070526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Photo 写真 フォト

Photo 写真 フォト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

20010904

20010904

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

ニューストピックス

2009年05月19日
XML
カテゴリ:今日の食事
『戸越銀座』に来ました。大笑い
でも、今回は,ここがターゲットでは、なくここをスルー!しょんぼり
中原街道に出て右側に歩く事5分くらい?クール
P5180058.jpg
今回のターゲット発見!大笑い
P5180056.jpg
『肉ごはん』と『肉天わかねぎうどん』を注文!ぺろり
食べ方は、ぽっ
「美味しく食べるこつは、
(1)めんを下からかき出す
(2)肉、てんぷらなどは十分につゆにしみこませる
(3)こがし一味を辛さに気をつけながらふりかける」
P5180051.jpg
「まるながのうどんは 濃口つゆ、太くてかたい
めんの富士吉田うどんです。」
固いのは,苦手なので柔らかめをリクエスト!ぽっ
腹持ちがよく13時くらいに食べて夜21時までお腹が空かなかった。ぺろり
P5180052.jpg
全然胃もたれもなく食べれてスープまで全部完食!手書きハート
毎日は,食べたくないけど週一は、食べたくなりました。
一度どうですか?クール
P5180065.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月19日 10時19分21秒
[今日の食事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.