138307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

心の情景・・・ハート・はーと

心の情景・・・ハート・はーと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハート・はーと

ハート・はーと

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Headline News

2011.03.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


眠い………12時には遅くても寝ないといけないな…☆


12時前に寝た日は朝も元気だった…☆


10時~2時の黄金タイムに寝ていると代謝が良くなることを自分自身の身体で感じる…☆


10時から寝るのは難しいので…遅くても12時には眠る努力をしよう…☆


耳ツボの効果でかなり元気だったので…☆


ちょっといろいろ頑張り過ぎたかな…(~_~;)


プラセンタは二回投与してから間を空け……今は投与していない…☆


多忙になったこともあるが耳ツボだけの効果効能を確認したかった…☆


練習相手になっていただいたKさんの場合…☆


更年期からくる耳鳴りがピタッとしなくなったと言っていた…☆


夜も眠りが深くなり、夜中にトイレに行かなくなったそうだ…☆


耳ツボのシールをはがした途端に耳鳴りがして…☆


本当に不思議な感じで良く効くと言ってくださった…☆


合う合わないはあると思うが…☆


自分のしたことで喜んでもらえるって『幸せなこと♪』なんだなって思った…☆


今日は練習相手が一人増えたので三人の方に貼り………☆


二人の方から感想を聞いて来よう…☆


Kさんの時もそうだったけど…☆


初めてどうだったか聞くのはドキドキする…(~_~;)


今日初めて貼らせてもらうOさんは娘さんが貼っていて体調がいいので自分もしたいとメールが入った…♪


相手からの希望だったので嬉しかった(‐^▽^‐)♪


仕事としては七月から始めようと決めているが…☆


現状は雲や霞みをつかむような感じで…(*_*)


とても不安だが…自分なりに頑張る!


練習相手から質問やわからないことがイロイロ出てくるが…☆


私が貼って貰っている先生に聞いたり、自分自身でも勉強しよう♪o( =^_^=)o


先生は『直接、社長に問い合わせればいいよ』と言ってくださったが…☆


全国を廻り仕事をしている社長はやはりご多忙なのだろうと思いました…m(__)m


ネットで耳ツボ関連の所をあっちこち見ていたら…☆


価格がめちゃんこ高い所がある!(当方、材料代込みで千円です。ビーズのシールのみ材料代をいただきます。)


ビックリした!で、その後から迷惑メールが山ほど入るようになった…(*_*)


パソコンは簡単に消せるからいいけど…また札束積まれている(*_*)


お願いですm(__)m…☆


その大金は震災された方々に寄付してくださいm(__)m


被災地にその大金が支援されれば助かりますm(__)m


ヨン様は素晴らしいなぁ~♪本当にありがたいと思った…m(__)m


八千万近くの寄付をしてくださった…国民としてファンとして…☆


心から感謝m(__)m感謝m(__)mでございます…☆


日々、全てのお導きに心から感謝m(__)m感謝m(__)mでございます…☆


頑張れ!!!自分!!!


写メは緊急用のリュックサックとニャン…☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.17 09:26:59



© Rakuten Group, Inc.