070530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Photo 写真 フォト

Photo 写真 フォト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

20010904

20010904

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

ニューストピックス

2011年01月11日
XML
カテゴリ:日常の出来事
お年賀で運動時のエネルギー&糖分補給に『フルーツバー』ぺろり
とキッチンなどで洗剤を使わないスポンジ?を頂きました。ウィンク
なかなか食事がとれない時があるので重宝します。クール
ありがとうございました。ぽっ
DSC_8960.jpg
『アドベンチャー・オブ・ザ・シーズ』という船
(横浜の飛鳥の2倍くらいの豪華客船)びっくり
でスペインから『地中海島巡り』の船旅に出かけてきたみたいびっくり
その時のお土産のキーホルダー?を貰いました。大笑い
DSC_8944.jpg
この石鹸バーは、フランスに寄った時に購入した物らしい大笑い
フランスでは,割とみんな使用しているみたいぽっ
顔かボディーを洗ってもいいらしい。ウィンク
これで俺も・・・・ぽっ
夢が膨らむなークール
DSC_8952.jpg
この船に乗り遅れて来る人がいるみたいですが船は,時間が来ると
待たずに出航してしまうので号泣近くにいるポリスの船に
乗せてもらい『アドベンチャー・オブ・ザ・シーズ』に待機しているポリスに
ハシゴを出してもらい乗り込むみたい。びっくり
時間とお金があれば僕も将来体験してみたい船旅でした。クール
本当にありがとうございました。
また旅行の話を僕に教えてください。大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月11日 22時27分29秒
[日常の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.