1065584 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

苺の雑記帳

苺の雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

August 10, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりです。

放置したままでしたが、まだ削除されてませんでした。

すっかり、情報に疎くなってしまいました。


なにやらウィスキーのCF動画があがっているよと聞き、

探すためにBH情報を検索。

久しぶりにみたBH-ssi。

やっぱり、いいわ~。




公開されているものはたぶんこれ。

昨日の試写会はこれをみたのかな。それとも全編?

ウィスキーやさんのサイトにもあるみたいだったけど、お手軽にyoutubeで検索しちゃいました。

テレビShare the Vision_ Episode 01 : Vision in Mind


久しぶりに様々な表情がみられました。

声も素敵だし・・・

ただ、何を言っているのか不明なのが残念。

それでもハングルを学ぼうとしない私・・・



メイキング映像はこちら。

テレビ Share the Vision _ Making Film 01

テレビShare the Vision _ Making Film 02

3D映像か4D映像らしいんですが、私はこの2Dで大満足よ。



昨日公開された映像はこちら。

テーマ曲のMVですね。

見ちゃうとネタばれになっちゃうみたいよ。

本編の続きを楽しみにしている人は見ないでね。
テレビ(Share the Vision) OST

CDはこれみたい。

韓国音楽 シェアザビジョン - あなたのビジョンを言い表す歌がありますか?(Share The Vision) (予約 発売日2011.08.10以後)


イノライフの記事も貼りつけておきます。

イ・ビョンホンが選択した『Share the Vision』、世界初の4Dミュージックフィルム「期待する価値はある」


『Share the Vision』は8月9日から公式ホームページで次々と公開され、9月3日から3週間、4D上映館でフリースクリーニングで上映される。

ってことは、また翻訳つきDVD発売もあるかもね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 10, 2011 04:50:27 PM
コメント(4) | コメントを書く


カレンダー

バックナンバー

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023

カテゴリ

コメント新着

rfssfch@ Re:日本でハリウッド映画公開が遅い理由(02/13) 遅い理由の一つは字幕スーパーの翻訳作業…
jizwhfaxtus@ jizwhfaxtus 8yFddx &lt;a href=&quot; <small> <a hr…

お気に入りブログ

笑っちゃうLife♪ Rie1129さん
小さな雑貨屋さんブ… マジョリンさん
ライザップ その後 tink6289さん
♪ダンスは心と体のハ… レヴェランスさん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.