170169 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

糸目の日記

糸目の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008/06/07
XML
カテゴリ:お出かけ

 

最近 更新が途絶え気味ですが、なんとかやってます(^口^;)

 

金曜日は 旦那の てんかん発作の薬を飲まなくて良くなるか?判定の出る日

朝から病院に行ってきました ダッシュ病院

結果は きらきらヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノきらきら 

これで、車の運転も出できるようになります手書きハート 

(医師の判定が出る前から自分用の車を選んでいた旦那スマイル

 

病院は 熊本市内なので、車で2時間以上かかります。

せっかく出かけるので(笑) 色々お店を回って帰るので 疲れました雫

熊本のスーパーにも寄って 熊本ならではの 馬刺し も買って帰りました音符

乗馬体験の記憶も浅いのに( ▽|||)   美味しかったよ お馬さん・・・

 

せっかく車の運転が解禁になったので 帰りは旦那に運転させてあげました車 

でも、怖かった~{{(>_<)}}

 

 糸 「さっきの右折 膨らんでて怖かったよ~ハンドル切るの遅かった気がする」

旦那 「だって、早くハンドル切ったら右折中方向指示器が途中で上がっちゃうから」

 糸 「ヽ(゚Д゚;)ノ!! 優先順位間違ってるよ~ 

       曲がってる途中なら方向指示器上がっても もういいじゃん!

        ハンドル切るの遅れて曲がれないと大変だよ~!事故るじゃん!」

旦那 「そう言われたら そうだねスマイル 命の方が大事だねスマイル

 

旦那と 明日はサッカー観戦です(^口^;)

観戦ペアチケット旦那が当てたらしくきらきら いつの間に 応募を・・・

5年間ペーパードライバーとなっていた 旦那の勘を取り戻すため

明日も旦那が運転(; ̄ー ̄) 

自分が運転した方が 疲れないな~と 心で思う糸です。 

 

2008-06-07 21:38:57

ヒナに押しのけられて 後ろの隅で小さくなっている ツバサです ^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/07 10:29:56 PM
コメント(26) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.