170277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

糸目の日記

糸目の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007/12/22
XML
カテゴリ:お出かけ

 

糸の旦那は半年前から 加圧トレーニング を自宅でやってるんですが

調整の為に車で1時間半ほどの市内へ行ってきました。

時期的に、交通量が多いですね。予定より遅く到着(゚ー゚;Aアセアセ 

 

結果は・・・旦那 筋肉のつき方が悪いって(T▽T)アハハ!

旦那 「もっとやれって言われた!(メ`ロ´)o忙しくて

  しょっちゅう出来ないって先に言ったのに !!」とご立腹

 

そんな旦那にせっかく2時間かけて出てきたから買い物でもして

帰ろう?欲しいものない?と話をそらす糸  (笑)

 

でも結局、買い物したのは糸です・・・ (≧▽≦;)アチャー

 

遅くなったので、帰りに山の上の石焼ガマで焼くピザ屋さんに

行ったら、ピアノ生演奏でクリスマスソングを聞かせて貰えました手書きハート

クリスマスを意識して行ったわけではないかったけど

演出に出くわし ちょっと嬉しくなりました手書きハート

゜+.・Merry X'mas゜.+・ 迴&--爿爿爿爿    龠~~ 

 

ハーフコートを見に行ったのに何故か帰りに手に持っていたのは

    下矢印

  こんなブーツだと太ったら履けなくなるから

              太るの防止の為に購入(T▽T)アハハ!

Σ( ̄□ ̄;)2チーと走ってるから足太くなっても履けないかも

 

こんな時間・・・今日の日UPに間に合うのか 私・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/22 11:54:09 PM
コメント(13) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.