170266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

糸目の日記

糸目の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008/06/16
XML
カテゴリ:お出かけ

 

無事に帰って来ました音符

旅先で更新する暇も無いほどの 楽しい旅となりました(*^-^*)

 

でも、そんな楽しい旅になったのは、後から無理やり参加した私に合わせて

2チーちゃんを連れて 駆けつけてくれた えいりこさん手書きハート

ペットホテルなんて泊まらず 家においでと言ってくれたポチママ手書きハート

それと、家から空港までの往復を 送迎してくれた旦那

みんなのおかげです。有難う m(_ _)m この御恩は忘れないからね^^

 

別府の温泉旅館を後に 一路空港へと向かう 糸一向

2008-06-16 15:59:07 ツバサは外を見るのが好き

2008-06-16 15:58:29 ヒナは不安そうな顔 

温泉旅館から空港へ1時間弱の道のり ヒナが酔うことも無く すんなり到着

飛行機に乗ったら お水をあげることも出来ないので、車から降りたら

まずは2チーに お水とおちっこを進める。

ペットを飛行機に乗せる場合、クレート 

1個に1匹ずつで! と言われたのだけれど

離れる方がストレスだから2匹でお願いします涙ぽろりと ごねてみたら 通じた(笑)

有難うございますピンクハート A○Aさん目がハート   詳しくはこちら 

2チー分の料金を払っている間に 2チーは連れて行かれて inクレートの写真なし

旦那が 何故か ちゃっかり2チーに 元気でな って告げていたのが納得いかない

 

飛行機飛行機に乗ったら 耳が痛くなるので上空で耳抜き?する 糸

ふと 犬はこんなの出来ないよね? 気圧のせいで 鼓膜が破れたらどうしよう

そんな不安がよぎり・・・耳から血が出てたらどうしようとか心配して 号泣

1人飛行機の中で泣く 親ばか飼い主な糸  きっと隣の人勘違いしただろうな(笑)

 

セントレア空港の動く歩道を走って2チーを受取に行くと まだ降ろされていなくて

ドキドキしながら 待っていると、クレートの上から、網?で ぐるぐる巻きになった

2チーがスッチーさんに運ばれてやって来ましたピンクハート 

耳から血が流れていることもなく(笑) ヒナのゲロまみれになっている事もなく^^

元気な2チーを見て 心から安堵。手書きハート

 

到着ロビーで 待ってる! そう言ってくれた。ポチママの姿が見えないので

携帯に連絡して見ると~でない。雫雫 

しかも、この電話が ポチママとの初めての電話電話

初対面で~電話で話した事もないのに 泊まりに行く 私(* ̄m ̄)プッ

泊まりにおいでって 言うポチママ凄いけど (^m^●)ププッ!

 

何とか 無事に合流。

空港から遠い えいりこさんも私の為に朝早くからポチママの家に行き

ポチママと2人で お迎えに来てくれて 感激星 

 

まだまだ続く 2チーを連れての 名古屋でのミニオフ会編   

 続きが待てない方は こちらで 壁]・m・) プププ  

 

とりあえず、飛行機の疲れもなさそうな 2チーは

朝からいつも通り 追いかけっこしてます手書きハート 回復の早さは 若さかな?・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/16 06:34:13 PM
コメント(26) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.