170020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

糸目の日記

糸目の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008/04/29
XML
カテゴリ:ワンコの暮らし

 

連休はカレンダーどおりなので、時々出勤日です^^

今日は朝から良い天気で晴れ 厚手の物を洗濯するのに最適だとか音符

それを聞いて旦那さん やっとセーターを出してきました~ ( ゚∀゚)アハハ

いくら寒がりとはいえ、どこに隠してたんだろう、このセーター達・・・

 

謎に思いながら洗濯を終え、良い天気なので 

つばさと ひなを連れて、歩いて近くのホームセンターに行ってきました歩く人

ワン子連れOKなのですが、ワン子連れて入るのは初チャレンジ星

 

つばさは ワン子用のカートに

2008-04-28 20:25:42

すれ違う 人々の 「何犬?」「チワワだろ?」そんな会話が聞こえるけど耳

気にしな~い、気にしない ^^ 

パピヨンと間違われるのは いつもだものね~ (≧▽≦) つばさ

ひなは いつものように INバック こんな感じで

画像はアフェリ用画像だけど、ひなっぽいワンちゃんだ^^

レジのお姉さんにも 可愛い手書きハート って言って貰え~音符

2チーも店内で、1回も吠えずに お利口に できました 星

  

ホームセンターで買って来た 2ちー用のおうし座牛乳を帰ってから

さっそく、ご褒美に~ きらきらUo・ェ・oU/きらきら【牛乳】きらきら\Uo・ェ・oUきらきら

 

今は寝言をいいながら 平和に寝てますダブルハートダブルハート

お兄ちゃんの側が安心






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/04/29 03:13:54 PM
コメント(20) | コメントを書く
[ワンコの暮らし] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.