1065763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

苺の雑記帳

苺の雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

August 14, 2010
XML
カテゴリ:LBH
韓国のデザイナー、アンドレ・キムさんが

12日午後 7時 25分、大膓癌余病による肺炎でお亡くなりになられました。

13日には多くの芸能人が弔問に訪れたようです。

ご冥福をお祈りします。


えんぴつ寒流★,故アンドレ・キム殯所 '総集合'…イ・ビョンホン-チェ・ジウ-金テヒなど

イ・ビョンホン "あなたが着ていらっしゃった白い服のように清い魂" 追慕

寒流スターイ・ビョンホンもアンドレ・キムを追慕した.彼は 13日 "あなたが常に着ていらっしゃった白い服のようにそのなによりも清くて純粋だったあなたの魂,私の記憶の中に長い間おさめます"という追慕文を所属社を通じて伝えた.所属社関係者は "映画 '悪魔を見た' 広報日程によってイ・ビョンホンが一歩遅れて故人の秘宝を伝えて聞いた.非常に切ながっている"と伝えた.

 イ・ビョンホンは早いうちに殯所を訪問することと知られた.故人はいつまでも歴代ファッションショー舞台に立ったトップスターの中で男ではイ・ビョンホン,女ではチェ・ジウを最高と指折り数えた.アンドレ・キムは "イ・ビョンホンの目つきは生きている"とほめたてた.

 一方アンドレ・キムは大膓癌に肺炎増税でソウル蓮建洞ソウル大学校病院で入院治療を受けて来る 12日午後 7時25分 75世のおこることに死亡した.殯所はソウル大学校病院斉場に用意された.







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 16, 2010 09:19:27 AM
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

バックナンバー

・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024

カテゴリ

コメント新着

rfssfch@ Re:日本でハリウッド映画公開が遅い理由(02/13) 遅い理由の一つは字幕スーパーの翻訳作業…
jizwhfaxtus@ jizwhfaxtus 8yFddx &lt;a href=&quot; <small> <a hr…

お気に入りブログ

HDMIミラーキャスト … レヴェランスさん

笑っちゃうLife♪ Rie1129さん
小さな雑貨屋さんブ… マジョリンさん
ライザップ その後 tink6289さん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.