170281 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

糸目の日記

糸目の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008/04/05
XML
カテゴリ:お出かけ

 

3月31日は雨雨と道路沿いの早咲きのさくら桜が散っていた為に

花見が出来なく、悲しい思いをしたのですが(ノ_・。)

 

本日リベンジしてきました音符 さくらソメイヨシノ本日満開さくら

 

さくら1.JPG

桜で有名な公園からダッシュ歩く人さくらちょっと離れた川沿いの公園まで行ったら 

人も少なく、川と桜さくらと 両方楽しめました音符

開花予想の基準にされてる公園より こっちの方が綺麗だったな手書きハート

 

さくら 携帯.JPG

細い木が集まっているところより太い木1本の方がさくら花が綺麗~ダブルハート 

さくら 1本.JPG

川.JPG

グリーンの河面に木々が映ってる、こんな風景好きなんですどきどきハート

橋の上から撮影しました^^  

 

ランチは食パンおいしいパン屋さんで買って行きましたよ~(^m^●)ププッ!

2ちーは ちょっと遠かったので、お留守番でした。

 

満開の日に ちゃんと桜さくら見に行けたのはじめてかも~音符嬉しいな音符

皆さんも今日ぐらいかな~花見さくら

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/04/06 01:00:12 AM
コメント(28) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.