061651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いちごのべりーはっぴぃらいふ

いちごのべりーはっぴぃらいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Rakuten Card

2007.06.11
XML
カテゴリ:ニュースあれこれ
「無料体験レッスン」をネットで!?

入体験レッスン右矢印Unself左矢印入口



体験版が流れているのですが、
自分に合ったレッスン探しができるのです。


ダンスやお料理を始め、資格やゲーム等
沢山のカテゴリがあり、その中にも種類があります。


コレの面白いところが、教わるだけでなく、
自分も画像を投稿して先生になれちゃうって事。



普段の生活が他の人からみれば、
すごいお役立ち情報だったりするかもしれません。


例えばマイホームを夢見て、今では習慣となった節約生活をしている人。


実は、他の人から見れば目からうろこな情報かもしれませんよね。


まっ、我が家は特に節約という節約はしていませんが・・・雫
水を出しっぱなしにしない、とか賞味期限は守るとか
そんな事くらいの基本中の基本というところでしょうか。



そんな中、本屋さんで見かけたごく普通の主婦が出している節約本。



ある主婦向け雑誌で投稿した事がきっかけで
よく紙面に登場するようになり、本を出版する事になったそうです。


こんな感じで最近ではネットでも、
ブログから料理本を出版している方がいたりと
ネットは宝がいっぱいなんですね。

その料理本はこちら↓

失敗無しの超簡単レシピ




この料理本を出している”こうちゃん”のブログはこちらです↓
右矢印こうちゃんの簡単料理レシピ

↑TVCMでも見かけますよね。


不器用ないちごでも、
他の料理本とは違う「簡単」さ。

結構家にある食材だし、
分量の量り方も簡単なので
適当にちゃちゃちゃ~とやって
おいしいのがパパッとテーブルに並ぶって感じですちょき



そんな感じで「すごいわねぇ~」と見ているだけのいちごですが、
もし、沢山の人が見てくれる大人気レッスンになれば
本やDVD発売も夢じゃないですよね!!!



ネトア(ネットアイドルの略)に対抗して
ネトTやっちゃうぉ!!!




・・・ってか、いちごは何ができるんだろ・・・泣き笑い


まずは「上手な生徒役」からするんだぉうっしっし




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

楽天市場でお買い物される方にとって、
とってもお得なカードです。

詳しくはコチラ↓をご覧下さいね。




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





blogbanner
ブログランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので
1クリックお願いします。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.12 10:46:55
コメント(0) | コメントを書く
[ニュースあれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.