138296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

心の情景・・・ハート・はーと

心の情景・・・ハート・はーと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハート・はーと

ハート・はーと

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Headline News

2010.05.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



本日見た夢は…エレベーターを上がったり下がったり…何度も(*^.^;)


オシャレな高級そうなビル…☆


黒っぽい大理石で装飾されている…☆


私は…なぜか以前に勤めていた職場の赤いシャツを着ている…(*_*)☆


長い間着ていたシャツで…洗いざらしで色があせている…私は場違いだと思った☆


かなり上まで上がって…『なんか…私、間違えてる?』と思い…☆


直ぐさまエレベーターを降りようとした…☆


途中で降りて…クジを引こうとした…☆


ニャンの水飲みに出来る可愛い器が欲しかった…☆


クジの担当は文具売場の友ちゃんだった…☆


途中から担当者がいなくて…クジは結局引けなかった…☆


またエレベーターに乗った…☆


上がったのか下がったのか覚えていない…☆


エレベーターには一人の男性と…三人の子供を連れたスーツ姿の男性がいた…☆


スーツの男性は『子供連れでも、やろうと思えば仕事は出来るんだよ!ようは…やる気の問題だ!!!』と、もう一人の男性に語っていた…☆


子供さんは…中学生位の制服姿の男の子、小学生位の私服の女の子、背中に赤ちゃんをおんぶ…☆


私は「子供さんを三人連れての仕事は大変だろうなぁ~偉いなぁ~☆」と心の中で思った…☆


途中でエレベーターを降りた…階は不明☆


服飾の階らしく…目前の高い位置にピンクの花柄パジャマと同柄のネグリジェがディスプレイしてあった…☆


「あ~~~こんなパジャマとかネグリジェ着たいなぁ~☆」と、つくづく思った…☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


『ビル』いくつものオフィスを抱えるビルは、社会や組織の象徴。(中略)一方、近代的な高層ビルの夢なら上昇志向のあらわれ。成功や目的達成を目指して頑張っている、前向きな姿勢を示しています。


『エレベーター』エレベーターはかなりのスピードで昇降するもの。
あなたを取り巻く状況や環境が急変することを暗示する夢です。
ただし急変なので、不安定な変化と考えられます。 それがよい変化でも心もとないし、まして悪い変化なら大きな不安がつきまといます。

《エレベーターで上がる》願いがかない、新しい展開があるでしょう。しかし上手に対応しきれず、結果的には幸運を逃してしまうかも。

《エレベーターで下る》甘い考えは捨てないと失敗することを警告しています。 現実を直視すべき。


『黒』不安、絶望、困難、悲しみなどネガティブな精神状態や物事をあらわします。ケンカ、破局などトラブルに注意。体調の低下にも用心を。しかし、楽しい気分が残る夢は吉夢で、無限の可能性が秘められていることを物語ります。


『パジャマ』部屋で着ることを前提としたパジャマは、そのままで表に出ることはまずありません。
いわば、くつろぎのための裸に近い服装という意味から、素顔の自分、着飾っていないありのままの自分をあらわします。日常のさまざまな雑務から解放され、リラックスした状態にいるといえるでしょう。


花柄の項目がないので…『ピンク』愛情に満ち、優しい気分に包まれるでしょう。しかし、甘えや、そこはかとない不安感をあらわすこともあります。


『赤』生命エネルギーの高まりを意味し、恋愛に関する夢なら激しく情熱的な愛をあらわします。しかし、気持ちがはやって失敗することも。とくに派手な赤にはその傾向が。暗い赤は病気やケガに注意。


以上、夢占い キーワード事典 マリィ・プリマヴェラ著 参照


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ん………最後に見たピンクの花柄パジャマ…☆


愛情に満ち、優しい気分に包まれたいという願望があるのは確かだなぁ…(*_*)☆


しかしながら…自分の現状も嫌なくらいわかっているし…(〃⌒▽⌒)ゞ☆


エレベーターも最上階は場違いだと…自分から下りていった…(。・_・。)_・。)_・。)☆


赤い服も色褪せているので…生命エネルギーが現在弱いのかな…?(*_*)?☆


今はゆっくり休息して…焦らないことだな…すすけた赤…ヤバイじゃん((((((っ ̄_ ̄)っ ☆


健康のためにもダイエットだわ…゜"£(。・"・)-†.。.:!!


頑張れ自分…((((((っ ̄_ ̄)っ ☆


男性の言葉『ようは…やる気の問題だ!!!』☆


これがメッセージかなぁ~(*^.^*)ゞ ☆


今度こそ目標まで痩せるぞぉ~☆ヘ(= ̄∇ ̄)ノ


「黒…楽しい気分が残る夢は吉夢で、無限の可能性が秘められていることを物語ります。」に希望を持とう…☆ ヾ(〃゜▽゜)ノ


実は…最後にひとこまの夢を見て…笑って起きました(‐^▽^‐)


これは内緒です(‐^▽^‐)


******************************


追記*今までの夢で…☆


岩壁を登っている夢やシャンプーの夢の時…☆


「時間に遅れるのではないか…☆」と心配していた…☆


本日、項目を偶然見つけたので…☆


自分に言い聞かせるために記載します…☆


《遅刻しそうなのにのんびりしている》
チャンス到来までにはまだ時間があります。 あわてる必要はありません。じっくり策を練ること。(以下略) 本参照


焦らずにゆっくりと…☆


本日、見つけたのも意味があるのかもしれません…☆


なるべくポジティブでいられるように努力したい…☆


『赤』は何を表しているのか…わからなかった…☆


思いあたるのは…以前に見た夢☆


『いいか、騙されるな』の言葉が頭に浮かんだ…☆


赤いシャツだった…☆


それ以外は…まだ私にはわかりません…m(__)m


夢の話しです…失礼があったらお許しくださいm(__)m


全てのお導きに心から感謝m(__)m感謝m(__)mでございます…☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.17 21:55:47



© Rakuten Group, Inc.