1065524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

苺の雑記帳

苺の雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

July 9, 2010
XML
カテゴリ:LBH
お誕生日会を兼ねたデビュー20周年記念ファンミーティング。

記事によるとビョンホンさんも済州島入りをされたそうです。

1500人中1450人が日本人というちょっと、あれ~???的な数字ですが、まあ、いいか。



イベントは明日の夜。

ホテル内でビョンホンさんにバッタリ遭遇なんてことがあったら、嬉しいですね。



'四十誕生日' イ・ビョンホン,とても特別な済州旅行
‘寒流スター’ イ・ビョンホン(40)が週末自信をあるようにしてくれたファン.所属社仲間たちと共に特別な時間を過ごす.

デビュー 20周年と来る 12日 40歳に迎える誕生日を記念して 9日から 2泊3日間済州国際コンベンションセンターで日本と台湾.香港.シンガポールファンクラブ会員 1500人余りと一緒にファン合コン行事を開く.所属社演技者ベスビン.珍句.ギムミンフィ.ジュなの.金別なども招待してちょっとした身内の祝パーティーを開くなど意味ある席を用意した.

イ・ビョンホンのある側近は “イ・ビョンホンに 2010年はデビュー 20周年と年四十という特別な意味を持った年だ”と言いながら “その間一緒にしてくれた仲間及びファンのための席を用意した.だから以前と違い大大的な広報をしなかった”と仄めかした.

20代時代イ・ビョンホンはいきいきとした外貌で ‘青春スター’に浮び上がったし.30代は柔らかいカリスマで ‘寒流スター’ 隊列に合流した.また昨年末から今年相次いだハリウッド大作に出演しながら ‘ワールドスター’で認定を受けて俳優として頂点に上がっている位.周り人々にありがたさを表示するための今度席を用意したという説明だ.また済州島は SBSドラマ ‘オールイン’ から去年話題を集めた KBS2ドラマ ‘アイリス’ 撮影地だとイ・ビョンホンに多くの意味を持った特別な場所でもある.

一方.今夏はせっかく自分だけのための短いお休みも行かせる予定だ.2008年から国内外を出入りして撮影を一せいに最近 2年間一度も休息を行って見た事がなかった.所属社側は “次期作準備など多いことがたくさん残ったが.7~8月位はしばらく休息を行うこと”と明らかにした.






国際ファン合コン控えて極秘裡済州捜した寒流スターイ・ビョンホン
済州空港びっくり登場に観光客など '歓呼'...3日間大型ファン合コン

寒流スターイ・ビョンホンが国際ファン合コンを控えて極秘裡に済州を尋ねた.

9日午後 3時済州国際空港を通じて済州に到着したイ・ビョンホンは白色ジャケット上着とジーパンをさらりと着飾ってサングラスをはめて現われた.

イ・ビョンホンのびっくり登場に空港待合室にあった道民と観光客,職員たちは握手を請ずるとか歓呼したりした.

同行した用心棒とともに待合室を早く度が外れて 1階庁舍外にあらかじめ待機していた車に乗った.

今度済州訪問は彼が主演に出演した 'オールイン'と 'アイリス' などで縁を結んだ済州でデビュー 20周年ファン合コンを持つようになりながら成り立った.

今度ファン合コンは日本である 1450人を含めた東南アジアなど各国で 1500人余りが参加する大型行事だ.

ファン合コン参加者達は ‘アイリス’ 撮影地を中心にゼズオルレコースであるヘビチリゾトと標線浜辺一帯を歩く予定なので済州としては観光広報面で 'イ・ビョンホン效果'を狙うことができる地図関心だ.

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 9, 2010 10:34:15 PM
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

バックナンバー

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023

カテゴリ

コメント新着

rfssfch@ Re:日本でハリウッド映画公開が遅い理由(02/13) 遅い理由の一つは字幕スーパーの翻訳作業…
jizwhfaxtus@ jizwhfaxtus 8yFddx &lt;a href=&quot; <small> <a hr…

お気に入りブログ

東海模型限定 アオシ… レビューする子2929さん

笑っちゃうLife♪ Rie1129さん
小さな雑貨屋さんブ… マジョリンさん
ライザップ その後 tink6289さん
♪ダンスは心と体のハ… レヴェランスさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.