント良くしゃべります。)
星何よりたくさんの方々に市場へお越し頂けるように努力し星他のスーパーやホームセンターとは違う市場の雰囲気や市場で買い物をする楽しさ市場の新鮮度を体感してください。星我々関連協会全員で皆様のお越しを心からお待ちしております。よろしくお願い致します。星星星ぽっ大笑いぺろりウィンク星
 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月31日 22時50分50秒
[専門店街情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.