138295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

心の情景・・・ハート・はーと

心の情景・・・ハート・はーと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハート・はーと

ハート・はーと

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Headline News

2010.05.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



日差しの明るい夢…☆


粗大ごみの処理場かな?所々に大きなゴミの山…☆


めちゃめちゃ豪華なベージュのオープンカーがゆっくり入って来た…車だけ☆


右から左にゆっくりと進み…ゴミの山の前で停まった…☆


高級そうなベージュの革のふかふかシート…☆


凄い車だ!!!…☆


そう思いながら…目が覚めた…☆


目が覚めた時に「停まったけど…進む方向が悪いなぁ…☆」と思った…☆


直ぐにまた眠った…続きを見た…(^_^;)☆


私は夢の中で…ベージュの車の名前を知らない人に聞いていた…☆


夢の中で…アルファベットと数字を聞いて納得していたが…☆


覚えていない…(・_・、)。。。クスン


場面が変わり…☆


松山千春さんが少し太った感じの…スキンヘッドの男性が出て来た…☆


右側に向かって歩いていた…と思う…☆


夢を見ながら…車が悪い方向に進んでいることと…人物は良い方向に進んでいることを書こうと思った…☆


他にも夢を見ていたけれど…忘れた…((((((っ ̄_ ̄)っ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


本を参照してみましたが…☆


どうもピンと来ない…違う気がするヽ(´・`)ノ


車には誰も乗っていないし…事故ったわけでもない…☆


人物も見知らぬ男性で会話もない…☆


ベージュの豪華な車が表すものは…車の持ち主かな…?


ベージュは(ぞうげ色、またはアイボリーの時も)不思議と私の夢によく現れる…☆


だが、本にはベージュの項目がない…☆


ベージュが出て来る夢はいつも美しい…☆


スキンヘッドの男性との関わりもわからないので…☆


本日の夢は棚上げにします…m(__)m


ただ、ベージュの車はこのまま進むと粗大ごみの前で停まるようです…m(__)m☆


夢なので何とも言えませんが…☆


ピンッ!と来る方がおられますでしょうか?m(__)m


本日も全てのお導きに心から感謝m(__)m感謝m(__)mでございます…☆









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.13 16:55:33



© Rakuten Group, Inc.