138287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

心の情景・・・ハート・はーと

心の情景・・・ハート・はーと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハート・はーと

ハート・はーと

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Headline News

2009.09.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近の私は日々爆睡していた…☆


睡眠不足もあり昼間も一日中眠かった…☆


でも、今夜(三日夜から)は女の子ニャンが気掛かりで眠れない…(*_*)☆


子ニャンワンが来てから先住ニャンがストレスで右目が充血…☆


医師に診ていただき目薬で治った…☆


原因は自分のなわばりに他の猫が来たストレスだった…☆


今…女の子ニャンが全く同じ症状になっている…☆(T_T)


ペットショップで求めた時…☆


首に巻き付いてスリスリ甘えてきた子ニャンコで…☆


この子なら三月に先住ニャンが引越した時にも寂しさが紛れるだろうと思った…☆


でも、先住ニャンの身体の様子をみるために女の子ニャンをゲージに入れて…☆


二匹が仲良くなるのを待ったが…☆


(2009年8月8日に女の子ニャンが来た・同月17日にワンコが来た:覚書)☆


女の子ニャンの方もワンコが来たりして…☆


同じ症状が出たように思う…☆


甘えん坊な子猫なのにゲージで我慢させてしまった…☆


医師には先住ニャンの診察時に「ストレスを溜めない為に、三月よりも早く二匹を離した方がいいかもしれません」と言われた…☆


女の子ニャンは人と触れ合うことが少なく…☆


先住ニャンやワンコが人と触れ合うのを見ているのはさぞかし寂しかったろう…☆


少しでも早くケアしなくちゃと、焦り自室へ連れて来た…☆


先住ニャンを怖がり、人にも近寄らなくなっていた子ニャンコ…☆


隔離した自室のスペースで二時間ほど様子を見たら…☆


女の子ニャンから近寄ってきて…枕もとでやっと甘え出した…☆


人に寄り添い眠る女の子ニャン…☆


甘えっ子なのに随分と可哀相な事をした…☆


「気持ちがわからなくてごめんね…☆」と頭を撫でた…☆


女の子ニャンに可哀相なことをしたとつくづく反省したら…☆


つ----っと涙が流れた…(:_;)☆


自分の寂しさを紛らす為に求めたが…☆


動物たちの道理を知らず…☆


こんなに甘えっ子なのに寂しい思いをさせた…☆


つくづく反省した夜でした…☆(T_T)


ごめんね~~~(*_*)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.04 05:07:44



© Rakuten Group, Inc.